SSブログ

熱烈歓迎? [動画:うちの猫]

私の行く先々に先回りし熱烈歓迎してくれる子がいます。

 

その子は・・・

うにです。
文句ある?

 

熱烈歓迎っぷりはスリスリする位置の高さでわかります。(笑)

 


スリスリする位置が高いほど熱烈歓迎!なんです!

 

 

こちらでその様子をどうぞ。

 

 

こちらは熱烈歓迎中に下から駆け上がってきたちょびを追いかけて行ったとこです。

もっと高い位置でスリスリするはずがちょびの登場でそれどころではないって感じですか?

それなら熱烈歓迎でもないような気がするんですが・・・。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

もきち

uniちゃん、かわいーーーーっっ!!
私もuniちゃんにスリスリされたーーーーい!!
by もきち (2006-05-25 08:24) 

ここの管理人

うにちゃんもスリスリ大好きな子なんですね~。
でも、スルスルいっぱいするとその部分がなぜか
うすら汚れているのは気のせいなのでしょうか?
by ここの管理人 (2006-05-25 12:39) 

MARI

立ち上がってのスリスリとは、熱烈です。
こんな歓迎を、私も受けてみたいです。
もちろん、らぶり~なうにちゃんから。
時には気まぐれをおこしたふりをして、熱烈歓迎スリスリの
価値を、自ら上げているのかもしれませんよ。
by MARI (2006-05-25 12:46) 

もも

スリスリ可愛い~~(#^.^#)おいでませ~~って感じ?こんなふうに歓迎されたいです♪
ちょびちゃんの登場で追いかけていく素早さに笑ってしまいました。「アンタを歓迎してたんじゃないヨー!」って言ってるのかな~?
by もも (2006-05-25 14:25) 

mayumi

うにちゃん、文句ない・・・です。
だから私にも立ち上がってのスリスリ歓迎宜しくね。
by mayumi (2006-05-25 21:21) 

GO

ウニちゃん文句なしにかわいい!
by GO (2006-05-26 00:23) 

頑固堂

うんうん、さび猫もいいなあ。
ちょびちゃんは妬いて邪魔をしに来たに違いないぞ。
by 頑固堂 (2006-05-26 15:49) 

こんなに歓迎してくれると、かわいくて仕方ないですね。追っかけてギュウゥウゥ~って抱きしめたくなります。もちろん、嫌がられて引っかかれるでしょうけど・・・。でも、これがangevoixの愛情表現です♪
by (2006-05-26 19:53) 

unitaro

☆皆様、nice!とコメントありがとうございます☆

☆もきちさん☆
かわいーーーーっっ!!って、もきちさんありがとうございます!(笑)
うには私に直接スリスリせずにちょっと離れた場所の角っこにスリスリするん
ですよ~。(笑)

☆ここの管理人さん☆
行く先々の角でスリスリしてますから確かにその場所がうすら汚れてるように
も見えなくはないですね。(笑)
気になるようなら飼い主(unitaro)がキレイに掃除すれば済む話ということで。

☆MARIさん☆
この時は立ち上がってスリスリでしたが、もっと興奮?するとジャンプしなが
らスリスリとかもするんですよ~。
もちろん熱烈歓迎いたしますよ!らぶり~うにがMARIさんを!(笑)
(この際、うにが極度の人見知りということはおいといて。)

☆ももさん☆
うには私にだけ甘え上手のようです。(笑)
駆け抜けていくちょびのことを見逃せなかったようで残された私は少しだけ寂
しかったです。

☆mayumiさん☆
文句なしでmayumiさんにもスリスリ熱烈歓迎いたします。(笑)

☆GOさん☆
さび猫マニアのGOさんに文句なしにかわいいといわれうれしいかぎりです!

☆頑固堂さん☆
ちょびが妬いて邪魔をしに来たのならうれしいんですが、そこまで私に甘えて
くる子でもないんですよ~。(笑)
階段の前を歩く私を追い抜きたかったのだと思います。

☆ angevoixさん☆
うにが熱烈歓迎するので私はうにのこと抱っこしてカワイイカワイイしようとすると腕
を突っ張って嫌がるんですよ~。変な子でしょう~。(笑)
それでも懲りずに抱っこしてますよ。
by unitaro (2006-05-27 00:10) 

tabbycat

立ち上がってまでスリスリですか~、嬉しいですね。(^_^)
そのわりには抱っこはお好きでないとな?不思議~。
熱烈歓迎中でも逃げるものは追いたくなるのでしょうかね?(笑)
by tabbycat (2006-05-27 18:45) 

マロンママ

うんうん、やるやる、マロンもやるやるー!
うにちゃんだけなんですか?
by マロンママ (2006-05-31 16:12) 

unitaro

☆tabbycatさん☆
うには立ち上がってスリスリしたりジャンプしながらスリスリするほど私のこと
大好きなくせに抱っこすると手を突っ張って嫌がるんです。(笑)
なんて「あまのじゃく」なんでしょうね~。
変な対抗意識でもあるのかうに、ちょびにはああやってかかって行くんですよ
~。
ちょびが自分の脇をすり抜けていくことが許せなかった?(笑)

☆マロンママさん☆
マロンちゃんも熱烈歓迎してくれますか?
ちょっと移動するだけなのに何をそんなに興奮?喜んでるの?って感じですよ
ね。(笑)
うちで熱烈歓迎行為をするのはうにだけです~。
こんなに高いとこでもスリスリできるのよ!と見せつけてくれます。
by unitaro (2006-06-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。