SSブログ

ココ、予防注射(三種混合ワクチン)1回目 [猫]

おかげさまでココのおなかにいた2種類の虫は無事に駆除できました。

そして1回目の予防注射も打ってもらいましたよ~。

 

虫もいなくなったしちょび達と遊ばせてもいいかな~と思ってたんですがダメでした。

2回目の予防注射と検査が終わるまで他の猫との接触はさせないようにいわれました。

そういえばそうだったな・・・とちょびとしろの時を思い出す。

 


退屈ですぅ。

 

ココは体重2.2㎏から3㎏に増えました。(笑)

大きくなれよ~!

 

2回目の予防注射は3週間後です。

何事もなく無事に3週間過ぎますように・・・。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ココちゃん、無事に虫も駆除できて、
体重も増えてきているのですね。
良かった、良かった(>▽<)
早く、先住猫ちゃん達と一緒に遊べる日が
来るといいですね~。
退屈そうにふて寝している姿も、可愛いです!
by (2007-07-27 00:04) 

yokopu

ココちゃん、めちゃくちゃかわいい~!!
にぎやかになりますねー。
はやく4ショットが見たいよー。
by yokopu (2007-07-27 06:34) 

MIYABI

ココちゃん綺麗に可愛くなりましたね(^_ -)
今は暇で退屈かもしれないけど
3週間後には皆と一緒ににぎやかに遊べるから
それまでは我慢我慢・・・
あぁ~4ニャンのじゃれあう姿を早く見たいものです!!
by MIYABI (2007-07-27 07:46) 

tabbycat

あともうちょっとの我慢ですねー。
ちょびちゃんうにちゃんしろちゃんがどんな反応をするのか
今から楽しみですー♪
by tabbycat (2007-07-27 10:52) 

ねこかど

体重も増えて、順調に元気になっていますね!よかったね、ココちゃん。
unitaroさん、3週間がとっても待ち遠しいですね!
by ねこかど (2007-07-27 10:54) 

MARI

みんなとご対面できるまで3週間。
何だか私も待ち遠しいです。
ココちゃんたらすっかり我が家状態で
リラックスしてますね。
by MARI (2007-07-27 13:04) 

unitaro

☆みなさん、nice!とコメントありがとうございます☆

☆りょんさん☆
私の体重が増えるのは問題ありますがココの体重はこのまま健康的に
増えてもらいたいですね。
4匹で夜中や明け方に運動会をされる日が楽しみ(恐ろしい)です。(笑)

☆yokopuさん☆
大変です!いよいよ猫屋敷化しております。(笑)
うちの3ショットはあまり見ませんが4ショットはどうでしょう?見れるでしょ
うかーっ!

☆MIYABIさん☆
ココは女の子なのでキレイとかカワイイと言われると喜びますよ。(笑)
私が猫じゃらしで遊ばせるのにも飽きてきたようで困ったものです。
また新しいおもちゃを探さなくては・・・。

☆tabbycatさん☆
3週間なんてあっという間ですよね・・・。
その頃はお盆なので帰ってきた先祖様が「また猫増えてるぞな。」とか
思うかもしれないです。

☆ねこかどさん☆
ココが3週間後何キロになってるのか楽しみです~。
今日は真夏日でとっても暑いですが、ココもほかの子達も体力つけて
この暑さを乗り越えて行こうーっ!といってるそばから猫達がぐって~ん
って伸びてますね・・・。

☆MARIさん☆
よりによって夏の3週間です。
ちょび達は自分で涼しい場所を確保できますがココは隔離してるので
涼しい場所の確保ができません。
ココが暑さでおかしくならないように気をつけてあげようと思ってます。
開放日が待ち遠しいですーっ!

☆マリーさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-07-27 16:57) 

unitaro

☆櫻さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-08-07 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出た。ヨッパライあらわる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。