SSブログ

またまた [動画:うちの猫]

ココはどこにいるのでしょう?

 

上から見てみましょう。

 

そうなんです、またカゴの中なんですよ~。

 

試しに別のカゴを横に置いてみたら・・・↓

 

グルグル回って入るかと思いきや別の物に興味がうつったようで入ってくれませんでした。

 

たまには期待を裏切ってもよいではないか?

そんなフリーダムな猫が大好きだーーーっ!


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

ぴーすけ君

ココちゃんかわいい~♪
かごの形にまっんまる・・・おめめもまっんまるO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-10-25 21:59) 

きゃぁ~、かわいい~o(≧▽≦)o
すっぽり納まってる~!!
瞳の色がとってもきれい。まんまるでかわいいです!!!
by (2007-10-26 10:22) 

MIYABI

ココちゃんカワイイですね~
でも、アップで見ると「シャムっぽい」でなく
やっぱりシャムじゃあないですか・・・!?
by MIYABI (2007-10-26 11:49) 

ねこかど

カゴがかっこいいなぁ〜!うちのはオヤジが大昔から使っているださいヤツだから、猫たちも入ってブログに載せることだし新調したい・・
ココちゃん、ますます美人さんになりましたね!
by ねこかど (2007-10-26 13:07) 

てんた

可愛い(。-_-。)ポッ
カゴすっぽりも、周りぐるぐるも可愛いですね。
青い目がとっても綺麗です~。
by てんた (2007-10-27 22:26) 

頑固堂

うんうん、こりゃシャム猫だなや。
上から見るカゴの中は目が廻りそうだ。
by 頑固堂 (2007-10-29 00:35) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆ぴーすけ君さん☆
おめめまん丸です~。(笑)
ココ、ちびの大食いでおなかもまん丸のポンポコリンです~。

☆angevoixさん☆
丸カゴの底にジャストフィットなのです~。
猫の目の色ってキレイですよね!

☆MIYABIさん☆
外にいた子なのでこの子はシャムですとはいいきれないですがココの
親(多分)や兄妹(多分)もすっかりこんな毛色です。
その子達も保護できれば良いのですがそう上手くもいかないので今で
はごはんの差し入れだけやってます。

☆ねこかどさん☆
このカゴはダイソーで100円でしたよ~。
チョコレート色とクリーム色なのが気に入って買いました。
ココのこと美人だなんてありがとうございます!

☆てんたさん☆
可愛くてニヤニヤしっぱなしです。
他の人が見たら変な人に間違いナシです。

☆頑固堂さん☆
カゴの模様に酔いそうですか。(笑)
そんな時は真ん中の目標だけを見つめれば酔わないはずです!
ココだけを見て下さいね。
by unitaro (2007-10-29 10:22) 

か、可愛い~~~!!
カゴにすっぽり納まったココちゃん、
あつらえたようにサイズがぴったりで…
まんまるなおめめが愛らしくて…
ああもう、たまりません!
by (2007-10-30 02:36) 

MARI

ココちゃんたら、またしても可愛い…。
すっぽり嵌ったところをなで~りなで~りしたり、
カゴの隙間から指を入れて遊んだりしてみたいです。
最後のショットなんて、上目遣いが可愛すぎて、
よだれが出そうです。もはや、危ない人です。(^^;)
by MARI (2007-11-01 13:34) 

櫻

かご入り娘~。
シールポイントの猫はどんなポーズをとっても絵になるので
毎日めろめろでは?
by (2007-11-01 20:11) 

unitaro

☆りょんさん☆
カゴは底より上の入り口のほうが広いタイプの物です。
明らかに底の面積だけでは足りてません。。。
それでも構わないようです。

☆MARIさん☆
カゴの穴から指を入れてじゃれて遊びましたよ!
逃げ遅れると引っかかれるので油断は禁物です。

☆櫻さん☆
確かにココの色目は渋くてかっこいいのですが、とにかく食べる食べる。
顔や手足は細いのにおなかがポッコリです。(笑)
もちろんそんな体型でもかわいいですよ~!
by unitaro (2007-11-02 16:24) 

黒猫3匹*

かわいいかわいいかわいい!!!!!
100ナイスです☆★☆
籠とのカラーコーディネートもバッチリだ!
by 黒猫3匹* (2007-11-24 21:52) 

unitaro

☆黒猫3匹*さん☆
☆★☆100ナイスいただきました!(笑)
カラーコーディネートまでお褒めいただきありがとうございます。
ココが次にどんな物に入ってくれるのか楽しみです。
by unitaro (2007-11-29 13:52) 

unitaro

☆マロンママさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-12-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。