SSブログ

リヴリー始めました。 [Livly Island]

リヴリーを飼い始めました。(無料会員)

何種類かのリヴリーの中からかえるっぽいのを選び「がり」と名づけました。

ブログペットえんがわの名前は私の好きな寿司ネタからとったので、それにちなんでリヴリーのほうは「がり」にしてみました。

がりに与えられた最初の島です。何にもありませんね。

 

散歩しまくりでレベル14(笑)

 

散歩中のがりです。

アクアマリンパーク

 

サンドワームパーク

 

セントミラノス霊園

 

リヴリーのうんちは宝石(doodooと呼ばれる。略してdd。)なのでその宝石を貯めて買い物ができたりします。

散歩するだけで経験値があがりレベルもあがります。

いろいろと遊べる機能がついてるようですが、今の私は素敵な島を買うのが目標です!

とはいうものの、なかなかddは貯まりません。

そんな私に朗報です。

 410ddしか貯まってないのでどの島も買えないですが、期間限定でカカオのcocoa島が0ddで手に入りました!

 

 

 華やかです~。

 

リヴリーの食べ物は虫なんですが、食べる虫によってリヴリーの色が変わってきたりします。

がりは何色にしようかな~?

 

がりは始めた時よりも少し大きくなってきてます。

 

これからのんびりとがりの成長を紹介していこうかなと思います。 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 8

こんばんは、はじめまして。
私も、昨夜リブリーを始めたばかりです。
一緒にお世話頑張って行きましょう!
がり君の島にも、お邪魔させていただきますね。
by (2006-02-12 22:33) 

unitaro

りょんさん、はじめまして~。nice!とコメントありがとうございます☆
私も始めたばかりでよくわかりませんがddを貯めて素敵な島を買おうと思っ
てます。
どうゆうふうに成長させていくか楽しみですよね!
がり島にどんどん遊びに来てやって下さい。
がりもりょんさんのリヴリーちゃんのとこに遊びに行かせて下さいね。
by unitaro (2006-02-13 20:21) 

tabbycat

なんかね、キャラクターの感じとか結構好きだし
始めたら最後、ずっぽりハマりそうな気がして
あえて手を出さずに居るのですよ〜。(;^_^A
unitaroさんのを見て疑似体験させてもらおうっと。(笑)
by tabbycat (2006-02-14 16:01) 

unitaro

女王猫さん、nice!ありがとうございます☆

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
リヴリーの飼い方を読んでみたら簡単そうだったのとサイドバーに貼ってみ
たい!って思ったので手を出しました。(笑)
がり日記時々書こうと思ってますのでお楽しみに!
それでtabbycatさんもいつの日かリヴリーをモゴモゴ・・・。
by unitaro (2006-02-16 11:56) 

女王猫

がりはやっぱし桜色でしょ~~^^
だって、しょうがの色やしおすし屋さんシリーズのネーミングやもんね!
今度は「あがり」とか「かっぱ」とかかなぁ~^^(笑)
ほんで、あのがり島~他のんよりも可愛いからええやん♪
by 女王猫 (2006-02-16 14:56) 

unitaro

女王猫さん☆
がりの色は桜色!
それいいですね~!
そうそう、「がり」ですからね~。
徐々にピンク系統にしていくぞ~!

へー八郎さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-02-17 20:17) 

MARI

リブリーの存在は知っていたものの、何者か知らなかった私。
この記事を読んでようやく謎が解明しました。
面白そうだけど、ハーボットとブログペットでいっぱいいっぱいなので、
unitaroさんのがりちゃんの成長を見守りたいと思います。
by MARI (2006-02-26 00:53) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
私もなんとなく気になってた程度だったのですよ~。
So-netブログのトップページの右上に大々的に広告されてた時にフラリと
リヴリーサイトへ行き読んでみたらおもしろそうだったし「サイドバーに貼った
らかわいいな・・・。」って思ったのです。(笑)
がりをクリックしても何かしゃべるとかはしませんが、目に見えて大きくなった
り色が変わってきたりするので楽しいです。
少しずつ何か変わってますので時々サイドバーのがりを見てあげて下さいね!
by unitaro (2006-02-26 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。