SSブログ

あなたの期待、裏切りません=ω= [猫]

空いてるカゴのバッグを床に置いて数秒で中に入ってる子がいますよ。

 

同系色で分かりにくいですが(笑)頭半分はみ出てます。

 

ココ:それはワタチでーす!

 

小さめのバッグなんですがココには丁度良い大きさだったみたいです。

このままどこかお出かけしましょうか?

 

【おまけ】

飽きちゃってあくびするココ

 

ココが入ってるのを見て自分も入ってみたくなってるうに(うににはキツイと思う・・・。)


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

女王猫

あ~~~!新入りさん?可愛い~~^^
さっそくカゴを陣取って unitaroさんちの一員になってんね~
そっかぁ~ココちゃん♪^^ これからが楽しみですね~~
うにちゃんも親分肌発揮してくれるかな~
(前記事・・あれ?あたし来てない?って思ったら押し忘れてました)^^::
by 女王猫 (2007-09-14 22:45) 

*Leo*

ここちゃん、おしゃれさん♪
もうずーっとお家にいたみたいな雰囲気ですね〜☆
by *Leo* (2007-09-15 01:06) 

ぴーすけ君

ココちゃん、カゴの色と合っていて
キレイ~な写真(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2007-09-15 08:53) 

きゃ~か~わ~い~い~o(≧▽≦)o
このまま一緒にお出かけして、周囲に自慢したくなっちゃうね!
by (2007-09-15 12:41) 

ねこかど

色がナイスコーディネートですね〜、似合っていますよ。
ココちゃんがすっかりなじんでいるようで嬉しいですー!
by ねこかど (2007-09-15 16:10) 

頑固堂

このカゴで買い物に行ったら買ったはずの
サンマが姿を消すのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
by 頑固堂 (2007-09-15 16:19) 

もも

カゴにココちゃんを入れたまま誘拐してしまいたくなりそうなくらい可愛い!
それにしてもこうしてみるとうにちゃんとは随分体の大きさが違うんですね。
by もも (2007-09-15 20:22) 

MIYABI

ココちゃん賢いですね~
同系色でこっそり隠れ外に出て行こうなんって(^_ -)
も~家族の一員ですね!!でも、ココちゃんが上手かも(笑)
by MIYABI (2007-09-16 13:44) 

myaji

同系色のココちゃんの耳、カバンのおリボンかと思いましたよん。
きゃわわわ~~~~
うちだと、このあと、ぐるんぐるんとカバンを振り回されて
一回転させられる運命なのであります。。。
by myaji (2007-09-16 17:35) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆女王猫さん☆
はい、7月に保護したココと申します。
今ではうちで一番の元気娘なんですよ~。(笑)
どうぞよろしくお願いしますね!

☆*Leo*さん☆
*Leo*さんにおしゃれさんなんていわれたらココも(っていうか私が)
喜びますよ~。

☆ぴーすけ君さん☆
ココの為のバッグみたいですよね。(笑)
今度は違う色にも挑戦させたいです~。

☆angevoixさん☆
このまま一緒にお出かけしたら間違いなく猫好きな人達に囲まれます
ね。(笑)
そんな人を見かけたら私も寄って行くはず・・・。

☆ねこかどさん☆
ナイスコーディネートですか~、うれしいです~!
ココは社交的で気難しいちょびにも寄っていくし名前を呼んだだけで喉を
ゴロゴロと鳴らしたりとかわいらしい子ですよ。

☆頑固堂さん☆
このカゴで買い物に行ったら買ったおぼえのないちくわやカニカマが入っ
ているに違いないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ももさん☆
カゴに入ってるだけでかわいさが増してます。(笑)
うにの体重が3.8㎏でココは2.1㎏、数字で見るとあまり大差ないように
思ってましたが一緒にいるところを見るとうにの大きさが際立つのに私
もびっくりです~。

☆MIYABIさん☆
ココは度胸が良いので本当に実行しそうです。
お願いだから脱走はしないでね~と思います。

☆みゃーじさん☆
このカゴバッグにリボン・・・カワイイじゃないですかーっ!
ココの耳がリボンに見えたなんてみゃーじさん乙女モード全開です~。
私にも乙女モードを少し注入して下さいませ~。
by unitaro (2007-09-16 23:19) 

かわいい~~~~!
首をかしげておすまししている姿が、
乙女★って感じです。
by (2007-09-20 06:13) 

unitaro

☆りょんさん☆
かわいい子がかわいいしぐさとかしたらズルイですよね~なんて嫉妬
したりして~。(笑)
私もココのちょっとしたしぐさにぬぅっ!カワイイーッ!!って騒いでます。
by unitaro (2007-09-21 21:47) 

unitaro

☆ももさんへのコメント訂正します☆
>うにの体重が3.8㎏でココは2.1㎏
と書きましたが、この時ココの体重は3.1㎏ありました。
2.1㎏は保護した当時の体重です。
ボケててスイマセン!

それでも3.8㎏と3.1㎏だとこんなに大きさが違うんですね~と
言いたかったのです~。
by unitaro (2007-09-23 00:59) 

 こちらのほうでは初めまして。おじさんがカゴごと持って帰るよ・・・・
by (2007-09-23 08:33) 

unitaro

☆ハーポさん☆
そうですね!ブログでは初めましてですね!
実はブログものろのろとやっておりました。
猫鍋の破壊力には及びませんがこれはこれでカワイイですよね~!
by unitaro (2007-09-24 02:00) 

MARI

きゃああ!鬼のように可愛いっ!!
ココちゃんとカゴがクリーム色とチョコレート色で、
コーディネートもバッチリ☆ですね。おしゃれさん。
by MARI (2007-09-27 12:40) 

unitaro

☆MARIさん☆
おっ!鬼のように可愛いですかっ!(笑)ありがとうございます~!
いつもとっちらかった毛布やらタオルケットやらのお見苦しい場所での
撮影が多いので今回のカゴに入ったココの写真が引き立つことったら
ないですわ・・・。(笑)
by unitaro (2007-09-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。