SSブログ

ふぁ~~~っ [猫]

しろさんに問題です。 

ゴルフで球を隣のホールに打ち込んだり、前のパーティーに打ち込んだときに危険を知らせるために叫ぶ言葉はなんでしょう?

 

・・・・・。 

 

 

 

ふぁ~~~~~~~~っ

 

正解です。


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

もも

かなりツボでした(笑)しろさん最高っす!(^。^)v
by もも (2007-06-08 23:45) 

MIYABI

良い写体を撮ったら・・・ナ~イス・ショット(笑)
笑わせていただきました~
nice!な瞬間を撮られましたね!
次回は何のスポーツネタでしょう?!
by MIYABI (2007-06-08 23:48) 

櫻

あくび王子! はにかみ王子の盗聴は失敗だったのに
盗撮されていたんですね? 人気者はつらいね・・・。
by (2007-06-09 01:06) 

おとやん

しばらく笑いが止まりませんでした。

お陰で腹筋割れました。(うっそ~)
by おとやん (2007-06-09 13:40) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆ももさん☆
喜んでいただけたようで私もうれしいです~!
珍しくアクビ顔がキレイに撮れたのではりきっちゃいました。(笑)

☆MIYABIさん☆
アクビ顔って撮るとブレるんですよね~。(下手なので・・・。)
まさに久しぶりのナ~イスショットでした。
>次回は何のスポーツネタでしょう?!
期待せずにお待ちくださいませ・・・。(笑)

☆櫻さん☆
あくび王子(笑)の盗撮に成功しているように見えますが、あくび王子
は私に気づいてうれしさを抑えきれず窓枠にスリスリしてましたよ。
そしてアクビのサービスをしてくれたのでした。

☆おとやんさん☆
しばらく笑っていただけたようでとてもありがたいです。(笑)
by unitaro (2007-06-09 16:46) 

yokopu

ボールも吸い込まれそうな見事なアクビ。
ナイスショットです!・・・ゴルフネタだけに(笑)
by yokopu (2007-06-10 00:21) 

ぷぷっ。
絶妙なショットに、笑わせていただきました。

お久しぶりです。
思いっきり大あくびしてますね。
無防備な表情がたまりません。
by (2007-06-11 02:12) 

MARI

なにやら遠くを見つめて憂いを帯びた表情から、
これでもか、というくらいの完璧なあくびショット!
unitaroさんとしろちゃんの、ナイスコンビネーションですね。
by MARI (2007-06-11 12:48) 

myaji

まぁ、しろちゃま、上手に大きな声が出てますこと(笑)
あごがはずれないようにねん。
by myaji (2007-06-12 15:05) 

tabbycat

となりのホールどころか地球の裏側まで聞こえそうな勢いですね。(^_^)
いやいや、ひょっとすると口から高エネルギービームが出て
月とか破壊しそうな。。。(笑)
by tabbycat (2007-06-12 16:04) 

unitaro

☆yokopuさん☆
ゴルフをやったこともないのに無謀にもゴルフネタを使ってみま
した。(笑)

☆りょんさん☆
しろの口、見事に開ききってますよね~。
相変わらず私にはアクビの瞬間の写真は難しいですよ~。

☆MARIさん☆
私の姿を見たとたんにスリスリしてアクビを連発してました。(笑)
この時しろが目を合わせないあたりが良し!と思いました。

☆みゃーじさん☆
ちゃんと「ふぁ~~~~っ。」って叫んでるみたいでしょ。(笑)
これならキャディーさんになれるかも?

☆tabbycatさん☆
>ひょっとすると口から高エネルギービームが出て月とか破壊
しそうな。。。
しろはサイヤ人猿バージョンですか?(笑)
アレ?他に何かありましたっけ?
by unitaro (2007-06-12 23:47) 

tabbycat

んちゃ砲。。。(笑)
by tabbycat (2007-06-13 00:28) 

unitaro

あーーーっ!アラレちゃ~ん!(笑)
では鳥山明つながりということで丸く収まりましたね。(笑)
by unitaro (2007-06-13 00:50) 

unitaro

☆小父蔵さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-06-13 16:57) 

unitaro

☆マリーさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-06-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。