SSブログ

ちょび、ピクピクする。 [動画:うちの猫]

ちょび、夢でも見てるんでしょうか?

=ω=周辺やお手手がピクピクしちゃってます。(笑)

 

 


寝たのになんか疲れた・・・。


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

もも

夢の中で何か遊んでいるのかなぁ~。手がちゃいちゃいしてますね♪可愛い(#^.^#)
ワンコもよく寝ながら手を動かしたり口がもごもごしてたりします。夢の中で走ったり何か美味しいものを食べたりしてるのかも♪ときどきヒンッヒンッっと声にならない吠え声も出しますヨ。ちょびちゃん、寝言は言うかなぁ~?
by もも (2007-07-02 20:11) 

ちょびちゃん、どんな夢を見ているのでしょう。
おいしいものでも食べていたのでしょうか。
ぴくぴく動くおててと口元が、とっても可愛い~!
by (2007-07-02 20:38) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆マリーさん、nice!ありがとうございます☆

☆ももさん☆
夢の中でもしろやうにと追いかけっこをしてるのではないでしょうか?(笑)
猫も寝言いいますよ~!
実はこの動画のちょびも初めの方寝言いってるんですよ~。
本当に小さくはいってるので聞き取りにくいですけど。(笑)

☆りょんさん☆
手がピクピク動いてるのは走り回ってる夢なのかなとか思いますが
=ω=の周りがピクピクしてるのはなんなんでしょうね?
誰かに文句を言ってるようにも見えるし、なにかを食べてるようにも
見えるし。(笑)おもしろいですね~。
by unitaro (2007-07-02 21:48) 

MIYABI

おぉ~スキンデザインが変わっててビックリ!
ちょびちゃん寝てるのにピクピクしてますね。
きっと美味しい物の夢で食べきれないほど多いのでは?(笑)
あ!エッ君なんですが時々寝言を言うんですよ(笑)
動画で紹介できたらと思っているんですが・・・不可能です?!
by MIYABI (2007-07-03 00:11) 

MARI

うちでも時々見ることがありますが、こんなに
たくさん激しく動いてるのは始めて見ました。
遊んでる夢なのか、食べてる夢なのか…。
思わず手を握りたくなる可愛さでした。
by MARI (2007-07-03 12:51) 

櫻

お散歩に出て、おんもでヒクヒクしてる夢???
ちょびたん、寝起きのお顔に貫禄が(笑
あ、キャットニップ食べ放題の夢?
by (2007-07-03 13:24) 

unitaro

☆MIYABIさん☆
ポスペのモモちゃんがかっこよくコラボしてたので早速使ってみまし
たよ~。
夢見てピクピクしてる様子がまたかわいいんですよね。(笑)
エッ君の寝言いってる動画が撮れたらぜひ見せて下さーい!

☆MARIさん☆
ちょびは夢見が悪いのか良いのかピクピクウニャウニャ言ってるのを
よく見かけます。
知らない人が見たら病院に連れてかなきゃっ!とか思いそうですよ
ね~。(笑)

☆櫻さん☆
そうなんですよ~!動画を撮り終わってからすぐに写真を撮ったのが
コレなんですけど、機嫌の悪そうな顔というかふてぶてしいというか
あまりかわいらしくない表情ですよね・・・。(笑)
でもいいの~、いろんな表情を撮っていくのです~!
by unitaro (2007-07-04 00:23) 

tabbycat

寝ながらピクピクしてるところを目撃すると
なんか楽しい夢でも見てるのかなー?って微笑ましい気持ちになりますよぅ。(^_^)
なんだー、夢かー。ってがっかりしてるのかな??ちょびちゃん♪
by tabbycat (2007-07-04 18:36) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
いったい猫達はどんな夢を見るのでしょうね~。
人間と同じように非現実的な不思議な夢とか見たりもするのでしょう
かね~。
そんなことを考えながらピクピクしてるちょびをニヤニヤしながら見つ
める私・・・。
by unitaro (2007-07-04 23:54) 

myaji

このピクピク、よくしますよね~
ピクピクと同時に、うちの子は「あぎゃぎゃぎゃ」みたいな
声をだしてしゃべったりもしてますが・・
やっぱり夢を見ているのでしょうか?
by myaji (2007-07-08 15:33) 

unitaro

☆みゃーじさん☆
熟睡してるからピクピクするのか眠りが浅いからピクピクするのか
わかりませんがピクピクしてますよね~。(笑)
みゃーじさんちでは「あぎゃぎゃぎゃ」と寝言までおもしろいことに
なってますね~。
寝言も猫が発っしないような声?呻き?音?が聞こえてきたりす
ると心配になったりもします。
はっきりとはいいきれませんが猫も夢を見てるのではないでしょう
か・・・と思いたいです。
by unitaro (2007-07-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。