SSブログ

しろ、毛の色を変える? [動画:うちの猫]

しろが自分の毛の色を変えるそうです。
ふすまの向こうに消えてから一瞬だけしろに色がつきます。
一瞬ですからね!

こちらから動画でどうぞ!

・・・ねっ!しろが一瞬だけ三毛猫になりましたよね?

 

いりゅーじょんだにゃっ!

 

いりゅーじょんってにゃに?

 

 

すいません。

見たとおり、しろが向こうにいってちょびが顔出しただけです・・・。

 

 

ノリノリで「いりゅーじょんだにゃっ!」とか言ってたのに知らん顔のちょび。

なんのことかにゃっ?

 

・・・=ω=がモリモリしてかわいいから知らん顔しても許す!

 

 

 

 冬ですね~。編み物の季節ですね~。・・・unitaroは編めませんけど。

てんたさんとこのなのさんは、てんたさんにかわいいお花を編んでもらって頭に乗せてもらいました。

tabbycatさんとこではポケちゃんが赤いかわいいケープの他にビーズで王冠までこしらえて頭に乗せてもらいました。(とらちゃんケープver.もあります。)

MARIさんとこの瞳子ちゃんはトコ頭巾ちゃんになりました。(瞳子ちゃんコレクションもあります。)

櫻さんとこのめー様もかわいらしい頭巾を被らせてもらいました。(目玉の親父ver.もあります。)

 

編み物できる人ってかっこいい~、ステキだわ~、と思います。

 

わたしもあたまにおはなをのせたいにゃっ。(私も頭にお花を乗せたいにゃっ。)

 

だから~、unitaroは編めないんだよ~っ。

これで勘弁してちょうだい。

・・・・・。

 

 

 

 ざんねんっ。

 

 

 

 

さて、もうすぐ12月なのでクリスマス気分を高める為に小物を買いました。

スチールサンタさん。

 

スチールトナカイさん。

 

 

スチールサンタさん、ぶら下げるタイプ。

 

テーブルとかにチョコンと置くそれっぽい飾り。

 

これ全部おしゃれな100円ショップで買いました。

100円ショップ侮れないよ~。 


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

うちゃん

お” 白ちゃん、見事な変身(笑)
あと数日で12月・・wwwwですね はやい~~
by うちゃん (2005-11-27 07:28) 

GO

ウチのチャベスは何をのせても保護色で見えないことでしょう。もうすぐボーナスなんで新しい首輪でも買ってやります。unitaroさんの家っていままでのブログのコレクションからしてものすっごい巨大な家って感じがします。(ホワイトベースぐらい)ウチはものすっごい小さいです。(ボールぐらい)
by GO (2005-11-27 09:18) 

黒猫3匹*

わ! しろちゃん、いるーぢょん!
ワタクシ、そーてーの範囲外でしたッ(;^^A
ちょびさん、=ω=の部分にお色がついてるから
なおさらモリモリ感が際立ってサイコー☆
イイっすね、100均!
by 黒猫3匹* (2005-11-27 18:53) 

櫻

マギー審司もビックリのイリュージョンに拍手! 
いーなー・・多頭いるって。
チョビたんのお花のせ、かわいいですよ~。
ちょっくら、サンタさん乗せてみませんか?
ところで、スチールトナカイさんの背後からのショットにちょっと赤面です。
by (2005-11-27 22:21) 

yokopu

お花を乗っけているチョビたんが
一瞬ドラ○もんに見え(-×-)モゴモゴモゴ
そうそう、まろちんの=ω=にちょっとした
異変が!!近日公開予定!!
by yokopu (2005-11-28 12:31) 

unitaro

yukiさん、初めまして。nice!ありがとうございます☆

うちゃんさん、nice!とコメントありがとうございます☆
最後までしろが三毛猫になったんだ!とシラをきろうと思ったのですが
無理でした。(笑)

GOさん、nice!とコメントありがとうございます☆
保護色のチャベスちゃんには白やピンクのお花を乗せれば似合うと思
います。
GOさん、unitaroの家は巨大ではないですが自分の中では居心地の
良いお城です。(笑)

kuroneko3mariさん、nice!とコメントありがとうございます☆
いろいろと他にもくだらない案がありましたが、イリュージョンにしまし
た。・・・ただイリュージョンって言葉を使いたかっただけです。
まだまだモリモリ=ω=は健在です!
みなさんのブログ見る時も必ず=ω=チェックしてます。

櫻さん、nice!とコメントありがとうございます☆
しろとちょびのマギーなイリュージョンでした~。
ちょびのなんちゃってお花乗せ、褒めてくれてありがとうございます!
ちょびは納得してないようですが・・・。(笑)
何かを乗せるのは隙を見てチャレンジしてみようと思ってます。
スチールトナカイさん全部丸見えですからねっ!(足の付けねとか)
見てるほうが恥ずかしい?

yokopuさん、nice!とコメントありがとうございます☆
ちょびは女の子なのでできればドラミちゃんで脳内変換お願いしま~す。
まろちんの=ω=に異変とな?
一体何が起きたんですか!気になるっ!
by unitaro (2005-11-28 13:36) 

mayumi

変身したしろちゃんが「これでおしまい!」と叫んでいるような気が・・・
気のせい?
お花のブーケ被って可愛い子はだ~れ?
可愛いからエンガワ上げちゃおう。
(unitaroさんには内緒よ、ちょびちゃん)
by mayumi (2005-11-28 19:36) 

MARI

見事なイリュージョンに拍手!パチパチパチ〜!!
ちょびちゃん、お花のせてもらって可愛いですよー。(^^)
100円ショップは侮れません。
が、こんなにかわいいのはうちの地元にはないです。いいな。
by MARI (2005-11-29 01:12) 

頑固堂

絶妙のタイミングで入れ替わったのだ。
で、鳩は出るのかな?(の´`の)
by 頑固堂 (2005-11-29 02:52) 

てんた

いりゅーじょん、可愛かったですよ、ふふって笑っちゃいましたよ!
そして、出てきてちょびちゃん、何か言ってるし。
お花をのせたちょびちゃんも可愛いですよぉ~。
ああ~、世間はすっかりクリスマスってかんじ。
by てんた (2005-11-29 22:11) 

unitaro

mayumiさん、nice!とコメントありがとうございます☆
そうそう、変身したしろが何か言ってますね~!(笑)
私も頭にお花を乗せるのでエンガワを下さい。

へー八郎さん、nice!ありがとうございます☆

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます☆
インチキ?イリュージョンへの拍手、ありがとうございます。
ちょびの頭のお花は編めないので描いちゃいました~。
可愛いって言ってもらえてうれしいです!
私の住んでるあたりには、いろんな社名の100円ショップがあります。
100円ショップ巡りもなかなか楽しいです。

頑固堂さん、nice!とコメントありがとうございます☆
まるで口裏を合わせたかのような入れ替わりだったのでおもしろかったです
よ。
ちょびとしろが鳩を出せるようになったらTBSの動物奇想天外でテレビデビュ
ーだなっ!

ノリネコさん、初めまして。nice!ありがとうございます☆

てんたさん、nice!とコメントありがとうございます☆
何か言ってるちょびの声を聞いてもらいたかったです~。
ちょびの声、すっごくかわいいんですよ~!
かわいく編んだお花には敵いませんが、可愛いと言ってもらいうれしいです。
どこへ行ってもクリスマスっぽい飾りがしてありますよね~。
クリスマス当日まではこの独特(浮かれた・はしゃいだ)な雰囲気を楽しみた
いと思います。
by unitaro (2005-11-30 00:14) 

つまつま

こんにちは。
すごい!すごい!パチパチパチ…(拍手)
絶妙のタイミングでちょびちゃんが出てきましたね~!
それを撮影していたunitaroさんもすごいっ!(^^)
クリスマスの小物たちも可愛いです。
unitaroさんの家にはかわいい小物がたくさんありますね。
by つまつま (2005-11-30 15:31) 

ここの管理人

一瞬何が起きたのかと思いました。
多頭飼いだから出来るシロモノですよね~(*^_^*)

クリスマス用品。我が家は飾りつけとかやらないので
自分の部屋だけこっそりやってます。
100円の店にはなかなかいいものがあるので、
週末はチェックしています。
by ここの管理人 (2005-11-30 15:45) 

tabbycat

イリュージョンったらイリュージョンですよ、これは!
すっごい良い間の取り方でしたよ〜。
人間だって練習無しにはこうは行きませんわ!(^_^)
100円ショップってたまに「えー?これも100円でいいのー?」
ってモノが置いてありますよね。
でも次に行った時にはもう無いの。。。(泣)
倒産品とかも混ざってるのかなー。
by tabbycat (2005-11-30 18:16) 

もも

はじめまして!ももです。
mayumiさんとこで私の描いたへたっぴな絵を「ステキ」なんて言ってもらっちゃったのでご挨拶に来たら、初っぱなから「いりゅーじょん」に笑ってしまいました(^o^)
ありがとうございました!!
by もも (2005-11-30 21:55) 

unitaro

つまつまさん、nice!とコメントありがとうございます☆
しろのおもしろ動画撮れないかな~って追っかけてたら、たまたまちょびも参
加してくれました。拍手ありがとうです!
つまつまさんちもかわいい小物たくさんあるじゃないですか~。(笑)
ツリーの飾りにちょっかい出されてませんか?

ここの管理人さん、nice!とコメントありがとうございます☆
ここの管理人さんとこで同じようなことをすると、「毛の色を変えます。」ではな
くて「変身します。」になりますね。(笑)
100円ショップはクリスマスやらお正月やらとイベントが近くなると新しい商品
がいっぱい並ぶのでそれを見るの楽しいです~。
それでついつい買っちゃいます。

tabbycatさん、nice!とコメントありがとうございます☆
しろとちょびのいんちきイリュージョン楽しんでいただけてうれしいです!
100円ショップでは100円で買って得した気分になるものを買います。
今度来た時に買おうと思ってた商品が売り切れてたり、残ってても傷がつい
てたりとか壊れてたりとかするとガク~ッですよね。
それでも「ま~っ、100円だからいいか。」でおさまりますけど。(笑)

ももさん、コメントありがとうございます☆
私のブログへははじめましてですね~!
実は私、ももさんのブログへ遊びにいったことありますよ~。(笑)
今確認してきたらですね、ももさん6月の記事で満足×2♪っていう記事の時
遊びに行ってました。
どうもごぶさたしてます~!相変わらずカレンちゃんはかわいいですね~。
ももさんが描いたはなちゃんの絵とってもキレイでかわいかったですよ。
また、ももさんとこにも遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそここのブログへ来てくれてありがとうございました!
by unitaro (2005-12-01 16:49) 

女王猫

あたしは、我流でなんでも編むけど・・
編んだところでミュートはのっけてなんかくれへんもんね~(>_<)
お花のついた帽子が欲しいのん?編んだろかぁ?遠慮せんでもええよー
あんなんすぐでけるねんから^^
で、ふすまから顔出して「にゃにさ」って言うてるちょびちゃん、可愛いよーーー
うちの近くの「100えもん」って百均もね、えーこれが100円?@@みたいなもんとかもあってさ~なんか要らんもんまでこうてまうねんな~♪
by 女王猫 (2005-12-01 23:34) 

unitaro

女王猫さん、nice!とコメントありがとうございます☆
もう~、女王猫さんは優しいからそんな編んだろかぁとか言って下さる~。
女王猫さんは忙しいのだから、ちょっとの時間でもミューちゃんと遊んでほしいので駄目です!お花の帽子編むの禁止です!(笑)
私は女王猫さんの編んだろかぁとか遠慮せんでもええよとかその言葉だけで
十分です!とってもうれしかったので気にしないで下さいね~。
ふすまの向こうからちょびが顔を出して引っ込むの私が言うのもなんですが、
かわいらしくて笑えます。
100えもんって店の名前がすでに関西風?(笑)
全国展開されてるのでしょうか?
うちの地域には100円ショップが多いのですが100えもんはないです。
100えもんこないかな~。
by unitaro (2005-12-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。