SSブログ

まとめてケロロ軍曹 [ケロロ軍曹]

ここしばらくフィギュア記事の更新をしていませんでしたが、相変わらずいくらかは集めてます。

以前の勢いはないもののやっぱり好きなので・・・。

 

今回はまとめてケロロ軍曹の紹介です。

miniPEZ

手前アフロ軍曹、向かって右奥タママ、左奥ギロロ

 

キャラセルケロロ軍曹

手前シャア・アズナブル(笑)、向かって右奥ケロロ大尉、左奥はギロロの兄ちゃんでガルル中尉

 

ケロロ軍曹ガールズコレクション
日向夏美(大人ver.)

 

アンゴル・モア

 

ラヴィ

 

 

本の付録ケロロ時計

お座り姿がかわいいのです。

 

引き続き気になるものは購入していくつもりです。


ところで、このブログのサイドバーにあるゲームをやってみた方とかいらっしゃいますかね?

私、score300を突破できません・・・。

集中力なさすぎ・・・。


タグ:ケロロ軍曹
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

櫻

こっちに来て、大きなマーケットでケロロ軍曹の
フィギュアを見たときは笑ったな~。
ケロロ軍曹、ワールドワイドに活躍中です。
写真撮っとけばよかったな~。
by (2007-05-23 00:44) 

MARI

うわー、久し振りのケロロですね。
大人Ver.の夏美ってば、ギロロが噴水のように
鼻血を出しそうです。(笑)
ケロロのお座り姿、すっごく可愛い♪
by MARI (2007-05-23 12:48) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆櫻さん☆
カリーの国にもケロロですかーっ!(笑)
ケロロ軍曹、フィギュアになって世界を侵略中なのですね!
またマーケットで見かけたら(撮れそうだったら)写真お願いしま
す。
カリーの国のケロロは普通のケロロなのかどこかアレなケロロ
なのか興味があります~。(笑)

☆MARIさん☆
えぇっ!まちがいなくギロロは鼻血ブーーッですね。(笑)
なんだその格好は!はしたないぞ!とかいいながら鼻血ブーッ
です。(笑)
お座りケロロ時計かわいくてとっても気に入ってるんですが、電池
を替えても時間が遅れ気味なのが残念なのでした・・・。

☆わんこさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-05-23 19:58) 

ガルルさんは、ギロロさんのお兄さんだったのですか!
恥ずかしながら、知らなかったです。
夏美の大人ver.はとっても色っぽいですね。
夏美が大人になるお話などもあるのでしょうか。
読んでみたい…そしてギロロの反応も見てみたいです。

昨今の付録には、時計が付いてきたりするのですか。
豪華さにびっくり!です。
by (2007-06-11 02:35) 

unitaro

☆りょんさん☆
ギロロの兄ちゃん、ガルルは強くてかっこいいんですよ~!
夏美はクルルの発明したマシーンで大人ver.になってしまいま
す。(笑)
それでギロロは想像通りの反応です。(笑)
付録は自分の好きなキャラとか使えるものとかついてるとうれ
しいですよね~。
by unitaro (2007-06-12 23:02) 

unitaro

☆Lunamariaさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2009-01-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どいてほしーのにゃあ点(笑点) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。