SSブログ

なにかいるかもよ [猫]

無造作に置かれた毛布。

 

通りがかりについ踏んでしまうこともあります。

でも、気をつけて下さい。

毛布の下にはもしかしたら何かいるかもしれません。

 

ちょっと見てみましょうか?

 

そ~っと毛布を持ち上げると・・・

 

ほら、しろがいましたよ。

 あの・・・

 

まぶしいんですけど・・・。

 

ごめんごめんっ!元に戻すね。 

 

猫が寝てそうな場所は避けて通りましょう。

 

 

おまけの話

ついにプロフィール画像をピンキー以外のものに変えました。

ギズモで~す。

グレムリンのギズモがクマの着ぐるみを着てるぬいぐるみです。

この子は以前ギズモコレクションを紹介した時にもいましたよ。

ギズモ全身。

そのままのギズモもかわいいのに着ぐるみを着てかわいさ2倍ですね。

かわいさ2倍のギズモをプロフィール画像に使い心機一転です。(ブログの方向性は変わりませんけど。)


タグ:しろ ねこ
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

GO

ウチのはよく乾燥機から出したばっかりの洗濯物の中に
潜んでます。
by GO (2006-02-10 15:18) 

mayumi

ついつい踏んでしまいますね。
最近足にまとわり付く物体がいますので
そろりそろり歩きです。

プロフィール画像ギズモだったんだ~。
小さいからたぬきさんかと思ってた~(笑)
by mayumi (2006-02-10 18:12) 

MARI

うまく毛布に潜り込んでいますね。
でも上手すぎると危険〜。
私も椅子で寝る瞳子に膝掛けを掛けながら、誰か間違って
座っちゃったらどうしようとドキドキしちゃいます。
プロフィール画像はギズモだったのですね。
とーってもかわいいです。
by MARI (2006-02-11 16:11) 

hanamiya-okinawa2005

しろさん呼吸は大丈夫かな・・・ギズモもカワイイ(o^_^o)
by hanamiya-okinawa2005 (2006-02-11 21:30) 

つまつま

こんにちは。
この状況、ものすごくよくわかります!
我家でも、毛布のふくらみなのか猫のふくらみなのか
見分けが付かないことがよくあります。
(電気をつける前の暗闇の部屋に入ったときは特に危険です。)
アイコン画像、とっても可愛いですね♪
by つまつま (2006-02-11 23:39) 

unitaro

皆様、nice!とコメントありがとうございます☆

GOさん☆
チャベスちゃんはちゃ~んとあったかくて気持ちの良いとこを知っているの
です!
でもせっかく洗濯したのに猫の毛だらけにされるのもがっかりなのでチャベ
スちゃんには悪いけど、速やかに片付けなくてはいけませんね。(笑)

mayumiさん☆
さんちゃんに飛び掛っていく甜ちゃんが同じ感じでmayumiさんの足元にピョ
コピョコしてるかと思うと歩くの大変そうですね~。
mayumiさんが転ばないように気をつけて下さい!
プロフィール画像はギズモでした。かわいいたぬきでも良しです。(笑)

MARIさん☆
毛布がただ盛り上がっているのか、猫が寝ていて盛り上がっているのか
覗いてみるのも楽しいです。当たり~!はずれ~!みたいな。
寝ている瞳子ちゃんに膝掛けを掛けてあげるなんてMARIさん優しいよ~!
そうそう、プロフィール画像はかわいいギズモなのです。(笑)

はなさん☆
私は布団をかぶって寝るなんて息苦しくてできませんが、しろは大丈夫みた
いですね。むしろこもった空気が好きのようです。
かわいいギズモアイコンではなさんのブログへ遊びに行くのです!

つまつまさん☆
この盛り上がりは猫なのか?と毛布の盛り上がった部分をそっと押してみ
て確認してみたりしますよね。
うちではこたつをだしてるので時々こたつの端っこで寝てる子をぶにゅっと
踏んでしまうことがあります。ごめんよ~。
こたつの真ん中ではなくて布部分に触れていたいようなのでうっかりぶに
ゅっと踏んでしまい危険なのです~。
しばらくの間、かわいいギズモをよろしくお願いします!
by unitaro (2006-02-12 15:09) 

yokopu

こういう盛り上がった場所があると、
ポンポン叩いて確認ですよねー。
ヒットするとうれしいけど、誰もいないと
損した気分になるワタシです・・・。

なんかブログがぼよんぼよんいうのは
ガリさんなのかな?
by yokopu (2006-02-14 22:22) 

unitaro

女王猫さん、nice!ありがとうございます☆

yokopuさん、nice!とコメントありがとうございます☆
猫が潜んでいるっぽい場所を確認するのはおもしろいです。
あたりはずれがあるから簡単猫くじ?とでもいいましょうか?(笑)
ここのブログがぼよんぼよんいうのはリヴリーのがりですね。
リヴリーが移動する時に出る音のようです。
ぼよんぼよんうるさいですか?(笑)
by unitaro (2006-02-16 11:46) 

yokopu

うるさくないですよー(笑)
by yokopu (2006-02-16 13:16) 

女王猫

ん~~♪キズモがくまの着ぐるみって可愛い~
このアイコン、やっぱしすんごくいいよ~unitaroさん~~~(o^-^)v
by 女王猫 (2006-02-16 15:02) 

女王猫

次のページはやっぱし恐いとこやった。。もうーよう~開かんもんね^^:
by 女王猫 (2006-02-16 15:03) 

unitaro

女王猫さん☆
女王猫lさんはギズモ好きですからね~!
喜んでいただけて私もうれしいです。
怖い映画とか苦手のようで怖がらせてしまったようですね。
すいません。
・・・前記事の中盤位に恐怖パンフレット、絶賛大公開中。(載せた私も夜
みたらびっくりしました。)
by unitaro (2006-02-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。