SSブログ

見えてます。 [猫]

ここには私と猫しかいないのに。

私の背後をそんなに見つめるんじゃない!((((´・ω・;`))))ブルッ


IMG_2823.JPG



小さい虫?霊的なモノ?何が見えてるのかわかりませんが猫達は落ち着いた

様子なので悪いモノではないのかなと。。。

IMG_2824.JPG


猫って神秘的ですね。


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

空楽

こんにちは
本当に色んなものが見えているんじゃないか・・・と思う時があります。
by 空楽 (2009-05-21 12:32) 

みゃーじ

ありますよねぇ、猫には霊的なものが見えるんじゃないかと思う時が・・・。あと、留守にしていて家に帰ると、妙におどおどして、家中をパトロールしたりしている姿をみたりすると「誰か来たの?」とか、思ってしまいます。
by みゃーじ (2009-05-21 15:50) 

ヤヨ

大丈夫。まだ見ているだけなら我慢できます。
このあと猫たちが部屋からさーーっと
いなくなったら、「いや~~~~~!!(>_<)」なのです。
by ヤヨ (2009-05-21 15:56) 

abika

ありますよね~
急に階段から2Fを見たり、
夜、窓の方を見たり…
by abika (2009-05-21 16:10) 

月姫

見てるのを邪魔しに間に入ると、顔をひょいっとよけて見ることありますよね。何見てんだろ?
不思議だぁ・・・。
by 月姫 (2009-05-22 20:05) 

にゃんこ

何を見てるんだろうと思うとき、確かにありますね~^^
ココちゃん、おヒゲ長いですね~!
それもまたかわいいです★
by にゃんこ (2009-05-25 15:36) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆空楽さん☆
猫を見てるといろいろと想像力が働いて楽しいですよね!

☆みゃーじさん☆
突然家の中をパトロールするとか実は働き者ですね。(笑)
この場所は大丈夫って安心したいんでしょうね~。

☆ヤヨさん☆
その部屋にいたくないワケがあるんですね!(;><)
そのワケはまったく知りたくありません!

☆abikaさん☆
いろいろと怖い想像をしつつも猫と一緒だとわりと平気に思えたり
しますよね~。心強い味方なのです!

☆月姫さん☆
邪魔されても見たいなにかですか!そんなに夢中になって見る
ほどのなにかなら私も見たいような気がします。

☆にゃんこさん☆
じーっと何かを見つめる姿も凛々しかったりホゲーッとしてたりと
おもしろいものです。
猫の顔を近くで見ると意外とヒゲやら眉毛?がビョンビョンと長い
のにびっくりしたり。( ゚Д゚)ナガイゾー

☆ぴーすけ君さん、MIYABIさん、てんたさん、shitaOrangeさん、
  tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-05-27 13:58) 

BlackTiger

ココちゃん大きな青い眼で。。
これだけはっきり見られるとちょっと何かな、って思いますね。

by BlackTiger (2009-05-27 23:18) 

MARI

複数で同じ所を見ていると、何?何が見えるの〜?と
ドキドキします。
猫にしか分からない、何かが見えるのでしょう。
でも猫が一緒だと、あんまり怖くないです。(^^)
by MARI (2009-05-29 00:11) 

櫻

複数でじっと見つめているのなら、それはきっと・・・・。
いえ、なんでもありません。きっとサンマの群れが幻となって
部屋を横切っていったのでしょう。
by (2009-05-29 01:48) 

unitaro

☆m6324さん、nice!ありがとうございます☆

☆BlackTigerさん☆
猫がジーッと何かを見てるのも気になりますが、外でよその人が
何かをジーッと見てるのも気になったりします。
それって野次馬!(笑)

☆MARIさん☆
1匹なら気のせいだよで済むかもしれませんが複数匹だと確実に
見えてる?って思えますよね!
でもたとえ見えてるものがよくジャパニーズホラーで見かけるような
青白い顔に長い髪の毛のおねーさんだとしても猫が一緒だとまったく
怖くないです!。。。イヤ、嘘です。これは怖いです。

☆櫻さん☆
そうそう、サンマの群れとかネズミの群れの幻が見えてるんですよ!
私もブラピの幻(本物ならなお良し)なら喜んで見たいです!
by unitaro (2009-05-29 13:48) 

クローヴ

ナイ〜スな写真ですね!表情もかわいいです☆
ありますね〜うちの猫も。。。ジ〜ッと何かを見てること。。。
そんな話を先日行きつけの美容院でして来たばかりです(笑)。
by クローヴ (2009-06-10 22:20) 

unitaro

☆クローヴさん☆
クローヴさんちの猫ちゃんもジ~ッと何か見てましたか!
猫の動作や行動がかわいくていちいち気になります。(笑)
そんな猫話で盛り上がれる美容院いいですねっ!!
by unitaro (2009-06-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。