SSブログ

テーブルの脚を中心にグルグル回ってるかもしれない [動画:うちの猫]

うにがテーブルの脚に両手両足くっつけて遊んでました。

 

角度を変えて撮ってみました。

 

手足のアップ。

 

はっ!見られたっ!みたいな顔。

人が見てない時にいろいろとおもしろい事やってるんでしょうね~。

 

【動画】うに雪に夢中になる


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ぴーすけ君

ちょこっと くっつけてると落ち着くのかしら♪
by ぴーすけ君 (2008-01-16 21:18) 

てんた

手足のアップかわいいですね。
ポールダンスだ、ポールダンスしているに違いない。
雪に夢中な様子もかわいいです。いいな~♪
by てんた (2008-01-16 22:37) 

頑固堂

雪に夢中だなんてさすが北国の猫なのだ。
今夜は首都圏でも小雪が舞い始めたぞ。
「みかん。」は勿論、専用コタツに避難なのだ。
by 頑固堂 (2008-01-16 23:23) 

*Leo*

うちもたまにやってます!
フローリングで回転するとときどき遠心力で吹っ飛びますよ!!
by *Leo* (2008-01-17 00:39) 

今朝はつくばも雪がちょっと積もっていてびっくりしちゃいましたよ。
ぶーは無関心でこたつの横でいねむりこいてました。。。
雪に夢中になってまんまるな目がもっとまんまるになってるうにちゃん、かわいいですね♪
by (2008-01-17 13:00) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆ぴーすけ君さん☆
何かに触れながらじゃないと寝れない人のように、こうやってると落ち
着くのかもしれないですね。(笑)

☆てんたさん☆
はい!きっと私が見逃しただけで激しくポールダンスしていたに違いな
いです!(笑)

☆頑固堂さん☆
うには雪の積もったベランダには出ようとはしませんがフワフワと降り
落ちる雪をいつもいつも興味深く見てるんですよ。
そちらでも小雪が降ったのですね~。
滑ってケガなどしないようにして下さいね!

☆ *Leo*さん☆
フローリングでグルグルやってたらよく滑っておもしろそうです~!
遠心力で吹っ飛ぶモケモケちゃん達を想像して幸せな気持ちになり
ました。(笑)

☆angevoixさん☆
雪が降るような寒い日は、ぶーちゃんのようにこたつで丸くなるのが
一番ですよ~。(笑)
by unitaro (2008-01-17 13:13) 

MARI

どういう遊びなのでしょうね。
独自に編み出した遊びを色々やっていた、
子供の頃を思い出します。
うにちゃんの目に、雪はどう映ってるのでしょう。
聞いてみたいです。
by MARI (2008-01-20 23:34) 

unitaro

☆MARIさん☆
おそらく子供の頃に誰もがやったことがある「自分ルール」であそんでる
んですよ!
学校の帰り道、道路の白線以外は海!とかって。(笑)
白線からはみ出たら海に落ちるのなっ!みたいな。
うにの場合、テーブルの脚から手足が離れたらお風呂に落ちるとか。。。
by unitaro (2008-01-22 08:45) 

unitaro

☆MIYABIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-01-28 16:39) 

unitaro

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2008-02-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。