SSブログ

新年の挨拶 [猫]

ちょび

 

うに

 

しろ

 

ちょび

 

しろ

 

うに

 

しろ

 

 

昨年から始めたブログですが、見に来てくれた方、書き込みしてくれた方、と皆様には大変お世話になりました。

今年も昨年同様に猫のことや趣味のこととお気楽な感じにやって行こうと思っております。

どうぞ変わらずに宜しくお願い申しあげます。

 

鏡餅のようなしろ。頭にみかんを乗せれば完璧なのになぁ。


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

つまつま

あけましておめでとうございます!
今年も猫さんたちのことやunitaroさんの好きな物を
たくさん記事にしていってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします!
by つまつま (2006-01-01 22:03) 

mayumi

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

猫さん大集合で新年のご挨拶ですね。
みんなにとって良いお年でありますように。
by mayumi (2006-01-01 22:22) 

女王猫

uniaroさん~~\(*^o^*)/
あけましておめでとう~ございます~♪^^

~(=^・・^)v 本年もよろしくにゃ~にゃー
by みゅーと

しろちゃん、ほんまに乗せてたらオレンジがようにおたかもね~♪^^
これからも、一般受けせんでも突っ込んだ話もしよな~(爆)
あたしね、あの記事ナイスしかつけてないけど、猫を抱いたって言う
だけで、キャラがなんであれ欲しい~!ってなります♪
by 女王猫 (2006-01-01 22:31) 

へー八郎

新年明けましてオメデトウございますm(__)m
皆様にとって今年が幸多き一年となりますように(~o~)
本年も宜しくお願い申し上げます(^o^)/
by へー八郎 (2006-01-02 00:50) 

lewis

あけましておめでとうございます。
ちょびちゃん、うにちゃん、しろちゃんともに
お元気な新年を迎えられたご様子、お慶び申し上げます。
本年もよろしくですぅ。
by lewis (2006-01-02 03:26) 

もきち

明けましておめでとうごじゃりまする。
3匹総出演のお年始ですね~♪
ちなみに私の好みは鏡餅『しろ』ちゃんで~す(^^)
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m
by もきち (2006-01-02 08:35) 

てんた

あけましておめでとうございます。
みんなで挨拶だー。可愛いな~。
しろちゃんの鏡餅、すごく見たいです。。。
by てんた (2006-01-02 18:42) 

頑固堂

明けましておめでとうです。
ゴージャスな総出演なのだ。
今年の課題は鏡餅ですか?
by 頑固堂 (2006-01-02 20:41) 

うちゃん

チョビ・・しろ・・うにちゃんたち年頭の挨拶ありがとう~
ことしもよろしく~~
by うちゃん (2006-01-02 23:38) 

MARI

あけましておめでとうございます。
今年も、かわいい猫さん達とunitaroさんの好きなもので
和ませて頂ければと思っております☆
by MARI (2006-01-03 17:01) 

GO

あけましておめでとうございます。
今年もうにちゃん、しろちゃん、ちょびちゃんの活躍を楽しみにしてます。
by GO (2006-01-03 19:11) 

もも

猫さんたちの新年の挨拶、可愛いですねー。
しろちゃんの頭にみかんを乗せた図を思わず想像してしまいました(^o^)
私の記事の方にもコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by もも (2006-01-03 23:45) 

白猫さんは鏡餅ですね^^
うちのたまもしっかり鏡餅に変身です!
今年もよろしく^^
by (2006-01-04 01:14) 

unitaro

皆様、新年からnice!とコメントありがとうございます☆☆

つまつまさん、あけましておめでとうございます!
今年も趣味に突っ走りすぎて見苦しい時があるかもしれませんが、そんな
時は温かく見守っていて下さい。(笑)
今年も宜しくお願いします。

mayumiさん、あけましておめでとうございます!
新年の挨拶はブログで使用した写真+未公開写真でにぎやかにお送り
しました。
今年も宜しくお願いします。

女王猫さん、あけましておめでとうございます!
前記事のほうでもいっぱいnice!ありがとうございます。
私も猫が使用されてるものにはパッと目がいきます。
好きなピンキーが猫を抱いてるなんて◎ですね!
一般受けしないような話題で盛り上がるのはとっても楽しいです~。
今年もいろんな話題で盛り上がりましょう!宜しくお願いします。

へー八郎さん、あけましておめでとうございます!
へー八郎さんは私でもコメントするのに困るようなえんがわの記事にnice!
をいっぱいもらって、とてもありがたいと思ってます。
このブログえんがわに乗っ取られないように(笑)がんばります~。
今年も宜しくお願いします。

lewisさん、あけましておめでとうございます!
猫達は大晦日の大掃除ではいつもとちがう雰囲気にびっくりしてコソコソ
してましたよ。
元旦は家族で昼頃まで寝てたので猫達はお昼までごはんにありつけな
いし・・・。(笑)
そうです、それでも元気です~!
今年も宜しくお願いします。

もきちさん、あけましておめでとうございます!
新年の挨拶なのでいい写真を贅沢?に使いました。
鏡餅しろを気に入っていただけてうれしいです~。
今年も宜しくお願いします。

てんたさん、あけましておめでとうございます!
しろの鏡餅これでは未完成なので私もどうにかみかんを乗せたいので
すが、この鏡餅ポーズで眠りこけてる時は浅い眠りのようでうまくいき
ません。・・・また絵でも描くか?
今年も宜しくお願いします。

頑固堂さん、あけましておめでとうございます!
新年の挨拶くらい豪華にしてみました。
しかもへろへろ手書きの字です・・・。
今年の課題は福を呼ぶ鏡餅!(しろ限定)です。
今年も宜しくお願いします。

うちゃんさん、今年も宜しくお願いします!(喪中でしたよね?)
年頭の短い挨拶も猫写真を贅沢に使うことで立派な長い挨拶に見えま
・・・せんね。(笑)

MARIさん、あけましておめでとうございます!
趣味の紹介などはほとんど自己満足の世界ですので、猫を見に来て
びっくりする方達もいるでしょうが、ほぉこんなのもあるんだと思っても
らえばいいです。
最近MARIさんちのチーキーちゃんが気になります・・・。
今年も宜しくお願いします。

GOさん、あけましておめでとうございます!
戌年ですが我が家ではいつでも猫達が大活躍です~。
彼らの楽しい生態をお届けしていきたいと思ってます。
今年も宜しくお願いします。

ももさん、今年も宜しくお願いします!(ももさん喪中です。)
長々とした新年の猫挨拶を褒めていただきありがとうございます。
しろは冬毛なので座るといつもの2倍丸まるしてます。
見事な鏡餅ぶりなのです。

たまさん、あけましておめでとうございます!
たまちゃんの鏡餅はほれぼれするような美しい鏡餅でしょうね。
しろは妙にリアル(茶色いとこがカビ?)な鏡餅ってことでお願いします。
今年も宜しくお願いします。
by unitaro (2006-01-04 02:49) 

hanamiya-okinawa2005

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
猫派に嬉しい新年の挨拶写真ですね\(^o^)/
by hanamiya-okinawa2005 (2006-01-04 19:35) 

unitaro

はなさん、あけましておめでとうございます!
猫だらけの猫まみれな新年の挨拶でございます~。
今年もこんな感じで宜しくお願いします。
by unitaro (2006-01-05 01:29) 

マロンママ

明けましておめでとうございます~!
みんな、お行儀良く挨拶してますねー!
しろちゃんの頭の上、みかん乗せてほしいなぁ~
更新もお邪魔も遅れ気味になってますけど、
今年もよろしくお願いしますね~!
by マロンママ (2006-01-05 08:44) 

unitaro

マロンママさん、あけましておめでとうございます!
新年の猫挨拶、行儀良いのと悪いの混じってます。
行儀悪いの担当はしろでした。(笑)
マロンママさんはこれから育児などに忙しくなりますね。
たまには息抜きに遊びに来て見て下さい。待ってますよ~。
今年も宜しくお願いします。
by unitaro (2006-01-06 01:29) 

tabbycat

すっかり遅ればせながらあけましておめでとうございます〜。
ほんとに遅いっすね。。。(;^_^A
しろちゃん、ちょびちゃん、うにちゃん
みんなそれぞれの個性を生かしてご挨拶が出来てますね♪
特にしろちゃんの「もうしあげます」に胸キュン♪でございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します〜。(^_^)
by tabbycat (2006-01-10 19:37) 

unitaro

tabbycatさん、あけましおめでとうございます!
しろの鏡餅化した「もうしあげます」は大分前に撮影したもので、これは
お正月に使える!と隠しておいたお気に入りです。
こんなせこい事をするunitaroですが今年も宜しくお願いします。
by unitaro (2006-01-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。