SSブログ

久しぶりにリヴリーのことでも [Livly Island]

しばらくブログでリヴリーの記事をお休みしてました。

ぐ~。

 

前記事のハロウィンイベント以降、何をしていたかというと

 

クリスマス限定リヴリーのこのシルエットを見た私


実はムクムクなクマとか好きな私

こんなウォームを見た私


どうするのさ私

私どうするのさ・・・

 

クリスマスイベントが始まりアメヒグのがり☆をぐるりと散歩させてから・・・

アメノヒグラシ大好きさ!

アメノヒグラシのがり☆大好きさーーーっ!

 


どっぽ~ん

 

ウォームのがり☆です。

外側はアメノヒグラシでもウォームでも中はがり☆ですから・・・。

 

ウォーム好きさ 大好きさーーーっ!

ウォームのがり☆大好きさーーーーっ!

 

 

その後リヴ友とウォーム祭とかして遊んだり

 散歩したり


なんてかわいらしいの!と、かぶり物を狙うがり☆

 

ってな感じで過ごしておりました。



今さらですがウォームのがり☆をよろしくです~


肉球まであるんですよ~

 

 

それから


プラステリンに浸かって

また少し変身

 

今にいたるのでした。

仮面してるみたいですね。(笑)


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 9

tabbycat

嗚呼、クリスマスイベントが遠い昔の様ですー。
ウォーム可愛くて自分も気に入ってるんですが
夏になったら暑苦しく感じるかも。。。とちょっと不安です。(;^_^A
がり☆ちゃん、早くカワユイピンクになるといいですね♪
いぎぃー☆も今後どうして行こうかと思案中ですよ。(^_^)
by tabbycat (2007-03-10 11:07) 

unitaro

☆莉胡琉さん、シアさん、nice!ありがとうございます☆

☆tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
クリスマスイベント楽しかったですよね~!
私なんか初めてネオベルミンに浸かってかなり興奮しましたよーっ。
夏になったらムクムクウォーム対策に島を冬っぽくして遊びましょう
よ~。(笑)
いぎぃー☆ちゃんの色変えは与えるエサが的確のようでわりと短期
間で変わっちゃうのがスゴイと思いますーっ。
次は何色になるのか楽しみです~。
by unitaro (2007-03-10 15:55) 

てんた

私は、ハロウィンイベント以前からリヴリー記事をお休みしています。
ににろ☆1周年もスルーしてしまいました(^^;
クリスマスイベント画像、華やかキレイですね~。
ピンク色のがり☆くん、早く見たいで~す(^-^)
by てんた (2007-03-11 16:46) 

莉胡琉

nice!ありですw
クリスマスイベント楽しかったですよねw
もうちょっと続いてほしかったですOTZ(ぁ
ではではww
by 莉胡琉 (2007-03-11 22:54) 

unitaro

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
クリスマスイベント記事、今さらな感じですがキレイに撮れてたので
いつか絶対記事にしようと思ってたんですよ~。
ににろ☆ちゃん、そういえば一周年だったんですね!
一年前ににろ☆ちゃんが桃島にいるのを見てかわいいなーっ、GLL
入っちゃおうかなーっとか思ってたっけ・・・。(笑)
がり☆はいつピンクになれるでしょうか?
tabbycatさんにいろいろ(色なだけに(笑))聞いてみよう・・・。

☆莉胡琉さん☆
ハロウィンイベントもクリスマスイベントも初めてだったんですがとっても
楽しかったです~。
今では毎月の新島の発売が楽しみな私です。(笑)
by unitaro (2007-03-12 21:58) 

unitaro

☆女王猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-03-18 23:32) 

unitaro

☆へー八郎さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2007-04-03 00:47) 

ウォームのがり☆くん、むくむくで可愛いですよね。
プラステリンにどぼ~ん!とダイブしているショットを見られて、
嬉しいです。
ごぽごぽごぽ…という効果音が聞こえてくるようですね。
by (2007-04-08 23:21) 

unitaro

☆りょんさん☆
むくむくウォームかわいいのです~!
立て続けにネオベルミンとプラステリンにドボンしたのですが
ぶくぶく映像がこれまたかわいかったですーっ。
また機会があれば浸かってみたいなと思っています。
by unitaro (2007-04-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アポーハウス倒れません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。