SSブログ

中に人なんて入っていません [猫]

どっしりと座り毛づくろいするちょび

猫ってたまに人間っぽくておもしろいです

夢中だからどんな格好してるとか気にならないみたいですね

 

あっ、こっち見た

一言だけ言わせてもらおう、nice!右手!!!!


タグ: ねこ ちょび
nice!(17)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 21

頑固堂

毛布の柄と一体化しているようだぞ。
by 頑固堂 (2007-10-09 17:14) 

ねこかど

ほんと右手の位置が絶妙ー!!わはは−!
中身、ぜったい入ってますね・・・
by ねこかど (2007-10-09 17:20) 

*Leo*

絶妙だなぁ☆
ちっちゃいおっちゃんが入っていませんか?
これならどすこいスコ倶楽部に文句なしで入れますね〜♪
by *Leo* (2007-10-09 18:14) 

MIYABI

これはスコティッシュフォールドが座る時の姿で
「スコ座り」って言うんですよね~!
うちのエッ君も以前してたのをBlogに載せました!!
by MIYABI (2007-10-09 19:05) 

もも

ついつい見入ってしまうポーズだわぁ~。こういう姿ができるのってネコさんならではですね。ワンコにはできませんもの(^.^)
びっくりおめめのちょびちゃん、「何見てんのよ~!」って感じかなー♪
by もも (2007-10-09 20:38) 

女王猫

ちょびちゃんの この表情も右手に負けんくらいにナイス!^^v
by 女王猫 (2007-10-09 23:18) 

ちょびちゃん以外のにゃんずを探せ!企画だと思っちゃった(* ̄m ̄)
なかなか人間くさくて笑いが出てしまいます(^▽^)
そして、nice!右手!!!!にナイスですっ(^-^)v
by (2007-10-10 12:47) 

MARI

吹きだしを付けて、色々なセリフを入れられそうですね。
ポーズも表情もnice!です。
by MARI (2007-10-10 12:57) 

ちりめん

外出先のため、噴出しそうになるのをこらえるのに苦労しました(笑)
by ちりめん (2007-10-10 15:26) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆頑固堂さん☆
イヤーッ!毛布の柄恥ずかしーっ!(笑)

☆ねこかどさん☆
きっと猫は気を抜くと人間化するんだわ・・。
つまりねこかどさんちには7人の小人がいるようです。

☆*Leo*さん☆
この格好だとちっさいおっさんがいそうですね。
ナイナイの岡村さんを希望します。(笑)

☆MIYABIさん☆
スコ座りというんですね~。
かわいらしい呼び方です~。
うちのはおっさん座りといったほうが似合いそうですが・・・。

☆ももさん☆
体が柔らかいので?なポーズも平気なのです。
ちょびのかわいいとこを撮りたくて粘ってたら「こっち見んな!」って
怒られました。

☆女王猫さん☆
はい、鼻先=ω=を突き出すこの表情、実にかわいいですーっ!

☆angevoixさん☆
派手な毛布に紛れて何匹か隠れてそうですね。
毛布の柄のことはそっとしておいて下さい・・・。(笑)

☆MARIさん☆
どんな風にもいじれそうな格好と表情ですよね。
お気に入りの一枚になりそうです。

☆ちりめんさん☆
こんばんは~、初めまして。
こらえるほど笑ってもらえてよかったです~。
しかしこれが癒しなのです・・・。(笑)
by unitaro (2007-10-11 00:02) 

ぴーすけ君

なんてナイスな所に右手が・・・(*>v<*)b
癒し効果バッチリ写真です!!
by ぴーすけ君 (2007-10-11 07:39) 

あははははは!
なんて絶妙なポーズ!
中におじさんが入っているとしか思えません(笑)
おっぴろげた脚も、右手の位置も最高ですが、
この表情もまた素敵ですよ~
by (2007-10-12 00:47) 

unitaro

☆ぴーすけ君さん☆
猫でも隠す所は隠すのでした。(笑)
・・・たまたまだと思いますけどね。

☆りょんさん☆
叶姉妹ばりにnice!ポーズですよね!
イヤ、叶姉妹は隠さないか・・・。
by unitaro (2007-10-12 20:11) 

てんた

「小さいおっさん」が入っているという説に笑いました~。
by てんた (2007-10-13 17:12) 

unitaro

☆おとやんさん、nice!ありがとうございます☆

☆てんたさん☆
リラックマの中身がおっさんという噂もあるくらいですから一部の猫の
中にもちっさいおっさんがいそうだなという夢のある話でした。
・・・悪夢のほう?(笑)
by unitaro (2007-10-14 17:53) 

つまつま

こんにちは。
確かに、小さいヒトが入っていそうな感じ・・・(笑)
そして、nice!右手っ!!
by つまつま (2007-10-15 00:24) 

unitaro

☆つまつまさん☆
こんな座り方をされたら中に小さいおっさんがいても不思議じゃない
ですよね。(笑)
そしておそらくこのnice!右手でバランスをとってるのではないか?と
思いました。
それにしても右手がど真ん中すぎる・・・。(笑)
by unitaro (2007-10-17 19:55) 

yokopu

こういうの、デジャブっていうんでしたっけ?
どこかでこのポーズ、よくお見かけするような・・・(笑)

ちっちゃいおっさんが入っている説、まろちんだけ
じゃなくて、安心しました。
ま、まろちんの場合、ちっちゃくてぼよんとしている
おっさんが入ってるという、もっぱらの噂です(^m^)
by yokopu (2007-10-19 09:23) 

unitaro

☆yokopuさん☆
アレ?コレ前にも見たことあるぞ~ですよね。(笑)
この座り方、まろちんの得意なポーズですよね!
壁に寄りかかってたり何もないとこでドス~ンと座ってたりのインパクト
大なあの座り方。
初めてまろちんのを見た時、背中にチャック疑惑がでたことを思い出し
ました。(笑)
by unitaro (2007-10-20 00:30) 

櫻

右前足に恥らってしまうでないの・・・♪
by (2007-11-01 20:09) 

unitaro

☆みゃーじさん、nice!ありがとうございます☆

☆櫻さん☆
恥じらいがあってこその乙女ですね。(笑)
いつまでも恥じらいを忘れてはいけませんね・・・。
と自分に言い聞かせてみる。
by unitaro (2007-11-02 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。