SSブログ

はみでる・・・ [猫]

友人の結婚式の引き出物(欲しいのを選んでハガキ注文するやつ)で選んだ白いスツール。

ソファーの前に設置してスツールに足を伸ばして座りたかったのですよ・・・。

 

予想はしてましたが、すっかり猫の寝場所になってます。

 

そして手触り?爪の引っかかり具合?が良いのでしょう、スツールの表面はすでに爪跡だらけです。(笑)

 

気に入ってもらえて本当にうれしいよ。(ウソ)

 

そのスツールで猫達が寝てるのを見てみると体のデッカイ子達(ヒント:三毛と白っぽいの)はスツールからはみでるんですよね~。

 

体がちっちゃくてはみでない子。

今さらスツールにカバーしたって遅いのよ・・・。プーさんの下は無残な爪跡がーっ。


うに:作戦成功。
unitaro:作戦?作戦って何よーっ!爪で引っかいたモン勝ちってことかーっ!

 

作戦を成功させたうにはアノ子達に比べるとちっちゃいのでスツールにかわいらしく乗れてます。

 

体がデッカクてはみでちゃう子①
ぶら~ん

ぶらぶら~ん


何気に組まれた足が妙に色っぽかったりして・・・。(しろは♂です。)

 

体がデッカクてはみでちゃう子②
こっちでもぶら~ん
unitaro:体がデッカイから仕方がないか~。


ちょび:ちょっと、待ちなさいよ。
     はみでるのは足が長いからでしょっ!


unitaro:↑・・・イヤッ、どう見ても胴のほうが長いんですけど。


ちょび:キーッ!!!失礼しちゃうわーっ!


ちょび:でもそれはきっと、飼い主(unitaro)に似たのね。ニヤリ
unitaro:・・・こっちこそ本当にシツレイしちゃうわっ。
   


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

みんなスツール大好きなのね♪それぞれの収まり方がかわいいったら!
ちなみに、うちのぶーもぎんも思いっきりはみ出します。きっと足の重みで落っこちることでしょう(笑)
by (2006-09-08 20:31) 

マロンママ

いっやー!かわいいっ!(≧▽≦)
ぶらーーん・・・
いいなぁ!
ぶらーーん・・・
あっ!最後のチョビちゃんの大口・・・
すごい、口の中にブチ模様がある!
by マロンママ (2006-09-08 23:18) 

もも

あは!(^o^)しっかりはみでてますネ~。はみ出しちゃってもスツールの上は気持ちいいのかな?
ちょびちゃんったらお顔が怖いヨー(^^;;;でも怒った顔でも体は寝たままなのね♪
by もも (2006-09-09 01:52) 

てんた

うにちゃんの舌だし、ぷりちーですぅ。
しろちゃんは、すごいバランス感覚ですね。
ちょびちゃん、なんだかずっと怒っている? 迫力満点です。
by てんた (2006-09-09 09:04) 

myaji

しろくんの「あしぶら~ん」プリティ&セクスイ~♪
でも、あの中途半端なはみ出かたは、足ダルくなったりしないのかしら?
しかもおすまし顔だし(笑)
うに様の「キッー!」顔、ド迫力~(恐)
お口の中もミケちゃんなのねん☆
by myaji (2006-09-09 15:53) 

つまつま

こんにちは。
うにちゃんにはジャストサイズだったけれど、しろちゃんとちょびちゃんには
ちょっと小さかったみたいですね。う~ん、残念。
でももしかして、しろちゃんとちょびちゃんはわざと足を「ぶら~ん」ってさせて
遊んでいたのかも?(笑)
by つまつま (2006-09-12 12:51) 

unitaro

☆皆様、nice!とコメントありがとうございます☆

☆angevoixさん☆
誰かが気持ち良く寝れる場所を見つけると「あっ」という間にそこは人気スポッ
トになるようです。(笑)
そして人気スポットは日替わりで変わるのでした~。
ぎんちゃんもぶーちゃんもイスからはみでるデッカイ子なんですね。(笑)

☆マロンママさん☆
ぶら~んぶら~んって、なんともおマヌケな格好ですがかわいすぎです!
ちょびのあくび写真で私も初めてちょびの上顎に模様があるの知りました。
もしかして毛色に黒が入ってる子は上顎に模様がある確率高いのかもと
思いました。(うにの上顎にも模様あるんですよ~。)

☆ももさん☆
デーンとスツールを占領して足はぶらぶらさせてました。(笑)
ちょび、怒ってもスツールから降りようとしないのはさすがです。
私もそんな風にふてぶてしくなりたい・・・。少しだけほどほどに。(笑)

☆てんたさん☆
しろもちょびも足が短いのではみでてぶらぶらさせてもなんら問題ナシで
す。(笑)
ちょびはカメラが嫌いなので寝ている最中にシャッター音がしてムカッとき
たようですね。

☆みゃーじさん☆
しろはよく無表情でわけわかんない格好してるので大好きです。
足がはみでてることなんかまったく気になってないのでしょう・・・。
口の中に模様があるのを見れて(しかも初めて知った)得をした気分で
す。(笑)

☆つまつまさん☆
しろもちょびも体の大部分が乗ってるんだからいいじゃないかって感じなん
だと思います。
でもしろの場合はボケラとした表情から何を考えているのか読めないので
つまつまさんのいう通りわざとぶらぶらさせて遊んでいたのかもしれない
ですね。(笑)
by unitaro (2006-09-13 16:33) 

unitaro

☆MARIさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-09-15 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。