SSブログ

おかえりなさ~い!松井秀喜!!!! [日記・雑感]

松井秀喜が4ヶ月ぶりに帰ってきましたね!

ただただ、うれしいです。

しかも4打数4安打1打点!

お見事です~。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

MARI

当初言われていたより、早い復帰となって嬉しいですね。(^^)
復帰第1戦でこの活躍、やっぱりすごい!
by MARI (2006-09-14 12:49) 

kozy

ネコさんたちにはどうやら関係の無い話のようですが(^ ^A
今日はちょっと寒かったですから、テレビの上、暖かくて
気持ちよかったのかなぁ。
でも、とにかくマツイが戻ってきて良かった(^-^)
今年こそワールドシリーズ優勝してほしいですなぁ。。。
by kozy (2006-09-14 21:46) 

unitaro

☆MARIさん、松井くんの記事にnice!とコメントありがとうございます☆
試合後の松井くんのコメントで第一打席のどん詰まりヒットについて聞かれる
と「骨に悪そうなあたりでしたね。」と答えて記者の人達を笑わせてましたね。
というか私も笑っちゃいましたけど。
これからもヒットでもホームランでもバンバンと打って、笑顔でコメントしてくれ
ればいいなと思います。

☆kozyさん、松井くんの記事にコメントありがとうございます☆
うにはいつもしろに追いかけられるとテレビの上に避難するんですよ~。
ちょうど松井くんがテレビに映った時、うにがテレビの上にいたので復活記念
にパチリとしちゃいました。(笑)
ファンの声援に応えてる松井くんを見て感動しました!
もうあんな大きなケガしないでね~。
by unitaro (2006-09-15 16:59) 

ちょっと色々と忙しかったのですが、
このニュースはしっかりチェックしていました。
とても嬉しいニュースでしたよね。
私も、小躍りしちゃいました。
テレビの上で和むうにちゃんも可愛いですね。
by (2006-09-21 00:29) 

unitaro

☆りょんさん、松井くんの記事にnice!とコメントありがとうございます☆
心から喜べるうれしい大ニュースでしたよ!
忙しかったりょんさんも松井くんのニュースはチェック済みと聞き、それもまた
わたしにとってはうれしい話です~。(笑)
今後の松井くんからまた目が離せないです!
by unitaro (2006-09-21 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はみでる・・・そろそろ真っ白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。