SSブログ

FINAL FANTASY TRADING ARTS vol.2とvol.1 [ファイナルファンタジーとか]

FINAL FANTASY TRADING ARTS vol.2待ってましたよ~!

vol.1が発売されてから何ヶ月(何年?)経ったことか。

 

このまま年1ペースでの発売になりそうですね。

 

でもvol.1よりvol.2の出来が格段に良くなってます!

最終的にvol.1と最後ほうのvol.?を比べてみるのもおもしろそうですね。

 

 

FINAL FANTASY TRADING ARTS vol.2
全6種+シークレット
フルカラーのみ

 

セルフィ(FFⅧ)


 

リュック(FFⅩ) 


 

ティファ(FFⅦ)


 

ティーダ(FFⅩ)


 

 

ジダン(FFⅨ)


 

 タークスのヴィンセント(FFⅦ)シークレット


 

残り1種類、ヴィンセント(FFⅦ)はそのうちそっと追加しておきます・・・。

 

 

FINAL FANTASY TRADING ARTS vol.1
全6種+シークレット
フルカラー、メタルバージョンあり

 

クラウド(FFⅦ)

 

ザックス(FFⅦ)シークレット

 

セフィロス(FFⅦ)

 

ユウナ(FFⅩ)

 

リノア(FFⅧ)

 

ルールー(FFⅩ)

 

ビビ(FFⅨ)

 

クラウドのアップ

う~ん・・・またvol.?で新たに出して欲しいです・・・。

 

リノアアップ

コメントは差し控えさせていただきます・・・。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

GO

巨乳だらけですな~(。・ρ・)ジュル
by GO (2006-05-19 23:43) 

unitaro

☆GOさん、nice!とコメントありがとうございます☆
厳密にいえば今回紹介した中で巨乳なのは、ティファとルールーです。
あとの皆さんは美乳ということでお願いします。(笑)
by unitaro (2006-05-21 19:56) 

MARI

うう~、かっこいい!
私が日経流通で紹介されていて惚れたのは、
セフィロスだと判明しました。
by MARI (2006-05-25 12:33) 

unitaro

☆MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
セフィロスが日経流通に載っていたのですね?
FINAL FANTASY TRADING ARTS vol.1のセフィロスはちょっとアレですが
敵ながらカコイイ!!んですよ~!
これからもFFフィギュアを載せていこうと思ってますので見に来て下さいね。
by unitaro (2006-05-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ張り出すねこ熱烈歓迎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。