SSブログ

チロッとな [猫]

あれれ、しろちゃんったら~

ベロがチロッと出てますよ~。(笑)

 

わかるかな~?


タグ:ねこ しろ
nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

symphony

きゃっほ~♪ベンツま~くが2連発~(笑)
舌をちらりと見せたお口が(●ゝ艸・)ノ。+゚かわいいですう~*:・゚
by symphony (2007-04-23 22:25) 

おとやん

目元がきりっとしてても、ベロが出ていたらそれだけで脱力系癒し顔になりますね。
by おとやん (2007-04-24 09:19) 

この「チョロリ」がいいんです!かわいいねぇ。癒されるねぇ。
うちのぶーは常にちょろり。それならいいけど、時々2cm近くもしまい忘れて歩いている姿を見ると、脱力しまくりです。。。
by (2007-04-24 12:57) 

女王猫

わ~い♪ ^^ しろちゃん元気やぁ
by 女王猫 (2007-04-24 16:39) 

頑固堂

昔、実家にいた猫のしまい忘れベロを
つまんで引っ張るのが好きだったのだ。
お試し下さい。
by 頑固堂 (2007-04-24 20:01) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆symphonyさん☆
ベンツマーク!(笑)
とゆうことは猫はどの子も高級ベンツマークを持っているのですね!
しろのベンツマークの下から出てるんだか出ていないんだか微妙な
出かたの舌がかわいいでしょう~~~!

☆おとやんさん☆
猫の舌のしまい忘れはかなり貴重なのです。(笑)
滅多に見れないのでチョロっとでもしまい忘れた舌を見つけた時は
身悶えるほど感動します~。

☆angevoixさん☆
うちの子達の舌チョロリはあまり見かけないんですよね~。
ですからたまにこんな舌チョロが見れるととても運が良いような気分
になります。
時々舌を2cm近くもしまい忘れるぶーちゃんを想像するだけで癒され
ますよ~。(笑)

☆女王猫さん☆
わ~~い♪女王猫さんだ~!
うちはみんな元気ですよ~!
女王猫さんも元気そうでなによりです~。

☆頑固堂さん☆
しまい忘れたベロを触るくらいだったらやったことがありますが、つまん
で引っ張るのはやったことないですね。
つまめるほどベロ~ンと出てたら試してみようかなと思います。
by unitaro (2007-04-25 13:35) 

おとやん

そうなんですか。うちのワンズはみんなベロが出てます。^^
by おとやん (2007-04-26 09:33) 

MARI

ひ~、かわいいですぅ。
どうしてちょろっとベロが見えてると可愛いのでしょう。
触りたいけど、触ると引っ込めっちゃうんですよね。
葛藤しつつ、触るのが好きです。
by MARI (2007-04-26 12:43) 

tabbycat

うあー、どアップ~~。
まん丸お目目も可愛いですぅ~!
by tabbycat (2007-04-26 21:46) 

かおりん♪

や~ん♪
可愛い~♡♡♡
舌チョロっと出てるの可愛いですよね~。
しろちゃん、ナイスです。
by かおりん♪ (2007-04-27 00:34) 

myaji

もふもふもふもふ・・・たまりませ~ん(はーと)
舌をプイっと抑えたい衝動にかられております。
by myaji (2007-04-27 10:13) 

unitaro

☆おとやんさん☆
毛づくろいとかしててたまにベロをしまい忘れることがあるみたいです。
かなりかわいいです。(笑)

☆MARIさん☆
普段は鉄壁の防御をほこる=ω=ですが、ある時突然=ω=の警戒
が緩むようです。(笑)
チョロッと出てるベロを触ってベロが引っ込むとこまでセットで楽しめま
すのでベロチョロは本当最高ですね~。

☆tabbycatさん☆
これはしろが私の膝の上にいた時の出来事だったのですよ~。
ですからすぐにアップで撮れたのです~。(笑)
欲をいえばハッキリと明るく撮りたかったです・・・。

☆かおりん♪さん☆
みぃちゃんもチョロッと出し忘れてますか?(笑)
これされると参っちゃいますよね~。
カワイすぎて。(笑)

☆みゃーじさん☆
たまりませんよね~!(笑)
こんなしまい忘れたベロは触るにかぎりますゾッ!
by unitaro (2007-04-27 16:52) 

=ω=だ~!
もにもに、むにむに、可愛い~~~~!
可愛すぎて訳がわからなくなっております(笑)

ちろりと出た舌が、また何ともいえない可愛らしさですね。
触りたい衝動に駆られてしまいます。
by (2007-04-30 00:02) 

unitaro

☆りょんさn☆
=ω=からのチラリズムでございます。(笑)
りょんさんもこんな場面に出くわしたら迷わず触るべしです。
その時は引っかかれないように気をつけて下さいね。(笑)
by unitaro (2007-05-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。