SSブログ
スター・ウォーズ ブログトップ

地上波初放送!スター・ウォーズ・エピソード3シスの復讐 を、ささやかに支援する。 [スター・ウォーズ]

スター・ウォーズ・エピソード3シスの復讐が地上波初放送されます。


2009年2月21日土曜日20:20~23:10
フジテレビ
土曜プレミアム
スター・ウォーズ・エピソード3シスの復讐


映画でも観たんですがテレビで見るのはまた別の意味でワクワクします。

飲み物やお菓子を準備したりとか。(笑)

それから同じ時間帯にみんなで見てるな、というのがいいんです!!

土曜日は早めに家事を終わらせスタンバイしてようと思います。


そういえば去年、スター・ウォーズキャラのおまけベアブリックを何個か集めてました。

IMG_2543.JPG

チューバッカとイウォーク・ウィケット、かわいいですね。



IMG_2541.JPG



IMG_2544.JPG

ベアブリックになるとジャワもこんなにかわいくなります。



エピソード3ではアナキンがどうしてダース・ベイダーになったのかわかります。

好きなキャラを見つけて楽しむのもいいと思います。

まだ見ていない人はこの機会にぜひご覧下さい!!


・・・でもどうせなら先週、先々週からエピソード1・2と放送してくれれば良かったのに。。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

好きなキャラだけ買えるボトルキャップ(追加あり12/11) [スター・ウォーズ]

スター・ウォーズのボトルキャップ、前回これが最後のボトルキャップとかいってたのは気のせいだったのかな?

いつものようにスーパーへ買い物に行くとおまけ付きのペプシが箱で平積みされていました。

クリスマスも近いしそれ関係のかな?と覗いてみると・・・

 

スター・ウォーズのボトルキャップだ!!

しかも中身がわかるよ!

好きなキャラクターだけ買えるよ!

 

私は4種類買いました。

 

ヨーダ

 

R2-D2

 

C-3PO

 

ダース・ベイダー

 

 

腕を取り付けるタイプなのでいつものボトルキャップより大きいですよ。

 

 

追加(12月11日)

また、ついつい買っちゃいました。

大きさのお得感に負けました・・・。

 

クローン・トルーパー

 

バトル・ドロイド

 

パルパティーン皇帝

 

 

・・・って、主人公(人間のアナキンとか)を買いなさいよ。

さらに追加するかもしれないです。グリーバス将軍とかね。


STAR WARS エピソード3 シスの復讐 公開記念 [スター・ウォーズ]

7月9日より

STAR WARSエピソード3 シスの復讐

が公開されました。

あんなに楽しみにしていた私ですが、まだ観に行ってません。

混んでるの苦手なんです・・・。

空いてきたら行こうと思ってます。

こんな軟弱な私ですがSTAR WARSエピソード3 シスの復讐の公開を記念して、

私のジャバ・コレジャバ・ザ・ハット☆コレクション)をお見せしたいと思います!

注)今回の映画にジャバ・ザ・ハット、関係ないと思います。多分・・。

 

ジャバにしては色がキレイです。

 

尻尾を左右に動かすと両手が動きます。

 

左手に持ってる魚?を・・・

口にくわえさせて飛ばせます。

 

まだ開けてません。

 

ボトルキャップ。

 

最新ボトルキャップ。

 

今の気分は映画公開初日にコスプレして観に行った浮かれた人のようです!


ジャバ・ザ・ハットを手に入れろ! [スター・ウォーズ]

またしてもペプシからスター・ウォーズのボトルキャップが付いてくる~!ってやってるようで・・・。

早速近所のスーパーへ行ったら置いてました。

告知ポスターを見ると私の好きなジャバ・ザ・ハットがいるじゃないですか!

あきらかに他のキャラよりでかいのでちょっと触ればわかるはず。

しかし、ここのスーパーではジャバ・ザ・ハットを見つけて買う事はできませんでした。

他のスーパーで見つけました!

ジャバ・ザ・ハットが1匹

 1038879.jpg

ジャバ・ザ・ハットが2匹

 1038875.jpg

勢いで2匹買ってしまいました。

 1038866.jpg1038995.jpg

ジャバ・ザ・ハットを触るまではチューバッカのヘッドがジャバ・ザ・ハットだ!

と確信してました。だから開けた時のショックだったこと・・・。

ジャバ・ザ・ハットを触った時は「これこそ!」という感じでした。

めでたしめでたし。


ワトー(STARWARS) [スター・ウォーズ]

STARWARSのキャラの中でジャバザハットの次に好きな

ワトーです。

おなかがポッコリしてるのと、ちっちゃい羽で飛んでるのが良し。


ジャバ・ザ・ハット(STARWARS) [スター・ウォーズ]

いよいよですね!STARWARS!公開が待ち遠しい!

STARWARS エピソードⅢ シスの復讐

2005.7.9全国拡大ロードショー

 

私はSTARWARSのキャラではジャバ・ザ・ハットが好きだ。

ふてぶてしくて、でっかいう○こみたいな体系で、動きが鈍く頭悪そうなのに実は偉かったりするあたり。

 

ジャバ・ザ・ハット、でかすぎてボトルキャップからはみでてますから。

こうゆう所も好き。


スター・ウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。