SSブログ
ガンダム関係 ブログトップ

お年玉が届きました [ガンダム関係]

頑固堂さんのブログでペプシのおまけでダブった分をプレゼントしちゃうぞという
お年玉企画がありました。

それを見た私は

gunkome.JPG

量産型ザクが欲しいですと名乗りをあげたのでした。


そして先日、頑固堂さんからお年玉が届きました。

3936b.JPG

量産型ザク、到着しました!

頑固堂さん、ありがとうございます!


・・・あれ?

封筒の奥からさらに


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ペプシのおまけで遊んでみた [ガンダム関係]

ペプシのおまけがガンダムのベアブリックだったので買ってみた。


やだ。。。かわいいんですけど。


IMG_3888.JPG
ゲルググの切れ長な目元がステキ



ここから下はまたおふざけモード入ります。







遊んでみた


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プチスタジオstage2とシードヒロインズ6 [ガンダム関係]

今回紹介する「プチスタジオstage2」。

これ、小さいのにシードヒロインズ(1個420円)以上の値段です。

安く出してるとこもあるのかもですが、1個472円です。ほぼ500円ですね。

小さいのは200円か300円のしか買わないと決めてる私は前回のプチスタジオを買いませんでした。

・・・でも、プチスタジオstage2のミーアとレイが思ったよりもかわいいもんだから購入です。

 

プチスタジオstage2 全5種類プラスver.替え3種類 

4個購入しました。

 

 ミーア・キャンベルver.替え

 

レイ・ザ・バレルver.替え

 

ルナマリア・ホークver.替え

 

キラ・ヤマト

 

 

 

それとですね、 前回のシードヒロインズの記事で書きましたがその当時はりきって予約していたシードヒロインズ6が届きました。

 

シードヒロインズ6 全5種

 ラクス・クライン(交換パーツ有り)

 ラクス・クライン(パーツ替えver.)

 

 

ミーア・キャンベル

 

 

カガリ・ユラ・アスハ   

            

ケープ付(ただ乗せるだけです。)

 

 

ルナマリア・ホーク(髪と顔、交換パーツ有り)

 髪と顔、交換ver.

 

 

メイリン・ホーク(髪と腕、交換パーツ有り) 

髪と腕、交換ver.

 

 

ホーク姉妹

 

ホーク姉妹、交換パーツver.

 

 

今宵はここまでにいたしとうございます・・・。 


終わりの見えないシードヒロインズシリ-ズ [ガンダム関係]

シードヒロインズとは機動戦士ガンダムSEEDと機動戦士ガンダムSEED DESTINYに出てくる女性達のフィギュアシリーズである。

 

参考:シードヒロインズデスティニーベストよりラクス・クライン

 

現在(2005.11.23)、シードヒロインズ~シードヒロインズ5、シードヒロインズラクススペシャル、シードヒロインズデスティニーベストが発売されている。

 

私は一番初めのシードヒロインズのハロを差し出しているラクスが欲しかっただけなのに・・・。

フィギュアの出来が良いもんだからついつい揃えたくなるじゃないか!

 

そんなこんなで毎回購入してるシードヒロインズ。

フィギュアの出来が回を重ねるごとにどんどん良くなっています。

 

まったく終わりの見えないシードヒロインズシリーズですがunitaroの手元にある分を一挙に公開しようと思います。

 

シードヒロインズ 全4種

ラクス・クライン

 

カガリ・ユラ・アスハ

 

フレイ・アルスター

 

マリュー・ラミアス

 

 

シードヒロインズ2 全4種+シークレット1種

ラクス・クライン

 

ミリアリア・ハウ

 

フレイ・アルスター(顔とタンクトップの交換パーツあり)

 

ラクス・クライン

 

ラクス・クライン(シークレット)

 

 

シードヒロインズ3 全5種

カガリ・ユラ・アスハ

 

ラクス・クライン

 

フレイ・アルスター

 

ステラ・ルーシェ(ワンピースの交換パーツあり)

 

ルナマリア・ホーク

 

 

シードヒロインズ4 全5種

メイリン・ホーク

シードヒロインズ3のルナマリア・ホークとシードヒロインズ4のメイリン・ホーク(姉妹なのです。)

 

ミーア・キャンベル

 

ナタル・バジルール

 

アイシャ

 

ラクス・クライン

 

 

シードヒロインズ5 全5種

カガリ・ユラ・アスハ

 

ステラ・ルーシェ(顔別ver.あり。別ver.はシードヒロインズデスティニーベストでご覧下さい。)

 

ホーク姉妹(交換パーツあり。そちらのver.はシードヒロインズデスティニーベストでご覧下さい。)

 

ラクス・クライン

 

 

シードヒロインズ ラクススペシャル 全5種

水着パールver.

 

シードヒロインズ2シークレット白ドレスver.

 

ラクススペシャルとはシードヒロンズ2までのラクス・クラインがリペイントされたもの+新作水着ver.の入ったシリーズです。

ファン心理を巧みに利用したこざかしいシリーズです。(笑)

私は水着ver.だけ欲しかったので箱を振ってみてガラガラとよく音の出るのを買ったら水着ver.でした。(たまたまです。サーチ行為禁止の店もあるので気をつけましょう。)

 

 

シードヒロインズ デスティニーベスト 7種+シークレット1種の全8種

マユ・アスカ(シークレット)

 

ステラ・ルーシェ(顔と足の交換パーツあり)

見たとおりシードヒロインズ5のリペイントver.です。

しかし、デスティニーベストのステラは足首にハンカチが結んであるver.に交換できたりします。

 

ミーア・キャンベル(星型インカムの交換パーツあり)・・・インカムって口元にあるマイクのこと。

 

ラクス・クライン

 

メイリン・ホーク(顔交換パーツあり)

 

ルナマリア・ホーク(髪型、顔、腕の交換パーツあり)

 

カガリ・ユラ・アスハ

 

ラクス・クライン(顔、足の交換パーツあり)

ラクス・クライン交換ver.

ちょこざいなシードヒロインズラクススペシャルに引き続き、またしてもシードヒロインズデスティニーベストはシードヒロインズ5のリペイントver.に新作ラクス・クライン+シークレットが追加されたファン心理を巧みに利用したこざかしいシリーズパート2です。大満足なシリーズです。

 

文句を言ってる割には毎回購入しているunitaroですが飽きればこのシリーズから手を引きます。

ええっ、引きますとも。

 

今月末に発売予定のシードヒロインズ6は4ヶ月前に予約済みだけど・・・。

 

 

2006.1月下旬発売予定のシードヒロインズホークシスターズスペシャル

2006.2月下旬発売予定のシードヒロインズ7

は今のところ予約してません。

 

これだけの量のフィギュアを飾ってるんですか~って聞こえてきそうですが、やはり場所をかなりとるし以前地震でバラバラになったパーツを探すというツライ経験(そんなツラくないだろ。)もしたので、出来上がった状態で大きめの箱にしまってます。

 

ヘボい写真で見にくいところもありますが最後までご覧いただきありがとうございます。 


nice!(5)  コメント(8) 

うちのガンダムキャラクターフィギュア [ガンダム関係]

カテゴリー欄の「GUNDUM SEED DESTINY」を「ガンダム関係・・・。」に変えました。

毎週見ていたガンダムシードデスティニーも終わってしまいましたし・・・。

今まではシードやシードデスティニーのキャラクターフィギュアばかりをアップしてましたが、これからは他のガンダムキャラクターフィギュアもアップしよう!と思ったのです。
といっても、そんなに数があるわけでもないし購入するのは主にヒロインと呼ばれる女性達だったりします・・・。

興味のある方どうぞ覗いていって下さいね~。


まずはこちら機動戦士ガンダムから、

シャア・アズナブル・・・って男じゃん!
かっこいいから許してね~。


アムロ・レイ・・・坊や?な主人公。


フラウ・ボウ


セイラ・マス


スレッガー・ロウ


シャア・アズナブル


仮面のシャア・アズナブル


アムロとシャアの戦い


ララァ・スン


セイラ・マス


マチルダ・アジャン


機動戦士ガンダム第08MS小隊

アイナ・サハリン

機動戦士Zガンダム

フォウ・ムラサメ


ハマーン・カーン


機動戦士ガンダムは劇場版3部作を見ました。
きっかけは、テレビで当時世の女性達がシャアに夢中になった(一部の女性?)、というのを聞いてそんな格好いいのか?と思い見たくなったのでした。

機動戦士ガンダム第08MS小隊は途中の2・3話しか見てないです。
あ~っでも、最後は見たんですよ!シローとアイナが・・・。
ぜひ全部見たいと思ってます。

機動戦士Zガンダムは弟から借りて全話見ました。
機動戦士ガンダム劇場3部作も弟から借りて見たのですが、それ見たならこっちも見れば?みたいなノリで。

とこんな感じでガンダムキャラクターフィギュア、ぼちぼち続けて行けたらと思います。


SEEDヒロインズの、ちょっとボディ交換しようよ(ミーア、メイリン編) [ガンダム関係]

フレイボディのミーアさんは本当にエロ全開って感じで好きだ。

 

ルナマリアボディのミーアさんは、勝負師のようです。 

 

メイリン、おねえちゃん(ルナマリア)と仲良くしようね。 

 

こんなアスランは嫌でしょ?

でも、↑かっこ良くない?


SEEDヒロインズの、ちょっとボディ交換しようよ(ラクス編) [ガンダム関係]

ザフト一般兵の軍服を着たラクス様

仕事しなそ~・・・。

 

ステラの服を着たラクス様 

とっても素敵な笑顔ですが、ボディがステラですから覚醒時の凶暴性

も備わり恐ろしいことになりますね。 

 

これこそありえないラクス様とフレイ

でも意外とお似合いですよ。この二人。


SEEDヒロインズの、ちょっとボディ交換しようよ(ルナマリア編) [ガンダム関係]

歌姫ルナマリア

ルナマリアの声優の坂本真綾さんは歌わせると上手いそうです。NHKで放送中の「ツバサ・クロニクル」のEDを歌っているそうです。今度聴いてみようと思う。

 

フレイなルナマリア 

男(アスラン)を挑発するルナマリアさん。こんな風にせまられたらアスランだっ

て男ですから、どうにかなってしまうかも。しかし・・・、

 

カガリ派の方、安心して下さい。アスランは・・・↓

ケロロに乗っとられましたから。

駄目ですね・・・。


こうなったらディアッカとミリィで・・・ [ガンダム関係]

ガンダムSEEDDESTINY PHASE32ステラ

ステラがとうとう逝ってしまいました。(スティングもさりげなく逝ったようだ。)

もっとステラのエピソード見たかったな~と思う。これからは回想シーンだけの登場になるのね。好きなキャラなのでガッカリだ。

こういう時はフィギュアでも組み替えたりして楽しむに限る。

ディアッカとミリィだ!

なんでミリィがザフトの軍服着てるの?とかどうでもいいのです。

SEEDDESTINYの残り20話位みたいですが、ディアッカとミリィは出会う事ができるのか?期待してるのだがどうなるのか不安だ。


ステラとガイア2(ガンダムSEEDDESTINY) [ガンダム関係]

シンではなく、ガイアと愛?の逃避行。

 

PHASE-27のステラが苦しそうにしてるのを見て、かわいそうだったので逃がしました。


シンとステラ(ガンダムSEEDDESTINY) [ガンダム関係]

獲ったど~っ!! (ココリコ黄金伝説の浜口優風に。)


ステラとガイア(ガンダムSEEDDESTINY) [ガンダム関係]

ガイア、ザフトに持って行かれた。
ステラ、シンに持って行かれた。 ~PHASE-26


もうこの組み合わせは見れないようだな。


ガンダムSEEDDESTINYの新ED [ガンダム関係]

ボーッと見てたらギター?のスローな曲が流れてきたので挿入歌だと思ったら新ED曲でした。
新旧・亡くなった方々入り乱れた素敵な画でした。

新EDから勝手に今後を予想する。
○アスランが手前に横向き、カガリが真ん中にアスランとは逆方向向き、ミーアが奥にフラッて感じで一緒に映ってたのでアスランは三角関係に悩みながら最後はミーアの元へ。
○シンが手前に正面向き、ステラとルナマリアが奥に後ろ向きな感じで走って行くように見えるのでシンの前から去る、というか死亡する。
○キラとラクスは特に言う事ナシ。

もしもみんな生きてたらみたいなEDなので、予想は予想で終わるはずだ。

仲良しホーク姉妹の今後も楽しみ。


もしもガンダムSEEDDESTINYとケロロ軍曹が合体したら [ガンダム関係]

毎週ガンダムSEEDDESTINYを楽しみにしている視聴者の一人であります。
ガンダムSEEDDESTINYでは、ラクス様とミーアに注目。できればアスランにはミーアとどうにかなってほしいに一票。
ミーアの巨乳ぶりには驚かされる。マリュー・ラミアス艦長といい勝負か?

シリーズを代表する巨乳組マリューとミーア

そこでラクス様は考えました。

軍曹にケロンボールを渡せ!と迫るラクス様

ラクス様はケロンボールを使い何をするつもりでしょうか?
1 この世界から争いをなくす。
2 巨乳女の排除。
3 自分も巨乳になる。

ケロンボールを奪いうれしそうなラクス様

unitaroはいつでもラクス様の味方であります!
ラクス様の好きにして!


ガンダム関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。