SSブログ

ケロロ軍曹11巻 アクションケロロパック [ケロロ軍曹]

ケロロ軍曹は一話完結が多いのですが、10巻は11巻へ続く・・・という話だったのです。

月刊誌の単行本化といえば一年に一度あれば良いほうではないですか。

続きが知りたくて知りたくてしょうがなかったですね~。

ケロロ軍曹10巻の終わり方があんな終わり方だったので、勝手に続きを想像してました。

シリアスでアクションシーン満載の想像を!

待望の11巻では10巻の続きがあっさりと軽い感じに終わってました・・・。

想像を膨らませすぎたようで反省です。

注:ケロロ軍曹は11巻以降もまだまだ続いてますよ~。

 

アクションケロロで遊んでみる。

敬礼!

 

ガンダム風?

 

悪いことする時の顔。

 

空を飛ぶ。

 

なんか失敗して白目になる。

 

うれしそうなヘニャ~ンな顔。

 

1,995円(税込)

 

 興味のある方はいかがですか?

本屋行けばまだ置いてあるかも?(私は予約しないで本屋で買いました。)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

kozy

unitaroさん買いまくってますな…
まさかコンプリート目指してる!?
by kozy (2005-10-01 13:47) 

unitaro

kozyさん、nice!とコメントありがとうございます!
買いまくってないですよ~。ケロロ軍曹の続きが読みたかったんですよ~。
ケロロ軍曹11巻の付録?でアクションケロロが一体付いてきます。
いろいろと小物もついてて目を交換してみたり口を交換してみたりしてかなり
遊べます!
by unitaro (2005-10-01 23:56) 

MARI

うわ〜、このフィギュアかわいい…。
2週間連続でうっかりビデオのタイマーをセットし忘れ、
アニメを見逃してしまいました。
金曜日夜に今週も終わったよと、のほほんとケロロ軍曹を
見るのが楽しみなのに、無念です。
by MARI (2005-10-02 00:13) 

kozy

あ、な~るほど!
小物を付け替けかえるわけですか!こりゃ失礼(^ ^;

いまさらですが、どーでもいいんですが
unitaroさんのプロフの写真、けっこースキです。
by kozy (2005-10-02 00:22) 

unitaro

MARIさん、nice!とコメントありがとうございます!
ケロロかわいいでしょう~!MARIさんもお一ついかがですか?
あの素敵なミニチュアシリーズと一緒に飾れば和みますよ~。
タイマーセットを2週も忘れてしまうなんて、かなりお疲れですね?
・・・もしかしてケロロ飽きちゃいました?(きゃーっ飽きないでー!)
来週はのほほんと見れればいいですね!
by unitaro (2005-10-02 00:23) 

unitaro

kozyさん!
このプロフィール画像はですね、私の大好きなピンキーストリートという着せ
替え人形をつかってます。
猫耳と=ω=は自分で付けたしました。
かわいいでしょう~!
気に入っていただけたようでうれしいです。ありがとうございま~す!
by unitaro (2005-10-02 00:29) 

うちゃん

おはよぅ~
写真見ていて、いろいろ有るのだと早合点(^^ゞ
パーツつけかえて遊ぶのだ!
私の子供の頃は、紙の着せ替え人形・・妹のおもちゃで何故かドキドキ(笑)
by うちゃん (2005-10-02 06:44) 

unitaro

うちゃんさん、おはようございます!
そうか~!初めにこれだけのパーツがついてますよと紹介すれば良かったん
だ!
パーツ交換したケロロだけアップしたので、何種類もあると思われるんだわ!
unitaro失敗です。勘違いさせてすいません!
パーツ交換できるのって楽しいですよね~!
by unitaro (2005-10-02 11:52) 

女王猫

ケロロ軍曹って可愛いねー^^ おっちょこちょいそうで
げんきんそうで、単純そうで、、キャラがあたしに似てるかも(爆)
あたしは、電車男をテレビで観なかったら、この人形さんも知りませんでしたが
知ってるひとは知ってるねんね~~(*^-^*)
by 女王猫 (2005-10-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いので布団登場です。MLBの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。