SSブログ

何もないがスリッパはある [猫]

スリッパに突進して遊ぶ猫・うに

この状態でスリッパを滑らせて遊んでました。


タグ: ねこ うに
nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

yokopu

わかるわかる~!
紙袋とかも、アタマつっこんでそのまま
前進しますよねーっ!!
by yokopu (2007-04-25 21:55) 

おとやん

なんでもおもちゃにしますよね。

これは喜ぶだろうと思ったら全然喜ばなかったり、意外なもので喜んで遊んでみたり、好き嫌いの基準がさっぱり分かりませんが、だから喜んでくれたときはとってもうれしいです。U^ェ^U
by おとやん (2007-04-26 09:40) 

MARI

シャーッとすべるのが楽しいのでしょうか。
かわいいですねぇ。
猫を見ていると、遊ぶのが上手だなと感心します。
by MARI (2007-04-26 12:51) 

にゃんこって、どうでもいい物で遊ぶのが上手ですよねー^^
見ているとおもしろい。
段ボールはいい。でも、手紙やアルバムをムシャムシャするのはやめてくでー!!!←うちのぶーです。
by (2007-04-26 13:15) 

symphony

臭くにゃいのかぁ~(*´ゝ艸・`)ププ
いつも、niceなコメントありがとうです!
さて、連絡です。類くんブログでは、3000ナイス突破記念!
恒例の(笑)ニャンコジャンボ!富くじ!を開催中!
出遅れるニャ~!!
by symphony (2007-04-26 21:28) 

かおりん♪

あはは(笑
壁にそのまま、ごっつんこ。しなければいいですけど^^
ウチの猫は、頭が突っ込めるものなら何でも好きです。
可愛いですよね~。
by かおりん♪ (2007-04-27 00:37) 

myaji

うちの子もスリッパ好きですね~
「おーおー、そんなにお母さんの足匂いが好きなのかい?」
と、ワタクシは解釈しておりましたが・・・?
たまに、外履きのサンダルが、ベッドの上においてあったりもします(汗)
「おーおー、そんなにお母さんの匂いが恋しかったのかい?」
と解釈しておりましたが・・・
by myaji (2007-04-27 10:16) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆yokopuさん☆
そうそう~!(笑)
そんな頭から突っ込んでいって何かにぶつかるとかまったく考えて
ないですよね~。
・・・そんな無茶っぷりもカワイイのだ。(笑)

☆おとやんさん☆
好き嫌いの基準はわかりませんよね~。
その日その日で変わりますもの。(笑)
そんな気まぐれちゃん達でもお気に入りはお気に入りで別にしてる
あたりが感心です。

☆MARIさん☆
ちょっ!これ見てよっ!後ろ足だけで進むよーっ!
みたいな感じでしょうか。(笑)
家の中にあるありふれた物でこんなに遊んでくれるのだから手がか
からなくて楽だな~と思う時もありますね。

☆angevoixさん☆
手紙やアルバムにイタズラされるのは困りますね~。(笑)
うちでも雑誌とかかじられたりしますよ~。
なのでイタズラされたくない物はサッサと片付ける!を徹底しており
ます~。

☆symphonyさん☆
臭いのが逆に良いのかも・・・。(笑)
3000nice!おめでとうございます~!
ニャンコジャンボ!富くじ!ですかっ!
連絡していただきありがとうございます~。
ニャンコジャンボ!富くじ!大人気でどうやらすっかり出遅れたよう
ですニャ~。

☆tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆

☆かおりん♪さん☆
壁にごっつんこしても向きを変えて進むことでしょう。(笑)
みぃちゃんは頭を突っ込んでみなくては気がすまないのですーっ。
頭を突っ込む衝動を抑えられないのですーっ。
そんなとこもかわいいのですーっ。

☆みゃーじさん☆
サンダルがベッドの上にですか?(笑)
ってサンダルで遊ぶとはワンちゃんですか?
きっとみゃーじさんの匂いをしっかり覚えておいて家に帰ってこない
時とか追いかけるんですよ・・・。なんてね・・・。(笑)
by unitaro (2007-04-27 17:32) 

猫のひとり遊びをする姿、かわいいですよね。
スリッパに無心に頭をつっこんでいる姿、
なんて愛らしいのでしょう。
頭を突っ込んだまま、懸命にスリッパを滑らせる姿を
想像して、思わずにまにましてしまいました。
by (2007-04-30 00:04) 

つまつま

こんにちは。
うにちゃん、スリッパでスケートをしていたのかな?(笑)
うちのはなは、スリッパを見つけると、ちょいちょい・・・って少しずつ
遠くに飛ばして行きます。(--;
by つまつま (2007-04-30 23:56) 

unitaro

☆りょんさん☆
何を思ったのか突然スリッパで遊び始めましたよ~。
猫はスリッパでも遊べるのです!
みゃーじさんちの猫ちゃんはサンダルで遊ぶらしいですよ。(笑)
退屈しらずですよね~!

☆つまつまさん☆
言われてみればうには華麗に!とは行きませんがスケートしている
かのような滑りっぷりでした。
はなちゃんのスリッパちょいちょいで遠くに飛ばす様子ははまるでカー
リングですね!(笑)
by unitaro (2007-05-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。