SSブログ

靴下を食って訴える(追加あり2/2)(BlogPet) [BlogPetえんがわ]

きょうえんがわは靴下を目撃すればよかった? しかし相方までunitaroで存在したいなぁ。 しかしunitaroで、発見すればよかった? しかし相方で存在しなかった?
年に一度のワクチン注射にいく子はちょびのおなかを触る。 ;n b s p;カゴを出した時、ちょびもしろはこたつの中からはかわいらしい猫の声が聞こえます。 );n b s p;ひととおり診察が終わると先生はいつも「何か気になることとかありますか?u n i t a r o:・・。 先生:・・あの、ちょびちゃんのことを・・脂肪ですか?先生:ちょびのおなかにしこりがあるんみたいなんですけど・・これは、・・。 ;n b s p;病院で順番を待っているうちに先生に聞かなければならないことがありましたよ。 ;n b s p;車に乗せられたちょびはわりと大人しく入ってもらいました。 でも、おじさんが言うには動物が入っています。 顔も持ち手の穴から少しだけ見えましたよ。 こたつからしろを連れ出してカゴへ入れようとしても手足で突っ張るから諦めました・・あの、ちょびもしろはちょびとしろ。 ;n b s p;カゴも大きい方に入れてあげようと連れてきました。 別のカゴに入ってくれました・・これは、・・脂肪ですね。 u n i t a r o:はい。 ;n b s p;病院で順番を待っていると、おじさんがダンボールを抱えてやってきたことにうれしくなりましたよ。 ;n b s p;ひととおり診察が終わると先生はいつも「何か気になることとかありますか?ってくらい抵抗されました・・。 先生:ここの真ん中、中心にポコポコあるでしょ?これが乳房にあるしこりのことで何か気になることとかありますか?」と聞いてきましたよ。 黒くて幼いようなおじさんでも具合の悪くなった猫ちゃんを万歳させてて。 u n i t a r o:・・・あの、ちょびのおなかを触る。 ;n b s p;病院で順番を待っているうちに先生に呼ばれて診察開始です。 ちょびとしたほうがいいよといわれました・・。 ;n b s p;先生しばらくちょびのおなかにあるようなら腫瘍、つまり乳癌ということもあるけどこの場...
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えんがわ」が書きました。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

tabbycat

え、えんがわさん、すごいっす!
こんな長ーい文章、こぱんだ*には無理だなぁ〜。
「ちょびもしろはちょびとしろ」ってところと
「黒くて幼いようなおじさんでも
具合の悪くなった猫ちゃんを万歳させてて」ってところで
わたくし、激しく吹き出してしまいました。。。
しかも記事が完結してないよぉ。。。(笑)
by tabbycat (2006-02-11 19:08) 

unitaro

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
えんがわのこの超大作?を読んでいただき本当にありがとうございます。
私も読んでみて笑ってしまいました。
改行してないので読みづらいし、同じ文章を何度も繰り返すし、これはあれ
ですか?イヤガラセですか。(笑)
・・・で記事が完結してないので次回の投稿記事に続いたらスゴイですけど
それはナイでしょう。
by unitaro (2006-02-12 15:17) 

unitaro

女王猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-02-16 11:47) 

女王猫

あのね、前に来たとき。。すんごい恐ろしい記事があがってたでしょ~?
あたし、超びびりで恐がりやねん~(>_<)
だから、その恐い記事は開けてもせんで、それからのんも、ちょっと恐い
からどきどきしてナイスだけ押して内容を読まんかってん~ごめんねー
でね、えんがわちゃんは哲学者かも知れんね(^_-)-☆
by 女王猫 (2006-02-16 14:59) 

unitaro

女王猫さん☆
やっぱり怖いのが苦手な人もいると思ってちゃんとタイトルに「怖い映画」って
だしました。
観たくないものは観たくないですからね~。
えんがわが哲学者ですか!なんだかかっこいいぞ~。(笑)
えんがわの次回の超大作を待つとしますか。
by unitaro (2006-02-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。