SSブログ

得体の知れないもの [動画:うちの猫]





別の部屋にある家具の角っこに貼り付けてたクッション材が取れたようで

それを見つけたくろがじゃれてこの部屋まで持ってきた。

突然の得体のしれないものに遭遇したうにはおっかなびっくりなのだった。

IMG_3565.JPG

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

unitaro

 dorobouhigeさん、KOEELE_tokkyさん、ほりけんさん、
 ももかさん、MIYABIさん、Na-Tsuさん、
 nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-07-10 22:59) 

女王猫

夜中に声出して笑ってしもたよ~^^
初めて見る 納得のいかんもんに対してのこれは もう~猫飼いにしか分らんおもろさやよねぇ^^ って・・ご無沙汰ばっかしで年に一度の更新ばかりしておりましたが ミュート共々復活しましたので また宜しくお願いしますね(=^・^=)v
皆さんがお元気そうで 楽しそうで・・ほんとに何より嬉しいです♪
by 女王猫 (2010-07-11 01:57) 

unitaro

 minkさん、市丸さん、thisisajinさん、nice!ありがとうございます。

 女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます。
 猫パンチといっていいような鋭い手つきでチェックしますよね。(笑)
 女王猫さんとミューちゃん、復活おめでとうございます!
 うちではくろっぽい猫が増えてさらににぎやかにやってます。
 こちらこそまたよろしくお願いします!
by unitaro (2010-07-13 19:24) 

myaji

うにちゃま、びびりんちょ~(笑)
しれ~っと横を通り過ぎる、しろちゃまにジワジワきます…
by myaji (2010-07-21 14:09) 

unitaro

 myajiさん、nice!とコメントありがとうございます。
 なんでそんなものに?っていうようなありふれた物に突然
 びっくりしたり警戒したりするのでおもしろいですよね。
 うに以外の猫達はしろを見てわかるように平気だったん
 ですよ~。
by unitaro (2010-07-22 16:45) 

MARI

うにちゃんの最後のナイスリアクションに、
ふふって笑ってしまいましたよ。
猫って時々、これ?ってものに反応して、
ほのぼのした笑いを提供してくれますね。
by MARI (2010-07-24 23:00) 

unitaro

 MARIさん、nice!とコメントありがとうございます。
 動画見ていただいてありがとうございます!
 ビョーンって跳んでいっちゃいましたね。(笑)
 クッション材が何に見えてるのか不思議そうな
 表情が可笑しかったですよ。
by unitaro (2010-07-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。