SSブログ

倒れません [猫]

倒れないおもちゃを不思議そうに見るしろ


見つめすぎだよ~

 

どうなってるの?

 

一方うには

 

こんな小さなおもちゃにムキになってネコキックしてましたよ(笑)


器用だね~


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

MARI

しろちゃんはじっくり観察し、うにちゃんはまずは
触れ合ってみる。(しかも激しく!)
男の子の方が、どこかおっとりしているものなの
でしょうか。
それぞれに反応が違って、面白いですね。
おもちゃと同じように座って、じっと見つめる
しろちゃんが、とてもかわいいです。
by MARI (2007-03-19 13:51) 

てんた

見つめているしろちゃんは、いつもよりムクムクしている感じ~。
うにちゃんの、小さな的への的確な猫キックはしびれます。
ん?ちょびちゃんは? ・・・ねずみムシ?
by てんた (2007-03-19 21:29) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆かのとさん、はじめまして~!nice!ありがとうございます。☆

☆MARIさん☆
しろ、ボケらっとした顔で直視してたのでおもしろかったです。
ボケらっとしてるからおっとりしてみえるのか、おっとりしてるから
ボケらっとみえるのか・・・。(笑)
そういえばちび太くんもおっとりした所ありますものね。
だからってちび太くんがボケらっとしてるなんていいませんよ~!

☆てんたさん☆
しろ、春へ向けてムクムクが最高潮です。
あとは抜けるだけです。(笑)
うにの容赦ない的確なネコキックは見事としかいいようがありません。
まったく倒れないおもちゃに果敢に挑む姿勢に私もしびれました。
ちょびですか?
いや、あの・・・撮り忘れました。
by unitaro (2007-03-19 23:07) 

myaji

まぁ、unitaroさま、写真の撮りかたお上手だわ~
しろちゃまがじっと見つめるポーズなんて
プロ並みっ!素晴らしい~
by myaji (2007-03-21 23:15) 

unitaro

☆みゃーじさま☆
お褒めの言葉ありがとうございます。(笑)
いつも志村どうぶつ園のぐっさんのコーナー見てますからっ!
あのコーナー見るといろいろ試したくなります~。
でもプロ並みだなんて褒めすぎですよぅ。(笑)
by unitaro (2007-03-22 00:30) 

tabbycat

はう〜、むくむくのしろちゃんを
ぎゅむぎゅむぎゅむ〜っと抱きしめたいですよぅ〜。
by tabbycat (2007-03-23 15:57) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
むくむくのしろはこれから(というかすでに)毛が大量に抜けてます。
それでも脂肪と皮でフニャフニャとしてて抱き心地は最高です!(笑)
私はポケちゃんをスリングしながら=ω=を心ゆくまでふにふにした
いですよぅ~。
by unitaro (2007-03-23 16:43) 

yokopu

おもちゃを見つめるしろちゃんの顔が、
ごはんをおねだりするのに、ワタシを
凝視する顔にそっくりなのですー。
by yokopu (2007-03-26 21:58) 

unitaro

☆yokopuさん☆
うなちゃんとまろちんはおねだりする時こんな表情するんですね~。
黙って「くれっくれっ」と念を送ってるにちがいないです。(笑)
by unitaro (2007-03-27 11:56) 

unitaro

☆へー八郎さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-04-03 00:48) 

おもちゃと戯れる猫の姿、愛らしいですよね。
見つめている「静」のしろちゃんショットと、
キックを叩き込む「動」のうにちゃんショット、
個性が出ていてどちらも可愛いですね。
by (2007-04-08 23:19) 

unitaro

☆りょんさん☆
おもちゃで遊ぶのもノリノリの時やまったく無関心な時などその時その時
で違う表情になるので見ていて飽きないです。(笑)
ちなみに今現在このおもちゃは部屋の隅っこに追いやられています・・・。
by unitaro (2007-04-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。