SSブログ

プチスタジオstage2とシードヒロインズ6 [ガンダム関係]

今回紹介する「プチスタジオstage2」。

これ、小さいのにシードヒロインズ(1個420円)以上の値段です。

安く出してるとこもあるのかもですが、1個472円です。ほぼ500円ですね。

小さいのは200円か300円のしか買わないと決めてる私は前回のプチスタジオを買いませんでした。

・・・でも、プチスタジオstage2のミーアとレイが思ったよりもかわいいもんだから購入です。

 

プチスタジオstage2 全5種類プラスver.替え3種類 

4個購入しました。

 

 ミーア・キャンベルver.替え

 

レイ・ザ・バレルver.替え

 

ルナマリア・ホークver.替え

 

キラ・ヤマト

 

 

 

それとですね、 前回のシードヒロインズの記事で書きましたがその当時はりきって予約していたシードヒロインズ6が届きました。

 

シードヒロインズ6 全5種

 ラクス・クライン(交換パーツ有り)

 ラクス・クライン(パーツ替えver.)

 

 

ミーア・キャンベル

 

 

カガリ・ユラ・アスハ   

            

ケープ付(ただ乗せるだけです。)

 

 

ルナマリア・ホーク(髪と顔、交換パーツ有り)

 髪と顔、交換ver.

 

 

メイリン・ホーク(髪と腕、交換パーツ有り) 

髪と腕、交換ver.

 

 

ホーク姉妹

 

ホーク姉妹、交換パーツver.

 

 

今宵はここまでにいたしとうございます・・・。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

へー八郎

これはまた艶っぽいのからいろいろ・・・凄いっすね。
わたくし過日娘どもにせがまれましてANAのスッチーの人形を(羽田空港)で買い求めましたが、なかなか精巧に出来てました(笑)
by へー八郎 (2005-12-09 00:44) 

unitaro

へー八郎さん、nice!とコメントありがとうございます☆
私はANAのフィギュアは集めてませんが、実物を見たことありますよ。
よく出来てるし顔も制服もかわいかったな~。
by unitaro (2005-12-10 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。