SSブログ

寝る子(BlogPet) [BlogPetえんがわ]

きのうunitaroで、注意された!
ケロボールメモリーズ、全5種類を集めるとボーナスパーツで全員集合はいい考えですね。 次回も別パターンの全員集合!を組み立てることができます。 ;n b s p;ケロボールメモリーズ、果てしなく続く予感が・・。 ;n b s p;冬樹とカエルマスクのケロロ軍曹、タママ二等兵、ドロロ兵長;n b s p;ケロロ小隊・全員集合はいい考えですね。 次回も別パターンの全員集合があれば欲しいです〜。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えんがわ」が書きました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

櫻

えんがわ君もコレクション? 櫻はペコちゃんの食玩で
シークレットまで全て集めてしまったよ・・・・。いい大人なのに・・。
私も一緒におこられるかな~?
by (2006-03-08 01:02) 

頑固堂

すごいぞ、「えんがわちゃん」(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
正しくも丁寧な言葉遣いに育ちの良さがにじみ出るのだ。
「係長」にも見習って欲しいぞ。
by 頑固堂 (2006-03-08 17:49) 

unitaro

☆nice!とコメントありがとうございます☆

櫻さん☆
ペコちゃんをコンプされたのですね!
しかもシークレットまで!(笑)おめでとうございます~。
全部揃うとうれしいですよね~!
それにしてもえんがわまでケロロをコレクションしていたとは驚き
です・・・。

頑固堂さん☆
えんがわの言葉遣いをほめていただきありがとうございます。
タイトルと記事の中身がまったくちぐはぐなのはそっとしておいて
下さいね・・・。
えんがわは少しおっちょこちょいなのです。(笑)
by unitaro (2006-03-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。