SSブログ

それは掃除機のフィルター [動画:うちの猫]

【動画】物干し竿に干してある掃除機のフィルターが気になるしろ

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

ねこかど

しろちゃんのちょいちょいする手、かわいいですね〜。どうにか捕まえたくてベストポジションを探してうろうろしてたのかな??
by ねこかど (2007-08-30 11:13) 

手を出すキモチ、わかるなぁ~。angevoixだって、目の前にぶら下がっていたらやっぱりいじりたいもん(^ω^)
しろちゃんに猫じゃらしなんてみせちゃったら、目の色かえて飛びかかってきそう(* ̄m ̄)
by (2007-08-30 14:35) 

もも

ちゃいちゃいしてる手が可愛い~。もうちょっと近づきたいのにこれ以上近づけない~。掃除機のフィルタじゃなきゃだめなのかな。他のものが干してあってもやっぱりちゃいちゃいするのかなぁ~?
by もも (2007-08-30 17:14) 

女王猫

おお~~~ひやひやするう~~~!とっても他人事には見てられんよ~
ミュートは前にベランダのてすりこうして渡り歩いて落ちてしもて
上のちっこい前歯2本なくなりました、顔から落ちたらしい(ドンクサイ)
落ちなくてよかったね~^^vでも気をつけてよね~こわいよ~
by 女王猫 (2007-08-31 20:31) 

女王猫

あ、クリック募金はって下さってありがとうございました。
by 女王猫 (2007-08-31 20:35) 

MIYABI

手の動きがカワイイですね~
って、しろちゃんがいる場所って
ベランダの手すりの上ですか~
落ちないようにね~~!!
by MIYABI (2007-08-31 23:28) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆ねこかどさん☆
どうにかしたいけどどうにもできずににゃぉ~にゃぉ~と文句を言ってる
ようでした。(笑)

☆angevoixさん☆
angevoixさんもしろに負けないくらい好奇心旺盛なんですね!
私もホラー映画とか怖いのについ観てしまうような好奇心?は旺盛です。

☆ももさん☆
物干し竿に服やシーツを干していてもまったく気にもしないのに掃除機の
フィルターには反応したんですよ~。
丁度良い大きさとか気になる色とかだったんですかね?

☆女王猫さん☆
猫がベランダの手すりを歩いてる時は私も気をつけるようにはしてるんで
すが見てるとドキドキしますね。
手すりからうれしそうに外を眺めてる姿を見ると乗るなともいえない私なの
でした・・・。
クリック募金、みなさんクリックしてくれたら良いですよね~!

☆MIYABIさん☆
ベランダの手すりに乗って遊ぶのが好きなんですよ~。
いつもは外の様子を上からチェックして過ごすのにこの日は黒っぽくて
ちっさいフィルターに心を奪われていたようです。(笑)
by unitaro (2007-09-03 15:36) 

tabbycat

落ちそうで落ちない、けれど時々ほんとに落ちる。。。それが猫。(笑)
しろちゃん、気をつけてねー!
by tabbycat (2007-09-03 19:06) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
猫って高い所が好きで高い木に登るだけ登って降りれなくなったりします
よね。(笑)
私、猫が木の上から降りてくる時の必死な様子が好きだったりします・・。
by unitaro (2007-09-04 19:31) 

MARI

猫って、どうしてそれ?という物が気になりがちですよね。
しろちゃんにとっては、掃除機のフィルターも興味を
書き立てる物体Xなのでしょう。
手すりから一生懸命手を伸ばす姿は、微笑ましいと共に、
冷や冷やものです。しろちゃん、気を付けてね。
by MARI (2007-09-05 12:28) 

unitaro

☆MARIさん☆
なぜか床に置いてあるバッグとかに尻尾を太くしながらそ~っと寄って
いって猫パンチしてる時もありますし。(笑)
どんな風に見えてるのか本当に知りたいですよ~。
by unitaro (2007-09-05 21:20) 

ちょいちょいっと手を出している仕草が可愛いですね。
「お、落ちてしまいそう!」とヒヤヒヤしつつも、
愛らしい動きに癒されました♪
by (2007-09-10 04:09) 

unitaro

☆りょんさん☆
しろは家の中の階段の手すりを滑り落ちたことがあるようなおっちょこちょ
いさんなのでベランダの手すりで遊んでるのを見るのは少し心配ではあ
ります。
しかし、手すりをスタスタとキャットウォークされるとその格好良さについ見
とれてしまうのでした・・・。

☆ぴーすけ君さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-09-12 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨダレクサー暑い日だって甘えっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。