SSブログ

間に合うか?フラワーのジュモン [Livly Island]

現在リヴリーの宣伝コーナーではこんなかわいいCMが繰り返し流れてます。

 

おぉ、がり☆?

 

うん、梅雨だね。

 

梅雨だからね。

 

G.L.L会員にね・・・。

 

 

がり☆(アメノヒグラシ)宣伝では主役扱いだよ!

期間限定でフラワージュモンが「あじさい」になるんだよ!

でも、がり☆、フラワーまだ覚えてないよ!

限定期間中にフラワージュモン間に合うのか?

 

 

間に合いましたよ~!(笑)

 

 

あじさいの数は少ないですがキレイですね~。

あじさい咲かせることができてよかったね~がり☆。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 10

みやび

はじめまして。
/flower技取得が間に合ってよかったですねv
by みやび (2006-06-25 02:49) 

chao2wai2

新着記事からブログめぐりをしていて
たどり着きました
うちは、ハーボットだけでなく、ブログペット、
リヴリーがいます。リアルでも犬、猫がいますが・・
よかったら、遊びにきてくださいませ^-^
by chao2wai2 (2006-06-25 11:02) 

ちぃちゃ

技取得おめでとうございま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
イベント中の技変化はそのときだけなので
やっぱり自分のリヴで楽しみたいですよね。

それにしても、がり☆くん、ほんとCMのカエルくんにそっくりですね♪
by ちぃちゃ (2006-06-25 11:18) 

tabbycat

おお!がり☆君が主役はってるぅ〜♪
なんとか呪文が間に合って良かったですね。(^_^)
あじさいとがり☆君がよく似合ってます♥
by tabbycat (2006-06-25 11:43) 

蒼埜

はじめまして。
/flowerの取得、間に合ってよかったですねv
おめでとうございます。
やっぱり梅雨イベントにはアメヒグの子が似合いますv
by 蒼埜 (2006-06-25 11:52) 

てんた

間にあってよかったです~(^-^)
今日までだったんですね。
お花の呪文好きなので、がり☆ちゃんの島でも使ったよσ(^-^)
by てんた (2006-06-25 20:38) 

技の取得が間に合ってよかったですね。
とてもかわいらしくて素敵です。
やっぱガリ☆くん、アジサイの花がよく似合いますね♪
by (2006-06-25 21:25) 

unitaro

☆蒼埜さん、nice!とコメントありがとうございます☆
はじめまして~!
のんびりとLvアップしてるので間に合わないかもしれないな~と思ってまし
たが無事にフラワーのジュモンを唱えることができました。(笑)
今回のイベントはうちの子の為にあるようなものでしょ!と諦めずに散歩して
Lvアップしました。本当に良かったです~!

☆みやびさん、nice!とコメントありがとうございます☆
はじめまして~!
フラワーのジュモン取得するのギリギリでしたよ!
がり☆とあじさいのかわいらしいシーンを見れて満足です。(笑)

☆☆わんわん★さん、nice!ありがとうございます☆

☆ chao2wai2さん、コメントありがとうございます☆
はじめまして~!
いろいろとかわいい子を飼われているんですね。
私もサイドバーにブログペットのえんがわとリヴリーのがり☆を飼っています。
そして家にも猫が3匹いますよ~。(笑)
みんなかわいくって大好きで~す!

☆ちいちゃさん、nice!とコメントありがとうございます☆
はじめまして~!
もう期間内にジュモン取得するのダメかも・・・と思いましたが間に合いまし
た!
がり☆のお友達ががり☆島であじさいをいっぱい咲かせてくれたりしてとっ
てもうれしかったので、なんとかしてがり☆にもあじさいを咲かせてあげた
かったんです~。だって今回の主役ですから!(笑)

☆tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
うふふ~!そうなんですよ~!
今回のイベントはがり☆(アメノヒグラシ)が主役なんです。
主役なのでぜひフラワージュモンであじさいを咲かせてあげたかったんです!
あじさいの数は少ないけど今のがり☆には充分です~。
かわいいですよね~!

☆vァロエvさん、nice!ありがとうございます☆

☆てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
間に合いました~!(笑)
どのLvでフラワーのジュモンを取得できるのかすっかり忘れてしまってるので
ちょっとあせりました。
ジュモン取得できなかったら間に合いませんでした~っていう記事にするとこ
でした。(笑)
がり☆島であじさいを咲かせてくれたんですね!ありがとうございます~!
がり☆も大喜びしてますよ~。

☆angevoixさん、nice!とコメントありがとうございます☆
取得したフラワーのジュモンであじさいを咲かせて大喜びしてましたよ~!
今回のイベントのCMがあまりにもかわいらしかったので、がり☆がフラワー
のジュモンを取得できなくてもCMの記事を書こうと思ってたんですよ。(笑)
がり☆とあじさいがよく似合ってると褒められてとってもうれしいです。
ありがとうございます~!
by unitaro (2006-06-25 23:01) 

こんばんは。
/flowerのジュモン、間に合って良かったですね。
やはり、紫陽花の花はがり☆君にとっても似合っています。
がり☆君、正に梅雨イベントの主役ですものね。
なんだかとってもご機嫌に見えます。
あのCMも、本当に可愛いですよね~。
by (2006-06-29 03:11) 

unitaro

☆りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
間に合いました~。(笑)
がりの時どのLvでフラワーのジュモンを覚えたのかすっかり忘れているので
不安な日々でした。(笑)
がり☆とあじさいの花がとっても似合ってると褒めてもらいうれしいです~!
だって、主役ですからね~。
がり☆CM(正確にはアメノヒグラシ)、あまりにもかわいいので保存せずには
いられませんでした。
by unitaro (2006-06-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。