SSブログ

好きなキャラだけ買えるボトルキャップ(追加あり12/11) [スター・ウォーズ]

スター・ウォーズのボトルキャップ、前回これが最後のボトルキャップとかいってたのは気のせいだったのかな?

いつものようにスーパーへ買い物に行くとおまけ付きのペプシが箱で平積みされていました。

クリスマスも近いしそれ関係のかな?と覗いてみると・・・

 

スター・ウォーズのボトルキャップだ!!

しかも中身がわかるよ!

好きなキャラクターだけ買えるよ!

 

私は4種類買いました。

 

ヨーダ

 

R2-D2

 

C-3PO

 

ダース・ベイダー

 

 

腕を取り付けるタイプなのでいつものボトルキャップより大きいですよ。

 

 

追加(12月11日)

また、ついつい買っちゃいました。

大きさのお得感に負けました・・・。

 

クローン・トルーパー

 

バトル・ドロイド

 

パルパティーン皇帝

 

 

・・・って、主人公(人間のアナキンとか)を買いなさいよ。

さらに追加するかもしれないです。グリーバス将軍とかね。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

うちゃん

最後のチャンスと言う商法にだまされたかな(笑)又好きなものだけをゲットでき\(^o^)/良かったですね・・・・
ヒードヒロインズ可愛い女の子何故かドキドキ怪しい親父です(笑)
by うちゃん (2005-12-08 06:23) 

MARI

前回の、友達が集めていたので協力しようと思ったら、
あっという間にはけてしまい驚きました。
中身が分かるって、いいですよね。(ある食玩で同じものを4つ引きました…)
見かけたら買ってみます~。
by MARI (2005-12-08 12:54) 

GO

あの種類からのこのセレクト、素敵です。
途中から透明になったのでダブりがなくてよかったですよね。でも今まで買ったダブりはどうしてくれるんでしょう。ウチには不良在庫が大量です・・・
by GO (2005-12-08 14:29) 

unitaro

うちゃんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
これで最後とか残りはコレだけだよとか、そんなことに弱いです。
中身がわかるなんて財布にとっても優しい~。うれしいですね!
私、女の子フィギュアが好きなのでどんどん載せていこうと思ってます。
うちゃんさん密かにドキドキしていって下さいね。(笑)

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
同じものを4つ引いた時のいいようのない脱力感と怒り・・・わかりますよ。
私も3つ同じものを出して4つめは違うだろと果敢にチャレンジしたら、また同
じかよっ!こんにゃろ~次こそは・・・。と深みにはまって行くということを何度
かやってます。
スターウォーズのボトルキャップ、腕が動かせるのでいじって遊べますよ。

GOさん、nice!とコメントありがとうございます☆
今回のボトルキャップ、欲をいえばジャバザハットとワトーのも作ってくれれば
良かったのにと思います。
うちでも食玩やガチャガチャやらのダブッた在庫が大量にありましたが、それ
系のリサイクルショップに持っていって買い取ってもらいました。
どこかの誰かにかわいがってもらってればいいな~。
by unitaro (2005-12-08 23:38) 

へー八郎

毎度おおきに。
やっぱベイダー卿でしょー(笑)
ナイスっす。
by へー八郎 (2005-12-09 00:41) 

つまつま

こんにちは。
確かに、前回のボトルキャップで「最後」っていってましたよね・・・(--;
今回は中身がわかるだけ良心的なのかな。(笑)
R2-D2いいなぁ。近いうちに買おうっと!
by つまつま (2005-12-09 01:13) 

mayumi

また、出てるんだね。
ダンナが大阪できっと買っているだろうなあ・・・。
by mayumi (2005-12-09 16:00) 

ここの管理人

私もこういうのを途中まで集めるものの、知らないうちに
キャンペーンが終わっていて集めきれないうちに終了か
間違って捨てるかのどちらかです。
一度でいいから全部集めてみたい!!
by ここの管理人 (2005-12-09 22:03) 

unitaro

へー八郎さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ヘー八郎さんはダースベイダー好きですものね!
私はジャバザハットとワトーが好きです。
・・・って今回のボトルキャップにないぞと。

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます☆
でしょ~?最後って言ってましたよね~。(笑)
でも、出れば買ってしまうのがファンなのです。
外側のパッケージの写真でも識別できるみたいですよ。
無くならないうちにR2-D2をゲットして下さい!

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます☆
また出ましたね~。(笑)
おそらくこれからもポーズをちょっと変えたのとか新キャラ追加とかで出る
のではないでしょうか。
旦那様はどのキャラを買ってるか楽しみですね。

ここの管理人さん、nice!とコメントありがとうございます☆
スターウォーズのボトルキャップシリーズは数が多くて私も全部集めてな
いです。
好きなキャラだけ集めてます。
ダブったのはリサイクルショップにまとめて売ってますよ~。
今回のは全12種類で中身も分かりますからダブらずに集められますよ!
by unitaro (2005-12-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。