SSブログ

がりの成長記録その2 [Livly Island]

がりはいくらかdd(お金)が貯まったので島を買うことにしました。

 

南国モデルの島です~。

気を使って看板の後ろに隠れるがり。

 

そして次回は・・・

 

浮き草の庭を買うのです。

がりにピッタリですよね!

 

 

島屋にやってきたがり。かえるっぽい店長に会えてうれしそうです。

 

店長のコウ作さん。

 エプロン?姿がかわいいですね。

 

 

ところで、がり島の真ん中あたりに光ってるものがありますね。

これは宝くじです。

宝くじを購入するがり。

 

頼む、当たってくれ。(笑)今は?無料会員の切実なる願い。(笑)

 

 

有料会員になるとG・L・L(グレート・リヴリー・ランド)の中へ入れます

 

 がりの知らない世界G・L・L(グレート・リヴリー・ランド)。

 

ここの入り口までは散歩でたまに来ます。

 

中はこんな感じらしいです。

 なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ・・・。(参考:ドラゴンボール)

 

この怪しい興奮を静めるために他へ散歩しに行きましょう。

 

バンブーポストで気持ちを静めるがり。(気持ちを静めなくてはいけないのは飼い主の私だ。)

 

パンダぽっくてかわいい郵便屋さんです。

 

他にも紹介したい店や公園がありますが今回はこれくらいにしておきます。

 

がりの好きなジュモン、フラワーでお別れです~。

レベル分だけ花が咲きます!

レベル1000とかだと1000個の花が咲き乱れるのですか?本当ですか?←解釈おかしいですか?

 

私の解釈が間違ってたとしても、最高でどれだけ咲かすことができるのか興味あります~。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 6

こんにちは。
あまりの鯖の重さに、nice!を押し逃げしてました(笑)
ごめんなさい。

コウ作さんと、がり君の2ショット、和む光景です。
がり君、本当に嬉しそう…。

そして…
宝くじ売り場を後にするがり君、
「るんるん♪」って感じ。
わくわくしている様子が伝わってきます。

花に囲まれてご満悦の様子も、とてもキュートですね。
ナイスショットの連続…
unitaroさん、写真撮るの上手です~。
また、成長記録がアップされるのを
楽しみにしていますね。
by (2006-03-04 17:38) 

unitaro

りょんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
nice!の押し逃げもうれしいですよ~。
私なんか自分のブログに辿り着くことすらできませんでした。(笑)
エラーメッセージを2回ほどみて諦めましたから。(笑)
がりショットをほめていただきとってもうれしいです!
リヴの背景画像が鮮やかでキレイなのでいろいろと撮りたくなっちゃうんですよね~。
今度てろっぷ島も撮らせて下さい!お願いします。
もちろん、がり付きで!(笑)

tabbycatさん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-03-07 20:33) 

MARI

今回もリブリーの世界を堪能致しました。
お花に囲まれたがりちゃんがすっごくかわいいです。
by MARI (2006-03-10 12:50) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
もっとレベルをあげて島中を花だらけにしてみせます!
このフラワーというジュモンの花が全部バラだったらすごいMARIさん好みだったのに~。(笑)
by unitaro (2006-03-11 15:40) 

にざぱる

σ(・ω・*)もリブリーやってます^^
花の数はレベルの数だといわれてますけど・・・
数えた事はないですね。
あくまで噂です^^
宝くじどうでしたかぁ~??

ちなみに・・・
新潟県豪雪地帯
と言う島ですのでお暇があったらお散歩に来てねんv
by にざぱる (2006-03-12 09:52) 

unitaro

にざさん、コメントありがとうございます☆
にざさんの「新潟県豪雪地帯」島にさっそく遊びに行ってきました
よ~!
黒とピンクがキレイな島でした!
お城まであったのには驚きました。
リヴリーは奥が深い・・・。(笑)
そうそう、宝くじは残念ながら全部ハズレでした。
by unitaro (2006-03-13 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝る子寝る子(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。