SSブログ

ケロボールメモリーズ2 [ケロロ軍曹]

とってもかっこよかった前回のケロボールメモリーズ、全5種類を集めるとボーナスパーツでケロロ小隊全員集合!

 

前回が素晴らしかったので今回のケロボールメモリーズ2、とっても楽しみにしてました~!

 

今回は全5種類を集めるとバーナスパーツで・・・

 

着ぐるみケロロ小隊が全員集合します!

 


うさ耳ギロロが~!なんてキュート!
クルルのかぶってる鶴は下半身仕様にしてもらいたかったな・・・。(し○らけんのあのコスチュームみたいな)


フルーツの蓋付きなんですよ~。凝ってますね。

 

 

ケロボールメモリーズ2 全5種類

モデラー・ケロロ軍曹

 

FAケロロVSギロロ伍長!

 

すてきなギロロ伍長

 

東谷小雪&ドロロ兵長

 

宇宙警察ポヨン&クルル曹長

 


キャーッ!ギロロ大きいーっ!
今回は
ギロロファンに大サービスって感じですね!


タグ:ケロロ軍曹
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

MARI

ギロロはやっぱり面白いですね。
心配そうな、ちょっと怒ったような顔をした猫が横に
ちゃんといる所も芸が細かいです。
腺がシンプルな分、出来もバッチリですね。
(食玩にはまると、出来の良さに目が行きがちです。)
by MARI (2006-06-11 16:17) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
かっこよくて渋い?ギロロが「すてきなギロロ伍長」で軟派なギロロになって
しまいました!
ギロロは夏美の気を引くために思い切ってこの格好になったんですよ~。(笑)
ギロロ好きな私にとって今回のフィギュアセレクトはとても満足でした。
by unitaro (2006-06-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KINGDOM HEARTS FORMA..行け!稲中卓球部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。