SSブログ

行け!稲中卓球部 [いろいろフィギュア]

あの「行け!稲中卓球部」がフィギュアになりました。(笑)

 

行け!稲中卓球部はヤングマガジンに掲載されていたマンガです。

単行本は全13巻出てます。

 

!StoryImageFigure!
行け!稲中卓球部
   
彩色済フィギュア全12種類(オリジナルカラー6種・リペイントカラー6種)
田中のシークレットバージョンあり

 

ラブコメ死ね死ね団

あまりにも良く出来ていて笑える。
死ね死ね団大好きだーっ!

 

井沢(ひょうすべ)

井沢のひょうすべアップ怖いよ!
妖怪「ひょうすべ」
出会った人間は必ず病気になり一緒に笑うと死んでしまう。
すごくサルがキライ。     

 

サンチェ

サンチェとサンチェの子供。

 

岩下京子

最強の岩下さんだが前野と井沢にひどい仕打ちを受けることも多々あり。

 

神谷ちよこ

井沢教官の指導のもと、スリーSを無理矢理着る神谷ちよこ。

 

田中

ムッツリスケベの田中。
田中のシークレットバージョンってどんなのだろうな~。

 

 

リペイントカラーは白黒でした。

 

フィギュアを組み立てた後、久しぶりに稲中を読みましたがやっぱりおもしろかったです~。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 7

yokopu

ワタシ、通称「稲高」ってトコに通ってて、当然
近所には「稲中」ってのがあったわけで・・・。
稲中って、この稲中?!なんて、わくわくした
わけですが、漫画は読んだことありません。。。
by yokopu (2006-06-08 18:18) 

GO

なつかしー。
ヤンマガでよんでました。
走り方が好きでした。
by GO (2006-06-09 10:10) 

こんばんは。
稲中、懐かしいです~!
昔、教室の中で流行っていました。
みんなで回し読みしたなあ…。
死ね死ね団大好きなのです。死ね死ね団欲しい!
by (2006-06-10 00:44) 

つまつま

こんにちは。
どうやら我家には「行け!稲中卓球部」が全巻あるようです。(旦那談)
フィギュアの写真を思い出しながら漫画を読んでみたいと思います。
by つまつま (2006-06-10 12:07) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆yokopuさん☆
そうそう、yokopuさんは稲高出身でしたよね~!
yokopuさんにもぜひ稲中卓球部を読んでほしいです。(笑)
少しだけお下劣だったり下ネタがあったりしますのでワクワクするはず!
友人にコレお勧めと稲中のマンガを貸したらほんの1、2ページ見て返された
ことがあります。絵がイヤっていわれました・・・。

☆GOさん☆
私は単行本で一気に読みました。
一話目で前野がおかしなサーブを打ってるあたりですでに稲中ワールドには
まってました。(笑)
カンチョーワールドカップの話とか好きです。

☆りょんさん☆
稲中読んでたんですね~!なんだかうれしいです~!
死ね死ね団に影響されて友人と二人で死ね死ね団を結成していた時期が
ありますよ。
でも私達の死ね死ね団はいろいろなことに対して愚痴る、しかも口汚く愚痴
るものでラブコメとはまったく関係ないのでした。

☆つまつまさん☆
稲中卓球部が今、手元にあるんですね!
よし、旦那様でかした!
初めのほうの絵はちょっと見にくいかもしれませんが読んで見て下さいね。
どのキャラもクセがあり愛しくなってきますよ~。(笑)
by unitaro (2006-06-10 21:29) 

マロンママ

え~!なんだこれー!(≧▽≦)
マンガ知らないけど、フィギュア見てるだけで笑えてくる~!
怪しいギャグマンガとか大好きなので、
なんとなく、私の好きな系統のマンガな気がする・・・興味津々・・・
「すごいよ!マサルさん」とか、大好きやねん・・・(@ ̄▽ ̄@)うふ。
by マロンママ (2006-06-15 12:11) 

unitaro

☆マロンママさん、nice!とコメントありがとうございます☆
すごいよ!マサルさん(笑)私も読んだことあります~。
謎の生物「めそ」がお気に入りでした。
マサルさんがかなりかっ飛んでますよね!
稲中は怪しくてちょっとHなギャグマンガです。(笑)
息抜きにどうぞ読んでみて下さいね!
by unitaro (2006-06-18 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケロボールメモリーズ2とおせんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。