SSブログ

なぜカーペットの下へ入りたがる?(BlogPet) [BlogPetえんがわ]

きのう、ここでunitaroとここに反撃したいなぁ。
以前、猫って箱が好きだよね〜という記事を書きました。あの時のようにちょびはうににかかって行きましたとさ。その様子はこちらでどうぞ〜。(見えにくいですが奥にうにがいます。)

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えんがわ」が書きました。

 


ここからはunitaroが書いてます。

2005年最後の記事をえんがわに書かれてしまいました・・・。

 

えんがわは最近賢くなってきているようで、こんな事を言ってます。

「本人RとKです。」だって。

 

そのうちえんがわにブログを乗っ取られてしまうかもしれないですね。(笑)←笑い事じゃないぞ!

 

いつもunitaroのブログに遊びに来てくれる皆様、ありがとうございます!

今年はえんがわの書いた記事で締めたいと思います。

来年はunitaroの記事で締めれたらいいな・・・。

 

皆様、良いお年を~!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

mayumi

うちも最近更新頻度が少ないので
プログペットに乗っ取られるかも(笑)
しかも同じ表題の記事2回も書くの。
by mayumi (2006-01-01 22:28) 

女王猫

あたし、プログペットどころか。。新しいアイテム?って言うのん?
な~んも、ひっつけてない・・ってか、どないするんかちっとも分からん
ねん(恥)
by 女王猫 (2006-01-01 22:33) 

unitaro

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます☆
え~っ!同じ表題の記事を2回も書かれちゃったんですか?
・・・3回は書かないと思いますがどうなるでしょうね。(笑)
ブログペットの記事だらけにならないように投稿記事の投稿頻度を設定
し直すか検討中です。

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ブログペット簡単に設置できますよ!
登録もポイントサイトに登録するような気軽さでできます。(笑)
ブログペットにいろんな機能を求めなければ無料で楽しめますよ!
いろいろと機能を利用する場合はプラチナオーナーズクラブに入会して
有料になるみたいです。
なかなかおもしろいので女王猫さんも時間のある時に試してみて下さい!

へー八郎さんnice!ありがとうございます☆
by unitaro (2006-01-04 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。