SSブログ

ガンダムSEEDDESTINYの新ED [ガンダム関係]

ボーッと見てたらギター?のスローな曲が流れてきたので挿入歌だと思ったら新ED曲でした。
新旧・亡くなった方々入り乱れた素敵な画でした。

新EDから勝手に今後を予想する。
○アスランが手前に横向き、カガリが真ん中にアスランとは逆方向向き、ミーアが奥にフラッて感じで一緒に映ってたのでアスランは三角関係に悩みながら最後はミーアの元へ。
○シンが手前に正面向き、ステラとルナマリアが奥に後ろ向きな感じで走って行くように見えるのでシンの前から去る、というか死亡する。
○キラとラクスは特に言う事ナシ。

もしもみんな生きてたらみたいなEDなので、予想は予想で終わるはずだ。

仲良しホーク姉妹の今後も楽しみ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さつき

新ED&OPいいです。
みんな見れてこんな人いたなーみたいな^^
おもしろいっていうよりは、感動?
今までの中で一番好きかも
by さつき (2005-04-30 21:10) 

unitaro

新EDは新旧主要キャラがほとんどでていると思ってましたが、
サイとカズイは見当たりませんね・・。(見逃してるのかな)
by unitaro (2005-04-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。