SSブログ

クリスマスプレゼントがケロロ便で届いたんです。 [動画:うちの猫]

yokopuさんちのまろちんサンタさんからプレゼントが届きましたよ!

 

 

特にしろが大喜びでまろちんの得意ポーズを決めてくれました。

ありがとう~。

 

 

 

yokopuさんの書く字はかわいかったです。

おぉ?表になにやら貼ってありますよ!拡大してみましょう。

 

ケロロ軍曹だっ!

unitaroがいっつもケロロ、ケロロと騒いでるので気を使わせてしまったのではと心配・・・。

yokopuさんは別に好きでもないだろうケロロ軍曹のシールをわざわざ買って貼ってくれたのだろうか?などと思ってしまうunitaroは自意識過剰ですか?

でも・・・、ケロロシールうれしいです。

 

 

うれしいのでケロロ便と名づけました。

 

 

 

 

 開けてみました。

中にはお宝がっ!

 

お宝の他に心あたたまるお手紙が入ってました。

 

お手紙にはなんと、unitaroにもプレゼントを入れておきました。と書かれてるではないですか!

 

 

コロンと下に入ってましたよ~

リラックマのスタンプ!

か~わ~い~い~~~っ。

押すとこんな感じです。リラックマとコリラックマです。かわいすぎですね

 

リラックマスタンプ(シークレットという話です。)ありがとうございます!

大事に大事に使わせてもらいます~。

 

 

しかも、yokopuさん何個買ってもシークレットしかでないんです。とうらやましいことをおっしゃる!

yokopuさんの手は神の手ですね。(マラドーナも真っ青です。)

 

 

 

まろちんサンタさんからのプレゼント、早速いただきました。

珍しくうにも積極的ですよ。

 

しろが一番いっぱい食べてました。

 

 

 

こちらからは食べてるとこを動画でどうぞ。

△を押して再生して見て下さい。

 

ちょび、えびかまスライスを食べるの巻。 

 

しろ、えびかまスライスを食べるの巻。

 

うに、別の場所でえびかまスライスを食べるの巻。

 

yokopuさん、まろちんサンタさん、うなちゃん、本当にありがとうございました!

まろちんとうなちゃんの分もおいしくいただきますね。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

GO

うにちゃん、かわいいー。えびかまスライス、酒のあてによさそうですね。
最近、しろちゃんもかわいいと思いはじめました。もうすぐチョビちゃんも
好きになることでしょう。=*^-^*=にこっ♪
私もマラドーナではないのでシークレットを手に入れようとすると中身だけ売ってるオモチャ屋さんで高いお金を出すしか・・・・・・
by GO (2005-12-27 08:58) 

MARI

ケロロ便でおやつが届いて、みんな大満足~♪ですねー。
はぐはぐと食べる姿が嬉しそう。
unitaroさんも、かわいいスタンプ良かったですね。(^-^)
シークレットを引き当てる神の手、私も羨ましいです。
by MARI (2005-12-27 12:18) 

tabbycat

素敵なクリスマスプレゼントでしたね♪
みんな喜んで食べてくれてきっとyokopuさんも
本望でしょう〜。
ケロロのシールとリラックマのスタンプもとっても可愛いっ。
でもやっぱりもふもふなおっぴろげ姿のしろちゃんが
可愛過ぎ〜〜。
by tabbycat (2005-12-27 15:16) 

yokopu

けっきょくあっちこっちで横取りしている
しろちゃんに笑いました。
美味しそうに食べてもらえて、よかったです!
ケロロシールは、何かに景品でついてきたやつ
です。郵送する直前に入手したので、即、貼り
ましたよぉ~(笑)
by yokopu (2005-12-28 09:01) 

unitaro

GOさん、nice!とコメントありがとうございます☆
いただいたえびかまスライスなどはおそらく猫用に味を薄めにしてあると
思うので、人が食べても体に優しいおつまみになるのでは?(笑)
おとぼけしろのかわいさに気がつきましたか!うれしいです!
私もシークレットを確実に狙う時は箱買いです・・・。

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
本当にありがたいクリスマスプレゼントでした!
yokopuさんからシークレットのリラックマをいただいたのだからきっと私に
も少しだけ神の手効果が表れるはず!と期待して何か新商品を買って
みます。

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
クリスマスプレゼントおいしく・ありがたく、いただいてしまいました!
ケロロおもしろいよ!とかリラックマにはまりました!とかいって、私まで
こんなにかわいらしいグッズを貰ってしまい恐縮です。
冬毛?効果と少し太った効果でモフモフなしろです。
まろちんのまねしておっぴろげてました。
ね~っ、かわいいですよね~!(笑)←少しは謙遜しろなunitaroでした。

yokopuさん、nice!とコメントありがとうございます☆
しろには多めにえびかまスライスを与えておいて、その隙にちょびとうに
にも与えたのですが、しろったら早食いなものですぐにちょびやうにのも
とに駆けつけてました。食べるの手伝うよみたいな。
yokopuさんはケロロとかそういうキャラものには興味がないと思ってたの
でケロロシールには衝撃をうけました。
シークレットを選びとる神の手にはもっと衝撃をうけましたけど。(笑)
重ね重ね何度もいいますが本当にありがとうございました!
by unitaro (2005-12-28 17:21) 

つまつま

こんにちは。
みんな喜んで食べていますね~!
我家でもはなとやまとだけでなく、ひなにも少しだけおすそ分けして
食べさせてあげました。(笑)
by つまつま (2005-12-28 19:31) 

頑固堂

多頭飼いの食事は油断できないですね。
しろチャンの独壇場なのだ。
リラックマスタンプ、良いモン貰いましたな。
by 頑固堂 (2005-12-29 15:30) 

unitaro

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ひなちゃんにも良さそうですよね!
しろ達があんまりおいしそうに食べるから私も食べようかと思いました。
・・・今度食べてみよう。

へー八郎さん、nice!ありがとうございます☆

頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます☆
早食いしろに取り返されないようにあげてたんですが、どうしてもうには
しろの近くで食べることができないようなので別の部屋で与えました。
リラックマスタンプ!こんなにかわいいものをもらって感激です~。
by unitaro (2005-12-30 01:07) 

unitaro

女王猫さん、nice!ありがとうございます☆
by unitaro (2005-12-31 22:55) 

mayumi

すっかり遅くなってしまいました(汗

まろちんサンタさんからのプレゼント
うちも大喜びで頂いています。
by mayumi (2006-01-01 22:26) 

unitaro

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます☆
えびかまスライス、あんまりいい匂いがするので食べてみました。
おいしかったです~。
猫も私もおいしくいただきました!
by unitaro (2006-01-04 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。