SSブログ

もしもガンダムSEEDDESTINYとケロロ軍曹が合体したら [ガンダム関係]

毎週ガンダムSEEDDESTINYを楽しみにしている視聴者の一人であります。
ガンダムSEEDDESTINYでは、ラクス様とミーアに注目。できればアスランにはミーアとどうにかなってほしいに一票。
ミーアの巨乳ぶりには驚かされる。マリュー・ラミアス艦長といい勝負か?

シリーズを代表する巨乳組マリューとミーア

そこでラクス様は考えました。

軍曹にケロンボールを渡せ!と迫るラクス様

ラクス様はケロンボールを使い何をするつもりでしょうか?
1 この世界から争いをなくす。
2 巨乳女の排除。
3 自分も巨乳になる。

ケロンボールを奪いうれしそうなラクス様

unitaroはいつでもラクス様の味方であります!
ラクス様の好きにして!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さつき

アスランとミーヤよりは、アスランとキラがくっついてほしいですかねー
そっちのほうがいい
それから、ラクスとミーヤのしょーとつが見てみたい^^
by さつき (2005-04-30 21:16) 

unitaro

unitaroは前作ではアスラン×ラクスが好きだったので、その流れでDESTINYではアスラン×ミーアですね。
by unitaro (2005-04-30 22:38) 

ユウキ

アスラントミーアダロ
by ユウキ (2005-06-15 13:17) 

unitaro

やっぱり?
by unitaro (2005-06-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。