SSブログ

ヨッパライあらわる [猫]

いつもはこんなにキリリと美しい(笑)ちょび

おや?足元に転がるのはもしや?

 

またたびの枝ですね

こうやってチョイチョイって遊びながら・・・

 

押さえ込む

ガシッとな

 

抱え込みーの

ガジガジ

 

舐めーので

ペロペロって、ちょびの顔がヤバイです。(笑)

 

キリリと美しい(笑)ちょびも酔っぱらうとこんな風になります。

そうです、とってもかわいいのですーっ!(笑)


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

目が三日月だ~o(^▽^)o
かわいいねー!
by (2007-08-01 16:17) 

ねこかど

ペロペロしてる顔、恍惚としてますね〜。爪も思いっきり出して、「誰にも渡しませんよ!」という意気込みが感じられます!良い写真だぁ!
うちの猫たちは、棒のまたたびにあんまり興味を示してくれませんでした。でも粉はすごいですよ〜。大酔っぱらい大会です!!
by ねこかど (2007-08-01 17:14) 

櫻

ちょびたん、一人でやらずにおばちゃんも誘ってくれんかね?
カツブシ持参で、お付き合いしますよ~
by (2007-08-01 23:05) 

MIYABI

ちょびちゃん・・・最後の顔はヤバイよ!(笑)
可愛いけど・・・いちゃってますね~
エッ君もマタタビが大好きで
味わってる時にちょっかいをすると・・・
ケリケリのガブガブをされます(^_ ^;
by MIYABI (2007-08-01 23:36) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆angevoixさん☆
こんなイケない顔をかわいいだなんて~ありがとうございます~!
やっぱり猫好きな人にはかわいく見えるんですね。(笑)

☆ねこかどさん☆
器用に枝を持って良い感じに酔っぱらってましたよ。
うちではまたたびの枝、実、粉とどれも好きでそれらを取り出すと
「くれ!くれ!」と大騒ぎになります。

☆櫻さん☆
ちょびと一杯やるともれなく上の写真のようなヤバイお顔になりま
す。(笑)

☆MIYABIさん☆
かわいいけどヤバイ顔ですよね~。(笑)
あの温厚なエッ君も酔うとちょっぴり凶暴になるんですね。
好物は渡さないニャン!って。(笑)
by unitaro (2007-08-02 20:10) 

tabbycat

ひゃっほー!ヤバヅラ最高〜〜♥
抱え込んでガジガジしてる時から既にブラックドッグみたいな口もとに笑っちゃいました。(^_^)
by tabbycat (2007-08-03 11:50) 

クールビューティーなちょびちゃんが、
マタタビ抱えて陶然としてる~!
イっちゃってる表情、普段の表情との落差もあって、
最高ですね!
とっても幸せな気持ちになれちゃいました。
by (2007-08-05 23:21) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
ひゃっほほぅ~い!ヤバヅラバンザイ!
お口がブラックドッグになってるのは今気がつきましたよ。(笑)
リヴリーごっこをする時、ちょびの役はブラックドッグに決まりですね。
うに、しろ、ココはなんだろう?
リヴリーな写真が撮れるまで未定です。(笑)

☆りょんさん☆
クールビューティー(笑)も崩れるときはこんなに崩れるのです。
クールビューティー(あくまでイメージ)を保つのも大変ですね・・・。(笑)
これからも美しいちょびヤバイちょびの写真をいっぱい撮って紹介して
いきたいと思ってます!
by unitaro (2007-08-07 14:45) 

unitaro

☆MARIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-08-19 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。