SSブログ

間に合うか?フラワーのジュモン(BlogPet) [BlogPetえんがわ]

きょうはコーナーが扱いしたかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えんがわ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

chao2wai2

ブログペット、投稿の設定がうまく出来てないみたいで
できないんです。
うちにもいるのですが。。( ̄  ̄;) うーん
どなたか、編集についてお伺いしたいのですが
27日の記事について、出来ればコメント寄せてくださいませ^-^;
画像の縮小のことです;;
by chao2wai2 (2006-06-28 14:33) 

unitaro

☆chao2wai2さん、こんばんは~☆
私の場合ブログペットの投稿の設定は、ブログペット内のブログの設定ページ
でほぼ自動入力ボタンで設定しました。
ただ、ブログの投稿用ユーザーIDとパスワードの設定だけはソネブロの自分の
管理ページにある設定からパスワードを発行してもらいそのパスワードをコピ
ーしたような記憶があります。
うまく説明できませんがいろいろと試してみて下さいね。
by unitaro (2006-06-28 20:46) 

chao2wai2

( ̄ー ̄)b ナイス!、ありがとう;;
ブログペットのは、また、試してみますね
ブログ大改造!
私もがんばるね^-^;@
by chao2wai2 (2006-07-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。