SSブログ

福袋からカゴが出てきたもんだから [動画:うちの猫]

初売りに出かけた時、雑貨屋さんから福袋を買いました。

3種類の福袋があってそのうちの2つを買ったのですがどちらの福袋の中からもカゴが出てきました。

カゴチェックの達人(猫)ココの厳しいチェックが入ります。(笑)

IMG_1770.JPG
モソモソ

IMG_1772.JPG
よしっ!(何が?)

 

ちなみに福袋の中身はこんな感じでした。

 

【動画】福袋で遊ぶココとうに


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

てんた

すみっこでうにちゃんが遊んでいる動きに、ココちゃん見事に釣られていましたね~♪
かごにすっぽりもとっても可愛いですね。
by てんた (2008-01-10 20:15) 

*Leo*

福袋すてき〜♪
ココちゃんが入っていたらもっと素敵☆
by *Leo* (2008-01-10 21:23) 

MIYABI

ピッタリフィットですね(^_ -)
カゴに入ったまま福袋に戻し
再度販売を・・・まだ言うか~~(笑)
by MIYABI (2008-01-10 23:01) 

もも

紙袋に突進するココちゃん(^o^)おもしろーい!
ネコさんってこんなふうに遊ぶのね。
カゴの持ち手、邪魔じゃないのかしらん?すっぽり入っちゃって、オバチャンそのままココちゃんの入ったカゴでお買い物行きたいわぁ(#^.^#)
by もも (2008-01-11 19:20) 

おとやん

綺麗にカゴに収まってますねぇ。
可愛いですぅ。U^ェ^U
by おとやん (2008-01-12 10:55) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆てんたさん☆
うにも紙袋で遊びたかったようで珍しくココから逃げませんでしたよ。

☆*Leo*さん☆
雑貨屋さんの福袋なかなか良いです~。
福袋からココではなくておしゃれな猫のぬいぐるみとかのほうが売れ
そうです!

☆MIYABIさん☆
カゴに入ったココの値段・・・プライスレス!!!!!(笑)

☆いちごアイスさん、angevoixさん、nice!ありがとうございます☆

☆ももさん☆
ココ、うにに跳びかかっていくのかと思いきや紙袋へズザーッ!って
いきましたね。(笑)
おしりがおさまればカゴの持ち手とかあまり気にしないみたいです。

☆おとやんさん☆
空いたカゴや新しく買ってきたカゴを床に置くと必ずココチェックが入り
ます。(笑)
by unitaro (2008-01-12 16:19) 

ぴーすけ君

お持ち帰りしたいp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2008-01-13 12:12) 

unitaro

☆ぴーすけ君さん☆
この間おもちゃ屋さんで本物の猫ちゃんが眠っているかのような
ぬいぐるみを見かけたのですが、あまりに見事に本物っぽくて
しばらくその場から動けませんでしたよ~。(笑)
by unitaro (2008-01-15 20:48) 

MARI

とても素敵な福袋ですね。
かわいいものばっかり。
ココちゃんのOKが出たかご、レモンイエローが明るくて、
かなり琴線に触れました。
うにちゃんが紙袋をカサコソしてる仕草が、
とてもかわいいです。
by MARI (2008-01-20 23:26) 

unitaro

☆MARIさん☆
福袋は普通の雑貨袋とカントリー袋を買いました。(残りの1種類は和風
袋でした。)
どちらにも入っていたレトロちっくなカゴは私も気に入っています。(笑)
紙袋の中ではなく外でカサコソするあたりが控えめなうにらしいなと思い
ました。
by unitaro (2008-01-22 08:39) 

unitaro

☆MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-01-28 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。