SSブログ

くろ、キャットタワーで遊ぶ [動画:うちの猫]

ちょっとさかのぼって、くろが隔離生活から解放された日の様子。

くろは部屋の安全を確認したら真っ先にキャットタワーへ飛び乗り

ぶら下がってるおもちゃのねずみを発見。

おもちゃのねずみに付いてる鈴が取れるほどしつこく

ずーーーーーーーっとそれで遊んでました。

ねずみに付いてる鈴はキャットタワー設置後取れた事などなく

ココやちょびが大事に(笑)扱っていたものでした。

IMG_3413.JPG


IMG_3410.JPG


IMG_3407.JPG

これでもかこれでもかと攻め続けるくろ





今でもキャットタワーはくろのお気に入りの場所です。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

unitaro

 Na-Tsuさん、KOEELE_tokkyさん、MIYABIさん、ほりけんさん、
 nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-07-09 17:05) 

unitaro

 minkさん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-07-10 23:00) 

unitaro

 女王猫さん、nice!ありがとうございます。
by unitaro (2010-07-13 19:11) 

MARI

すっかり気にいったのですね~。
一生懸命遊んでる姿、かわいいです。
ちょびちゃんとココちゃんは、
鈴取れちゃってビックリですね。
by MARI (2010-07-24 22:53) 

unitaro

 MARIさん、nice!とコメントありがとうございます。
 始めのうちはねずみのおもちゃに付いてる鈴の
 音がチリチリと鳴ってたんですが気が付くと鈴が
 キャットタワーの下に転がってました。
 その日は一日の半分はキャットタワーで過ごして
 ましたよ。
by unitaro (2010-07-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。