SSブログ

LASTEXILE Alvis E. Hamilton [村田蓮爾さん]


この子は村田蓮爾さんがキャラデザを担当したアニメ、LASTEXILEのAlvis E. Hamilton
(アルヴィス・E・ハミルトン)です。


なんて愛くるしいのでしょうか!


スカートじゃないあたりも良いです~。

 

LASTEXILEは2003年に放送されました。
私のお気に入りのキャラはアル↑とディーオでした。

今度DVD-BOXが発売されるようですね。


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

MARI

後姿にかなり釘付けです。
膝の裏までリアルですね。
小首をかしげた感じとか、左手の表情とか、
でらかわいいですよぅ。
ブルーの目もきれいな色ですね。
by MARI (2007-06-26 12:47) 

unitaro

☆マリーさん、nice!ありがとうございます☆

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
そうなんですよぅ!後姿もめちゃめちゃかわいいんですよぅ!(笑)
丈が長めのセーラーもお気に入りです~。
ちょっと見えるちょーちんブルマみたいなのも。(笑)
by unitaro (2007-06-26 22:08) 

MIYABI

バランス的にとれてますね~
セーラーもブレザーぽくで
ブーツも長靴に(笑)見えてしまいました?!
記事を読んでると昔の血が騒ぎます(爆笑)
by MIYABI (2007-06-26 23:10) 

頑固堂

サイドバー見ますた。
やはり順調に侵略されているじゃないですか。
でわでわ第2の刺客としてキャットミントの種を
送り込むのじゃ〜!
by 頑固堂 (2007-06-27 00:23) 

unitaro

☆MIYABIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
アルもキュートだし着てる服もキュートで言う事ないです。(笑)
ブーツが長靴に見えたのは私もです~。
でもこんなオシャレな長靴、私も欲しいです~。
もしも勢いで美少女フィギュアなど買ってしまわれたなら速やかに記
事にして下さいね。(笑)

☆頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます☆
サイドバーでキャットニップの観察記録的なことができたら面白いなと
思ったもので。(笑)
庭の花壇のはこのまま放置して増やすのです!
それにしても第2の刺客ですかーっ!(笑)
キャットニップで充分楽しませてもらってますからーっ!(笑)
どうかどうかそんなに気をつかわないで下さいね。
by unitaro (2007-06-27 20:54) 

かわいい~。
この作品は知らなかったのですが、
女の子の肩をすくめて敬礼しているポーズなど、
とっても可愛いですね。
私もブーツが長靴に見えました(笑)
by (2007-07-02 20:41) 

unitaro

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
敬礼のポーズがこんなにかわいらしく見えるなんてさすがアルだわ~。
りょんさんも長靴に見えましたか?(笑)
こうなったらアルに傘でも持たせようかしら。。。
by unitaro (2007-07-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。