SSブログ

猫が点々と [動画:うちの猫]

うちの猫が点々と転がってたり収まってたり。

【動画】点々の様子



今、うちで一番人気の物件。
順番待ちができない子に手を出され、もみ合ってるうちに箱ごとひっくり返る
というのを繰り返して遊んでます。
SN3F0083.jpg



nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

m6324

人気の物件は住み心地がよさそうですね。^^
by m6324 (2009-05-29 15:36) 

月姫

月も仲間に入りたい・・・←箱が小さすぎですが^^
箱にすっぽり収まって気持ちいいんでしょうね。
by 月姫 (2009-05-29 20:37) 

ヤヨ

は、箱の文字が最高です!わはは
これは何が入っていたんですか?
お酒??
点点と猫がいる光景、平和で幸せですね~^^
by ヤヨ (2009-05-30 14:42) 

MARI

思い思いの場所に散らばってますね〜。
みんなが好きなスポットと、自分だけのスポット、
というのがあるようですよね。
箱は大きさが重要なのか、みんなが好きな箱は
奪い合いになりがちですね。
「八幡平」とだけ書いてある所がすっごくいいです。
フォントも渋いですね。
by MARI (2009-05-30 15:14) 

てんた

箱の字がいい味を出していますね~。
by てんた (2009-05-30 15:57) 

tabbycat

いいですねぇ、ドキュメンタリーチックなカメラワーク♪
ちょびちゃんのまんまる目目も可愛いですー。
箱、うちにも欲しいぐらい素敵です。
何が入っていたんでしょうか~。
by tabbycat (2009-05-31 20:54) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆もうさっさんさん、ぴーすけ君さん、MIYABIさん、空楽さん、
  shitaOrangeさん、nice!ありがとうございます☆

☆m6324さん☆
程よい窮屈な感じが気に入られているようです。(笑)

☆月姫さん☆
箱に入って仲間になる場合、私達人間の入る場所としてもっとも
丁度良い部分は頭になりますがよろしいでしょうか?(笑)

☆ヤヨさん☆
箱の文字、なんかウケますよね~!
中身は民芸調の小物入れが入ってたんですよ。
猫が点々はネットしながらふと右斜め後ろを振り向いたらこんな
状態でした。
一番後ろのちょびを見てこれは撮らなくては!と。(笑)

☆MARIさん☆
まさに自由気ままな感じです。
イスから落ちないように一緒にくっついて寝よう!とか座布団から
はみ出ないように一緒にくっついて寝よう!とかうちにはないみたい
です。。。
ただ、オチの箱にちょびが入ってたのは意外でしたが。(笑)
八幡平の中身は民芸調の小物入れだったんですが中身より箱の
インパクトのほうが大きかったです。

☆てんたさん☆
箱の真ん中にこの字体、センスを感じます。(笑)

☆tabbycatさん☆
写真では上手く撮れないなぁ。。。そうだ!動画にしよう!と思った
わけです。
この八幡平の箱には民芸調の小物入れが入ってたんですよ。
実家には同じようなのが2つ3つあるので持っていっていいよという
のでもらってきたのでした。
ちなみに小物入れの横には金字で○○農業協同組合と書かれて
いました。。。
by unitaro (2009-06-04 13:53) 

BlackTiger

点々と・・散らばってる様子がおもしろいです。^^
人気物件、4にゃんもいれば大変ですね。

by BlackTiger (2009-06-05 18:01) 

にゃんこ

うちのにゃんこもビールの箱とかによく入ります。
上から蓋をすると・・・とびだしてきます@@;;;
by にゃんこ (2009-06-11 22:58) 

unitaro

☆NOBUさん、U3さん、ごんちゃんさん、nice!ありがとうございます☆

☆BlackTigerさん☆
まさにそれぞれが好き勝手にといった感じでした。(笑)
人気物件で暴れてるのはしろとココくらいでちょびやうにはこっそりと
楽しんでるみたいですよ。

☆にゃんこさん☆
蓋がバーンって開いて猫のびっくり箱ですね!!
めちゃかわいいでしょうね~!
by unitaro (2009-06-15 15:05) 

櫻

点在する猫さん達のなかで、しろさんが一番高い場所にいるところに
存在感がありますね~。
八幡平・・・こっちも存在感ありありの良い箱で・・・。
by (2009-06-29 21:40) 

unitaro

☆櫻さん☆
イスの上にいたり座布団の上にいたり八幡平に入ってたり(笑)と
個性的でおもしろいです。
おどろおどろしい字体の箱ですが猫達には大人気でしたよ~。
by unitaro (2009-07-01 12:10) 

unitaro

☆unicoさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-08-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。