SSブログ

今年もよろしくお願いいたします [猫]


ココ:えっ?もうはじまってるんですか?(2008年てきな意味で)

 


ココ:しろおニイたん、みなさんに新年のあいさつをしなくちゃなのです
しろ:・・・あけましておめでとうございました

 


ココ:そのあいさつは猫からみてもダメだと思う・・・

 

と、こんなグダグダな感じで今年もよろしくお願いいたします。  unitaro

 

 


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
ココちゃん、ちゃんとご挨拶偉いねぇ^^
ぶーも見習ってもらいたいものだゎ。。。
ちょびちゃん、うにちゃん、しろちゃんそしてココちゃん、今年もおもしろいネタ提供を楽しみにしています♪
by (2008-01-02 19:35) 

いちごアイス

あけましておめでとうございます。
上のお写真はコタツの中ですね。猫とコタツっていうのもいいですねー。
(我が家はホットカーペットだけで、コタツは置いていないもので。)
2008年、もうスタートしちゃいましたが
unitaroさんのご家族様と猫ちゃんたちにとってhappyな年になりますように。
by いちごアイス (2008-01-02 22:24) 

頑固堂

あけましておめでとうです。
きっと猫達はコタツにもぐっていたので
除夜の鐘が聞こえなかったのだな('∀`)
何だかコメントに苦労したのだヽ(;´Д`)ノ
by 頑固堂 (2008-01-03 01:13) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-03 08:36) 

MIYABI

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
しろ兄たんは寝正月ですね~(笑)
今年も皆様が良い年でありますように(^_ -)
by MIYABI (2008-01-03 13:22) 

女王猫

あけまして おめでとうございまする~~^^
本年も どうぞ宜しくお願いします!
unitaroさんにも猫ぉ~ずにも 健康で無事で幸せな年でありますように・・・
ココちゃんとの会話 アテレコ♪ばっちりですね☆
by 女王猫 (2008-01-03 14:37) 

てんた

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ココちゃん愛らしい~。しろちゃんは、しろちゃんらしいというか。
今思ったんですが、色ちがいですね、しろちゃんとココちゃん。
by てんた (2008-01-03 18:06) 

unitaro

☆あけましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願いいたします
  いつもnice!やコメントありがとうございます☆

☆angevoixさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
猫達のおもしろネタ写真や普通な写真をいっぱい撮りたいです!

☆いちごアイスさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
コタツは掃除がちょっと大変ですが猫には大ウケです。(笑)
いちごアイスさん家の猫写真を見てホットカーペットもいいなぁ欲しい
なぁと思ってます。

☆頑固堂さん☆
今年もよろしくお願いいたします。
猫達が除夜の鐘を聞き逃していた頃私も年越しジャニーズライブを夢
中になって見ていて聞き逃していたという。。。
ブログが開きにくくなっていたようで申し訳ありません。
ブログパーツのひとつが原因では?との問いに心当たりがあったの
でしばらくはずして様子をみてみようと思います。

☆ぴーすけ君さん☆
今年もよろしくお願いいたします。
ぴーすけ君さんの美味しい物情報やカワイイぴーちゃん写真いつも楽し
く拝見しております~。

☆MIYABIさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
寝正月なのはしろニイたんだけではなかったのでした・・・。(笑)
年末の大掃除や買出しやら元旦の正月料理ともうヘロヘロなunitaro
なのでした。

☆女王猫さん☆
今年もよろしくお願いいたします。
猫達の体調管理に気をくばりつつ自分の体調管理もしっかりとしたい
ですね!
女王猫さんもみゅーちゃんも御家族の方達も元気に過ごせますよう
に!

☆てんたさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
しろとココを見比べるとしろのぼやけ具合に笑わずにはいられないの
でした。。。
しろがもっともっと色濃くなのさんのようになってくれればその時は名
前をしのさんにしようと思います。(冗談です)
by unitaro (2008-01-03 21:44) 

myaji

今年もよろしくおにゃがいいたします。
by myaji (2008-01-03 21:45) 

unitaro

☆みゃーじさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
年末にぶっ倒れたみゃーじさん!大丈夫なのですか?
休み中にいっぱい寝ていっぱい食べていっぱい撮りためてる?ジャ
ニ関係の番組を見て下さいね!
by unitaro (2008-01-03 21:48) 

yokopu

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです。
年明け早々、ココちゃんのまんまるおめめに
ノックダウンされました。
by yokopu (2008-01-04 10:04) 

つまつま

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

うちの犬猫たちも、しろちゃんと同じ格好で
真ん丸くなって寝ております。
1匹くらい、ココちゃんのようにご挨拶をしてくれる子が
いてほしかった・・・(--;
by つまつま (2008-01-04 13:28) 

unitaro

☆yokopuさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
ココがまんまるなのは目だけではないですよ!
おなかもまんまるなんですよ!(泣笑)
これがメタボなのかしら・・・どうにかしなくてはと思います・・・。

☆つまつまさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
うちでも毎日ヒーターの前争奪戦が繰り広げられていますよ~。
しかもたいていココが一番良い場所とってるし。(笑)
by unitaro (2008-01-04 23:06) 

もも

あけましておめでとうございましたね(#^.^#)
こたつの中はぬくぬくで気持ちいいだろうナー。やっぱぬくぬくで寝正月が一番幸せだね~♪
カゴに入ったココちゃん、めっちゃカメラ目線でモデルさんのようだわ。
ちょびちゃんやうにちゃんも元気に新年を迎えたかしらん?
今年も可愛いネコちゃんずの姿を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
by もも (2008-01-05 00:53) 

MARI

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

我が家はこたつを出さないので、ぬくぬくさ加減を
思い出してうっとりしてしまいます。
しろちゃんとココちゃんも、ほっこほこに暖まって、
抱っこしたらうっとりなのだろうなぁ。
ココちゃんの上目使いは最高です。撫でたい〜。
by MARI (2008-01-06 23:48) 

unitaro

☆ももさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
写ってませんがちょびとうにも元気に新年を迎えましたよ~!
ちょびうにを気にかけていただいてありがとうございます!

☆MARIさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
猫達はこたつの中でもうこれ以上はムリってくらいまで温まってから
フラフラと出てきて床の上にベターッと伸びるのが好きみたいですよ。
by unitaro (2008-01-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。