SSブログ

みかんハウスもやってきた。そしてアポーハウスは・・・ [動画:うちの猫]

アポーハウスに引き続きみかんハウスも購入しました。

アポーハウスをオレンジ色にしただけなのでは?と思った方、その通り!(笑)

このアポーハウスやみかんハウスが欲しい方はお近くのダイソーへ行ってみましょう。

1,575円で販売されてましたよ。

 

このみかんハウスには一番初めにしろに入ってもらう予定(アポーハウスの時、しろが最後に

アポーハウスに入ったのですがもういいだろ?ってくらいくんくんと匂いを嗅いでるのを見て切

なくなったので。)でしたがなぜかしろもうにも素通りしてしまいました。

もしかしてこうゆうのはもう飽きたのでしょうか?

 

ちょびはこんな感じですぐに入ってくれましたけど。(笑)

期待を裏切らないちょび

 

 

そしてあのアポーハウスはこんなことになってます。

注:これはアポーハウスです。

 

注:潰れてますがこれはアポーハウスです。

 

なるほど、こうゆう使い方もあるのね。(笑)

 

さらにしろにケリ飛ばされるアポーハウス

楽しみ方いろいろ!アポーハウスとみかんハウス!

 

猫達(主にしろ)のストレス発散にも役立ってます。(笑)


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

*Leo*

あぽーハウスは有効活用されていますね!
これで¥1575は安い!!
と思ったけどダイソーで¥1575??
もはや百均ではないのですね...
by *Leo* (2007-03-23 18:38) 

てんた

しろちゃん、よっぽどアポーハウスが気に入ったんですね。
ものすごく活用している~。
上にどっかり乗っている姿に笑ってしまいました。
しっかし、これで1575円は安いですね(◎_◎)
by てんた (2007-03-24 09:04) 

おとやん

ダイソーで売ってるのですか?

うちのチビあんちゃんにぴったりです
by おとやん (2007-03-24 11:55) 

myaji

うちは、一匹が中に入っているときに、もう一匹が上からのって
つぶす・・・という恐ろしい現象が起こっておりました。
で、家庭内暴力防止のためにそれ以後、ハウスは堅くて
上からドンドンしても潰れない・・を基準に選んでおります。。。
それにしても、しろくんったら・・・おしり丸見えざんすわよっ。きゃっ☆
by myaji (2007-03-24 21:32) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

☆*Leo*さん☆
アポーハウス、しろだけ有効活用してます。(笑)
他の子が中に入ってるとしろはイヤガラセして追い出してます。
アポーハウスはすっかりしろの物みたいになってますよ~。
みかんハウスはちょびとうにに使ってもらいたいですが嫌な予感が
します・・・。(笑)
ダイソーも最初は本当に100円の物しかなかったですよね~。
なんだかその頃が懐かしいですーっ。

☆てんたさん☆
しろ、潰したアポーハウスにグングンっって突っ込んでいって元通り
にしたりしてましたよ!
それを繰り返してるのを見て一体何がしたいのだろうと・・・。(笑)
1575円でこれだけおもしろい行動が見れますよ~。
店で見かけたら即ゲットですよ~!

☆おとやんさん☆
ソネフォトではお世話になっております~。
ダイソーのペット用品コーナーにあったんですよ~。
値段もお手頃価格ですしいろいろと遊べるようです。(笑)

☆みゃーじさん☆
みゃーじさん宅で起こった恐ろしい現象は実は我家でも繰り広げ
られていました・・・。(笑)
アポーハウスの中でちょびが気持ちよく寝ていたらその上から
しろがどっかりと丸くなってたのです。
そんな事があってからアポーハウスを潰したり戻したりしてるしろ
を見かけます。
アレ?もしかしてしろって賢い?(笑)
しろのおしり丸見えはサービスですわよ~~~っ!(笑)
by unitaro (2007-03-25 01:24) 

MARI

みかんハウスもこれまたかわいらしい。
ちょびちゃんの寝姿に、手を突っ込んで
さすさすしたくなりました。
しろちゃんは、アポーハウス上級者ですね。
色々応用を利かせて、すっかり満喫の様子。
そして、しろちゃんのお陰で、素材の質感まで
伝わってきましたよ。
by MARI (2007-03-25 12:40) 

みかんハウス買ったんですね!
アポーハウスと並べて置いたら、かわいいんだろうな♪
でも、潰されてるぅo(≧▽≦)o思いっきり潰されてるぅo(≧▽≦)o
うちのモネちんも、こういうハウスを与えると必ず上に乗るので、アポーハウスのように潰されています。毎度毎度のことなので、潰し防止のために、てっぺんを紐で結んで上から吊るしています(^-^)v
by (2007-03-26 15:07) 

yokopu

アポーハウス、使い方は自由よね(^m^)
ダイソーなのに、高いなー!!
by yokopu (2007-03-26 21:57) 

unitaro

☆MARIさん☆
ちょびのおかげでみかんハウス使用中の写真を載せることができ
ました。
チャレンジャーちょびありがとう・・・。
しろ、すっかりアポーハウスをおもちゃのように扱ってますよ~。
今はてっぺんの木の枝部分を集中攻撃してるんですよぅ。
楽しそうだからいいんですけどね・・・。

☆angevoixさん☆
あのかわいいアポーハウスが潰されて使用されています。(笑)
棒や針金で形を支えてるような作りなら大丈夫だったのかもしれま
せんが(イヤ、どうだろう。やっぱり潰されてるのでは・・・。)、この
アポーハウスは上から潰して寝ても良い素材のようです。
潰れたアポーハウスを見て、あぁそういえばこんな形のも売られて
いたな~、あっちの方がうちで人気でるかな~などと考えてしまい
ました。

☆yokopuさん☆
アポーハウス、しろだけのアポーハウスになってしまいましたよ~。
ちょびもうにもアポーハウスに近寄らなくなりましたよ~。
しろが次はどんな使い方をしてくれるのか楽しみではあるのですが
そろそろアポーハウス壊れそうですよ~。(笑)
>ダイソーなのに、高いなー!!
ダイソーは100円だろ?みたいな。(笑)
by unitaro (2007-03-27 12:22) 

unitaro

☆±necoco。さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-03-28 21:10) 

頑固堂

「みかん。」の名にかけて探しているのだが
見つからないのだ(泣)
しろチャン用にホワイトハウスを探して欲しいぞ。
by 頑固堂 (2007-03-29 12:47) 

unitaro

☆頑固堂さん☆
アポーハウスもみかんハウスも意外なところにあるのです!
ダイソーですよ!(笑)
安~い!とかダイソーなのに高い!など様々な意見が出ており
ますよ~。
しろ用にホワイトハウスですか~、検討してみます。(笑)
by unitaro (2007-03-29 16:16) 

unitaro

☆へー八郎さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-04-03 00:48) 

アポーハウスとみかんハウス、可愛いですね!
ダイソーにこういう商品が売っていたとは、知りませんでした!
ふたつ並べて置いてあっても、またラブリーなのでしょうね。

ダイソーには、こういうちょっと高価な商品が
結構置いてあるものなのですか?
by (2007-04-08 23:17) 

unitaro

☆りょんさん☆
アポーハウス、すっかりしろのお気に入りですよ~。(笑)
今はアポーハウスをペシャンコにして寝るのが好きみたいです。
ダイソーはこのアポーハウスやみかんハウスもそうですが、ちょっと
値段が高いものもいろいろと置いてますよ。
雑貨関係だとカゴとか花瓶とか、服関係だとワイシャツとかもう本当
いろいろですよ~。
by unitaro (2007-04-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。