SSブログ

あの「ふちゃぎとエリザベス」が写真集になりました。 [日記・雑感]

いつもお世話になっているニコニコ動画で見に行く度にかかさずチェックしている 「ふちゃぎん家シリーズ」。

沖縄で暮らすご主人とその大家族(犬、猫、フェレットが仲良くしてます。)の日常だったり 猫に潜入されてたりのステキな大人気動画シリーズです。

 

その動画の主役達の中からふちゃぎとエリザベスの写真集が発売されました。

 

もちろん私も買いました。

 

DVDも付いてますよ。

 

あのふちゃぎとエリザベスが写真集になって私の手もとにあるなんてとってもうれしいです。

 

ふちゃぎの誕生日を写真集の発売日にされたのですがそのふちゃぎは現在旅に出ていて

ご主人の家にはいません。

ご主人もファンのみなさん(私も含め)も心配してるので一日も早く帰ってきてほしいです・・・。

 

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き)

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き)

  • 作者: 宮良 隆彦
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私がお勧めするふちゃぎん家シリーズの動画

 

ふちゃぎもエリザベスも美猫でかわいくって大好きなんですが、 私がもっとも萌えたシリーズはしゃらく(白黒の仔猫の名前)の潜入作戦シリーズです。

 

ニコニコ動画に登録していなくて見れない方はYouTube版でどうぞ。

 

この動画を見てからBGMで使用されているメタルギアソリッドが気になって仕方ありません。(笑)


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

ぴーすけ君

とっても面白そうな本♪
買ってみようかぁ~???
by ぴーすけ君 (2007-10-03 16:33) 

ふちゃぎとエリザベスシリーズ、写真集になったとは!
初めて知りました。
可愛いですよね~。
フェレットとの絡み(一方的な愛情?)もたまりません。

なんだか、最近人気の動画が続々商品化されているような
気がしますね。
同じくニコニコの「柴犬りょう」のシリーズ、DVDにならないかな?
なんて思います。
by (2007-10-04 08:11) 

おとやん

旅に出てるって、それ家出のことではないのですか?U^ェ^U
by おとやん (2007-10-04 11:56) 

MIYABI

帰りに本屋によってこようかな~
いくら位なんだろ・・・?
でも見たら買ってしまうでしょうね!!
by MIYABI (2007-10-04 12:16) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆ぴーすけ君さん☆
ふちゃぎとエリザベスの成長記録と大家族の日常がよくわかる写真集
です。
ふちゃぎが哺乳瓶に吸い付いてる赤ちゃんの時の写真を見たら何故か
涙がこみ上げてきました。(笑)

☆りょんさん☆
ふちゃぎん家の動画を見てフェレットが猫に対してあんなに強気でやん
ちゃなんだと知ることができました。
柴犬のりょうシリーズは知らなかったので早速見てきましたよ~。
主が野良猫と遊んでる姿に嫉妬して落ち着きなくなってるりょうがかわい
かったです。(笑)

☆おとやんさん☆
雄猫によくある放浪グセなんだと思いますがとても心配です。
私はあえて旅に出ているという言い方をしてみました。。。

☆MIYABIさん☆
ふちゃぎとエリザベスの写真集の値段は税込で1,890円です。
しかもDVD(100分)付きです。
ふちゃぎはエッ君の模様によく似ていますからMIYABIさん本屋できっと
ニヤニヤすると思いますよ。(笑)
by unitaro (2007-10-04 16:08) 

ねこかど

ブログランキングで名前を見た事があるなぁ〜!今度ゆっくり見てみたいと思います。
ふちゃぎちゃん、無事に帰ってくるといいですね。
by ねこかど (2007-10-05 12:48) 

unitaro

☆頑固堂さん、nice!ありがとうございます☆

☆ねこかどさん☆
そうなんです!ふちゃぎん家のブログもあるんですよ~。
ふちゃぎが家に帰ってこないという情報もブログのほうで知りました。
ふちゃぎ!寄り道してないで早く帰っておいで!
by unitaro (2007-10-06 11:32) 

てんた

知らなかったっす。
にこにこ動画も知らなかったっす(;^_^A
潜入作戦かわいかったです。
by てんた (2007-10-07 20:15) 

unitaro

☆女王猫さん、nice!ありがとうございます☆

☆てんたさん☆
ニコニコ動画は会員登録をしなくては見れないようなので、私も初めは
面倒だな~と敬遠してました。
でもどうしても見たい動画があって今ならニコニコ動画で見れると知って
登録したのでした。
動画の画像にコメントが書き込まれて流れるのもその時知り驚きました
よ!
しゃらくの潜入作戦見ていただけたようでうれしいです~。
by unitaro (2007-10-09 13:52) 

MARI

ニコニコ動画、面白そうですよね。
猫鍋もニコニコ動画からでしたっけ?
ふちゃぎとエリザベスの本の表紙、いいですね。
さっそく、地元の本屋さんでチェックしてみます。
by MARI (2007-10-10 12:52) 

unitaro

☆MARIさん☆
ニコニコ動画面白いです~!
今ではテレビを見てても何か物足りなく感じてしまいます。
そうそう、猫鍋もありますよ~。(youtubeにもありましたよ。)
今度、猫鍋のDVDと本も出るみたいですね。
秋の夜長に猫づくしと行きますか。(笑)
by unitaro (2007-10-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。