SSブログ

KINGDOM HEARTS FORMATION ARTS vol.2 [ファイナルファンタジーとか]

キングダムハーツはPS2で遊ぶRPG(ロールプレイングゲーム)です。

現在までに、

【PS2】キングダムハーツ

【PS2】キングダムハーツ-FINAL MIX-(キングダムハーツの北米版を元にリニューアルしたもの)

【GBA】キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ

【PS2】キングダムハーツⅡ

が発売されています。

○ゲーム機の略=PS2・・・PlayStation2、GBA・・・GAME BOY ADVANCE

もっと詳しく知りたい方はこちらのキングダムハーツ SQUARE ENIXへどうぞ!

 

KINGDOM HEARTS FORMATION ARTS vol.2とはそのキングダムハーツのキャラクターのフィギュアなのです。

 

 

KINGDOM HEARTS FORMATION ARTS vol.2
フルカラー、モノトーンバージョン合わせて全12種類

 

Cloud Strife(クラウド ストライフ)

 

Oogie Boogie(ウーギー・ブーギー)

 

Jafar(ジャファー)

 

あれっ?フルカラー6種のうちの3種しかないみたいですけど?

 

・・・はい、FFⅦから参加のクラウドが欲しかったんです。
次回KINGDOM HEARTS FORMATION ARTS vol.3が出されるのならFFⅦのセフィロスもぜひお願いします。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

MARI

う〜ん、またしても素晴らしいフィギュアですね。
原型はどこが作ったのでしょうか。気になります。
これも、中が何か分からないタイプなのですね。
これが絶対に欲しい!というのがあると燃えますよね〜。
私は食玩購入時は重さを手で確認する、怪しい人に
なっています。
by MARI (2006-06-03 11:17) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
原型はどこがつくったのかちょっと調べてみましたがちょっと調べたくらいでは
わかりませんでした。(笑)
発売元は株式会社スクウェア・エニックスマーチャンダイジング事業部です。
そして箱には「本商品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との契約
により、許諾された著作権を使用して、株式会社トミーとの契約に基づき、
株式会社スクウェア・エニックスが製造したものです。」と書かれてます。
なにやらこれを作るのは大変だったようですね。(笑)
中に何が入っているかわからないので、箱買いしない時は私も重さを確認
したり箱を振ったりする怪しい人になります~。
by unitaro (2006-06-03 23:37) 

NO NAME

great pictures
by NO NAME (2006-06-10 05:49) 

unitaro

☆NO NAME さん☆
>great pictures
そのままの意味で解釈してよろしいのかな?
コメントありがとうございます!
by unitaro (2006-06-11 19:41) 

unitaro

 kingdom3dさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2012-03-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。