SSブログ

にゃあ点(笑点) [猫]

♪ニャンニャカニャカニャカニャンニャン♪パフー

   ♪ニャンニャカニャカニャカニャンニャン♪パフー

♪ニャラタッタッタッタータ ニャラタッタッター♪

   ♪ニャラタッタッタッタータ ニャラタッタッター♪

(笑点テーマ曲より以下略)

 

今週のしろさん、座布団4枚でトップです。(笑)

 

なわけニャかろう~。


タグ: ねこ しろ
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

櫻

山田く~ん! 
unitaroさんの座布団、全部しろさんにあげてちょーだい!
by (2007-05-26 03:57) 

MARI

櫻さんのコメントが面白い…!
あんまりボケすぎると、座布団全部持ってかれるので、
気をつけてくださいね、しろちゃん。
by MARI (2007-05-26 19:13) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆櫻さん☆
ちょっ、櫻丸師匠キビシーッ!(笑)
unitaro、0枚からやり直し・・・。

☆MARIさん☆
どうやら師匠はしろに甘いようなので大丈夫なのです。(笑)
by unitaro (2007-05-27 00:24) 

MIYABI

初めましてunitaroさんm( _ _ )m
ソネフォトから遊びにお伺いいたしました。
にゃんこを3匹も飼ってらっしゃるんですね!
うちも茶トラ♂を1匹飼っています。
名前はエイジ(通常エッ君と呼んでる)です。
これからも遊びに伺わせていただきますので
宜しく御願い致します。
RSSにも登録させていただきますね(^_ -)
by MIYABI (2007-05-30 17:46) 

unitaro

☆MIYABIさん☆
初めまして~!MIYABIさん!
こちらこそ宜しくお願いします。
実はMIYABIさんのプロフ画像のエッ君が実家にいるたまに似て
いるのです。(笑)
なんだか親近感がわいてきます~。
by unitaro (2007-05-30 20:04) 

tabbycat

つっこみしろちゃんの眼光がいつになく鋭いぞ!
しろちゃんの意外な一面を見たっ。(笑)
by tabbycat (2007-06-01 11:33) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
ボケのしろがつっこみなんてなんだか似合わないですよね~。(笑)
しろ、新境地を開拓するっ?
by unitaro (2007-06-01 11:53) 

可愛い~。
きりりと眼光鋭いお姿を見ると、
意外にツッコミもイケるかも?といった感じですね。
それにしても、ふかふかのお座布団の上、
居心地良さそうですね。
by (2007-06-11 02:32) 

unitaro

☆りょんさん☆
掃除する為に重ねた座布団が意外にも大好評なのでした。(笑)
今では誰がこの重ねた座布団で寝るか取り合いで大変ですよ~。
by unitaro (2007-06-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まとめてケロロ軍曹耳、いいです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。