SSブログ

これはどういう状況なのか [猫]

なんでそんなに密着して寝ているのか?

 


この屋根がひしゃげた猫ハウス

 


屋根に毛がいっぱい猫ハウス

 

project にゃっX(最高のNEDOKO作りに身を捧げた猫達)の後も何かを潰して寝る
おもしろさ?が忘れられず・・・

 

しろが屋根を潰して寝れば

 

ちょびも寝るみたいな。

 

しかし、最後は毛だらけになった屋根がイヤだったのかそろそろ洗えよと言いたかった
のか落ち窪んだ屋根に大量のオシッコをされたので洗って片付けました。

 

これは5月にあった出来事なのでした。。。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

頑固堂

おー、見事に開花しましたね。(サイドバー)
寝床は体をすっぽりホールド出来るnice! な屋根ですね。
by 頑固堂 (2007-07-11 15:50) 

yokopu

きゃー、ベッド潰してしっこするとは!!
その、くるまれ感、せませまな感じが
たまらないんでしょうねー。
しろ&ちょびのラブラブっぷりに、
ちょっぴり妬ける感じですw
by yokopu (2007-07-11 16:44) 

MIYABI

これは愛ですね!(笑)
2にゃんの密着度は120%でしょうか?
見てるとしろくんがちょびちゃんを
壊れる家にて身をかばってるシーンに見えます!
by MIYABI (2007-07-11 19:47) 

tabbycat

えーー!おしっこー??
そんな子だったんだぁ。。。(笑)
うちの子達はこういうラブラブなことにはならないですよぅ。
微笑ますぃーですね。^^
*キャットニップ無事に咲いてよかったですねー♪
by tabbycat (2007-07-11 20:13) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆マリーさん、nice!ありがとうございます☆

☆頑固堂さん☆
おかげさまであの大騒ぎしていた日からこんなに早く開花することが
出来ました!
花が咲く→種ができる→種が落ちる→来年も発芽する→∞っていう
感じになってくれればいいなぁ。
わりとしっかりとした作りの猫(小型犬も可)ハウスだったのに変な知
恵をつけたようで困ります。。。

☆yokopuさん☆
屋根を潰してラブラブしてるうちは良かったんですけどね~。
シッコはダメでしょう・・・。
もうお母さんはガッカリだよぅ。

☆MIYABIさん☆
ちょっと肌寒い5月の出来事でしたのでこんな密着120%でした。(笑)
この後お互いの毛づくろいをしながら徐々にケンカモードに突入してま
したよ・・・。
なんて気まぐれな子達なんでしょうか!

☆tabbycatさん☆
そうです、オシッコです。(笑)
何か気に入らないことがあるとやるようです。
そして何が気に入らないのかわかってやれない私・・・。
あぁ、猫語がわかればなぁ。
大騒ぎしましたがキャットニップ、無事に開花できました~。
気に留めていてもらえたようでありがとうございます!
by unitaro (2007-07-12 20:19) 

きゅ~っと抱き合っている二猫が可愛いです!
らぶらぶですね。
いいな~(笑)

キャットニップのお花、可愛いですね☆
by (2007-07-14 02:09) 

myaji

「家が潰れても大丈夫、僕が守ってあげるよ」「家が潰れてもあなたさえそばにいてくれれば・・」愛しあってる~二人~♪
by myaji (2007-07-14 19:46) 

unitaro

☆りょんさん☆
うまいこと抱き合ってる(笑)場面に遭遇しました。
丸くなってくっついて寝てるところはたまに見かけるのですが、抱き
合ってるのは私も初めて見ました。
キャットニップも無事に咲く事ができましたよ~。良かった~。

☆みゃーじさん☆
この抱き合ってる写真を見るとそんな甘い言葉が聞こえてきそうで
すね。(笑)
でもこの後夢から覚めた猫達はお互いの頭を抱え込み激しい猫キック
バトルを繰り広げるのでした・・・。
by unitaro (2007-07-16 22:17) 

MARI

ぎゅぎゅぎゅ~~~ってしてますね。
ハウスの使い方に若干の誤りはあるものの、
だからこそ見ることのできる姿です。
キャットニップは花も咲いて、また零れ種で
来年も安泰ですね。(^-^)
by MARI (2007-07-19 13:51) 

unitaro

☆MARIさん☆
確かに正しい使い方だけしていたら見れない場面でした。(笑)
これからもその小さい頭で考えたより快適に過ごせるワザみたいな
ものに期待したいです。
キャットニップはさすがハーブ系の植物だけあって芽が出たと思った
らぐんぐん生長してくれました!
来年はもっと増えてくれればいいなぁ。(笑)
by unitaro (2007-07-19 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。